アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あらあら。。。珍しい

ご訪問ありがとうございます
やっと晴れましたね
でも、また寒の戻りですね、、、朝は寒かったです。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



朝から用事をしていて、ふと気がつくと・・・
CIMG7472.jpg
あらあら、またどうしてそんなところで寝てるの?
珍しいね。

肩こり??

(笑)

それ、壊れてるんだよ


なーんて


しばらくそのままに・・・



すると、やっぱり、
CIMG7473.jpg
寝にくかった???

やっぱり下のほうが寝やすいね(笑)


CIMG7474.jpg
ぐっすり

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

 

ゆままさんへ

ほーんと寒いです。

ワンもやっぱり肩こるんだ!!
あおいもほんとに凝ってたりして(笑)
ワンの肩??どこ?
ははは(笑)腕の上あたり!?
やってみよーっと。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:22分 
  • [Edit]

 

fivedropsさんへ

あはは(笑)そうだよね。
逆に首、凝ってきそうでしょ。
やっぱりしんどい体制だったんじゃない?
だから下におりたんだよね、きっと。

お昼寝、きもちいいよね。
昼ねしたぁーーーーーい!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:20分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

幸せそうな寝顔でしょ~。
いいねぇ(笑)

小さい音で起きる?
うちも、カメラの電源入れる音にすごく反応するよ。
なので、最後の写真は望遠だよ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:18分 
  • [Edit]

 

チョコラままさんへ

ほんとぉー?
チョコラままさんも肩こりなんだぁ。

やっぱり身体を伸ばしての方が寝やすいよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:16分 
  • [Edit]

 

ごんすずりんママさんへ

ワンズも肩こりするのかなぁ(笑)
するかもね。
壊れてなかったらねー!
電源、急に入れたらどんな反応するかな(笑)
考えただけでわらえちゃう!なんてひどい飼い主なんだろっ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:14分 
  • [Edit]

 

今日はまた寒くなっちゃったね。
ヒーターしまわなくて良かったー!!

ワンも肩こりってあるんだってねー。
なので時々、首のあたりマッサージしてあげてます。(←親ばか)
あおいちゃんも凝ってたのかな♪
寝顔に癒されますv-398
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.04/15 13:46分 
  • [Edit]

 

逆に肩がこってしまいそう(笑)
でも穏やかで幸せな日常だね!!!

お昼ねしたいなぁ
お昼ね大好きなんだよねぇ♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:48分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんグッスリだね~!
ウチなんて写真撮ろうと思っても大抵、小さい物音で起きちゃうよ^^;
寝顔ってさ、なーんか愛おしくなるよね~♪
マッサージチェア、壊れてなかったら面白いかもね^m^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 20:47分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、わたしも肩こりですよ~~

それにいつも、お昼寝は変な寝方してるから
首まで痛いです~~

わたしもあおいちゃんのようにお昼寝はゆっくり
出来る体制で寝よう~~っと

 

あらあら、あおいちゃんも肩こりですか?

おばちゃんに座らせて~!!
でも、壊れてるのね(残念)

ポカポカ陽気に誘われてグッスリですね。

私も眠くなりそー
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
