アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



お散歩しよう!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます
今日はまた肌寒いですね。
皆さん、体調崩されてませんか?

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


あおいは元気です!
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
とても心強かったです
だって本当に心配だったんです♪

確かに今日も大人しいのですが・・・

でも、発狂娘には変わりないようで(笑)

今日も元気に散歩行ってきました

でも今日はママだけじゃないよ
        
          お誘いにきました~
CIMG7571_20100423152843.jpg

ばぁちゃん、一緒にお散歩しよう

CIMG7572.jpg
ばぁちゃんはロコちゃん担当ね!

隣りのおばちゃんちの八重桜
CIMG7579.jpg
毎年とてもきれいです。



そして・・・
          
ばぁちゃんちの山桜
CIMG7569.jpg

今年も咲いたね
子供のころはよくセミ取りした桜の木です

今は・・・

無理!!!!

あのパタパタの羽が・・・


さて気を取り直して。

ばぁちゃんとお話したり、景色を見たりしてのんびりお散歩。
近くの氏神さんにお参りしました。

ワンたちは、途中でお留守番、待っててね。
CIMG7574.jpg
おりこうさんで待てました

大好きなばぁちゃんとのお散歩楽しかったね!


今は、ばぁちゃんなんていってますが
とってもかわいい私の母です

家事も畑仕事もして、いつまでも元気でいてくれると思ってます。
でも気が付いたら、いつも間にか「かわいいおばぁちゃん」

所々、調子の悪いところも出てきますね。

でも娘としては、ずっと元気でいてくれて、一緒におしゃべりして、お茶して、
たまには愚痴なんか言ったりしながらも、楽しく毎日過ごしてほしいな、

そんな風に思ってます(笑)


そのためには!!!!!


時々、一緒にお散歩行きましょう
無理のない程度に・・・
おしゃべりしながらゆっくりね






ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


*Comment

 

銀じろうさんへ

やんね!
やっぱり母にフラットは・・・
転んで怪我したらたーいへん!

少しでも歩いて、運動になったら、身体にいいかなって思って。
両親っていつまでも元気でいてほしいね。
いつのまにか私たち世代が、大事にしてあげなきゃいけない歳になってきたんだなって、しみじみ思っちゃったよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:00分 
  • [Edit]

 

ゆままさんへ

ゆままさんも苦手なんだ!
一緒!
きっとうちのワンズも食べそうになるだろうな。
やだぁーーーー!
あと、とんぼはもっと苦手なの。
こんな田舎に住んでるんだけどね(笑)

八重桜、満開だとすっごく枝さんが重たそうだよ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:55分 
  • [Edit]

 

fivedropsさんへ

そうなの。
母娘に戻っちゃう感じだね。
でも複雑な気持ちだったな。
歳とったな~って・・・
近くにいてあげられるのは幸せだなって思うよ。

首輪、やった!
楽しみだな、とっても♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:51分 
  • [Edit]

 

本当だよね~
いつまでも元気でいてほしいよね~私も思う
ランとかも楽しいけど こ~やって おばぁちゃんと行くのも 楽しいね
うちも 時々だけど行くよ もちろん おばぁちゃんはチャコ担当 我が家と似てるな~
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.04/24 08:05分 
  • [Edit]

 

うぅーっ、私もセミ苦手v-404
夏にあちこち転がってるのはめっちゃ怖いのだー。
おまけにうちのワンズが食べようとするから
e-286
八重桜、ふんわりしててかわいいね。

おばぁちゃん(お母様)とのんびりお散歩素敵です。
うちもそんな風にできる日がくるといいなぁー。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:51分 
  • [Edit]

 

そうだね
きっと「我が子」と過ごし「祖母」ではなく
「母親」の戻れることはすごく幸せなことだと思う
娘もね♪
嬉しかったでしょう????

そうそう首輪、煮詰めたいね!!
二つくらい提案するね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
