アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



晴れたね!

今日は久しぶりに気持ちよく晴れました
お洗濯もお布団も、みーんな干しました。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

気持ちのいい午前中、お散歩に行きました
CIMG7627.jpg
お天気もいいから、ばぁちゃんも誘って行こう


快晴
CIMG7657.jpg
久々じゃない?
こんなすっきりなお散歩。

親子3代だよね・・・(笑)
CIMG7655.jpg

うれしいね みんないい笑顔です
CIMG7656.jpg

たんぽぽ
がたくさん咲いていました。
ロコちゃん、葉っぱをむしゃむしゃ
CIMG7662.jpg


気持ちのいいお散歩でした


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

 

pakaママさんへ

そうですね。
まだ風は冷たいけど、日差しは暖かいです。
空を見上げるのが楽しくなりますよね。
今がいちばんいい季節かなって思います。
暑くなってくるとお散歩がつらいですよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/01 22:48分 
  • [Edit]

 

この連休も好天気で楽しいお散歩が出来そうですね♪
やっと春らしくなりましたね~v-278
の~んびり 何でもないお散歩を楽しみたいな~って気持ちになります ^^
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:52分 
  • [Edit]

 

大門ママさんへ

お返事お待たせしました。

もう5月ですね・・・
いつもだったら暑い日もなかったかな?なんて考えてます。
今年はさむい!どうして!?
昨日も風が冷たかったです。
身体がついていきませんね・・・
体調崩さないように気をつけてくださいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:54分 
  • [Edit]

 

チョコラままさんへ

お返事お待たせしました。

この時期ほんっと晴れたら気持ちいいですよね。
でも今年は寒い!
風が冷たいよねー。
さぁ!ゴールデンウィーク!!
お天気だといいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:49分 
  • [Edit]

 

fivedropsさんへ

お返事お待たせしました!

そうだね、時々面倒だなって思っちゃうお散歩も、お話しながらのんびりできたら楽しくてあっという間にお散歩終わっちゃう。

もっとお散歩してたいけど、母が疲れちゃうしね。
こんなことができるって幸せだなって思うよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:45分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

お返事お待たせしました!

この時期っていい天気だとどっか行きたくなっちゃうよねー。
のどかな風景って確かに癒されるね。
気持ちがすーーーっとする感じ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:41分 
  • [Edit]

 

全く今年はなんていう天気でしょうね!
雨が降って寒かったり、こんな風に暖かかったり・・・。
本当にもうすぐ5月?って感じですね。
こんなにいいお天気だと散歩もルンルン♪になりますよね~。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:01分 
  • [Edit]

 

お天気が続かないから晴れた時の散歩は
身も心も解放されますよね!
たんぽぽも沢山咲いていて
ほんと散歩日和ですね~~
親子三代!楽しそう!!羨ましいわ~~

 

ロコンちゃんお花畑がよく似合う!!
親子3代!!素敵だね!!!
お母さまも嬉しそう!!!

めんどくさいなぁっておさんぽするのは本当に辛いけどこんな風に行けたら
最高!!!!
こちらも今日は快晴です!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:27分 
  • [Edit]

 

みんなの笑顔とのどかなお散歩風景、癒される~ぅ
お弁当広げたくなるような青空♪
ばあちゃんとの3ショット写真良く撮れてるし!お姉ちゃんはもう少しでばあちゃんの身長超えそうだね!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
