アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


わが家のGW

ご訪問ありがとうございます。
みなさん、どんなGWだったかな?
それにしても、今日はよく降りました~

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年のゴールデンウィーク、特に予定もなかったんだけど
前日になって、

「どっかいこうか!!!」

というわけで、娘たちのリクエストにお答えして、
翌日3時過ぎに起きて、4時出発

もちろん!

一緒だよ
CIMG7673.jpg
車・・・頑張ってね!

いざ!

「南紀白浜アドベンチャーワールド」

ちょこちょこ休憩しながら行ったんだけど、
到着ちょっと前、高速の途中で・・・

高速なので窓も全開にできず・・・

密室殺人・・・未遂


まぁ、よく頑張ったよ!合格点あげなきゃね^^;

到着早々、アドベンチャーワールドのスタッフの方にお願いして
ケージとあおいをお洗濯(笑)

トーンダウンした気持ちをぐっと持ち上げて♪
CIMG7758.jpg

ワンズはちょっとペットハウスでお留守番ね。

どこも長蛇の列だったけど・・・
まずは、サファリから!
IMG_1482-1.jpg
今回は列車タイプの「ケニア号」でなく、
カートで自由に移動できるコースを選びました。
このほうが、動物たちと触れ合ったりできるから楽しかったよ。

IMG_1500.jpg
キリンさんおっきいね


CIMG7700.jpg
らくださんは、インパクト強すぎ!!!!
おおきなお口を開けて「ちょうだい」とアピール


これは・・・
ほんとにライオンですか??
IMG_1504.jpg
これじゃ、野生で生きてけないんじゃなぁい?


サファリを一回りして、次はどこいく?


やっぱり、アドベンチャーにきたら見なきゃ!
イルカとクジラさんのマリンライブ

その前にちょっと腹ごしらえ。
イルカさんの形をしたパンだったよ。
CIMG7713.jpg

時間まではちょっと待たないとね。
CIMG7714.jpg


いよいよショーのはじまり。
何度見てもすごい!!!
CIMG7720.jpg

CIMG7722.jpg
何頭いる?
10頭ぐらい。
実際みると、見事です!!!

他にもペンギン、白熊、ラッコ、パンダなどたくさん動物がいました。
CIMG7751.jpg
赤ちゃんパンダさん見たかったけど、長蛇の列で断念。

久々のアドベンチャーワールド。
混んでたけど、楽しかったね。
マリンライブ、見れてよかった~。


子供たちのお楽しみの後は、ワンズも楽しんでもらわないとね!

海!!!!


あおいは初めての海です。
IMG_1527.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1542.jpg

人がいたのでフリーにはできなかったのが残念でした。
夏までには、ライフジャケット買ってワンズ専用の海岸行きたいね!

・・・でないと、お調子者のあおいさん、
「うみだーーーー!」ってどこまでも泳いで行っちゃいそうだから(笑)
ライフジャケット必要!



そして次の日は前日に合流した親戚の子達と一緒に帰りました。
ママ同士がいとこで、近所に住んでるので、
生まれた時から兄弟姉妹のように育ってきました。
CIMG7766.jpg

パパとの2ショット、なかなかないよ~。
CIMG7772.jpg

帰りはあおいも順調!
高速のドッグランで遊んだり、お散歩したりしながら帰宅。


ハードスケジュールでしたが、たのしい休日だったね。
ゴールデンウィーク最終日は、実家で「苗代(なわしろ)」のお手伝い。
この様子はまた次回!



ロールちゃん、大好きな動物を前に興奮しまくりの一日。
最後はこの姿(笑)
IMG_1524.jpg
休み明けの昨日、なんとか過ごし、
今日は学校の遠足で天王寺動物園へ・・・
さすがにダウン。今晩はやばい感じで早々に寝かせました。
明日・・・熱が上がってないことを祈って。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

ゆままさんへ

お久しぶり~。
なかなかブログに遊びにいけなくてごめんなさいね!!

ライオン&パンダ、笑うよね(笑)
でもかなりラクダもすごかったよ。
富士サファリパーク?ってとこもあるよね。
おんなじ感じなのかな?

あおい、頑張ってもらって一度静岡行ってみたいなぁ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/13 13:18分 
  • [Edit]

 

ライオンさんとパンダさんの格好に大笑いですーv-411

あおいちゃん、初めての海に大興奮だったんじゃない???
ロコンくんも!?
今度は泳げるといいねー。

AO mamaさんのお顔だー!!
ドキドキv-10
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.05/11 08:51分 
  • [Edit]

 

ごんすずりんママさんへ

そう、寄っちゃったの。
朝、食べさせてなかったんだけど、まだ夕飯の分が少しお腹にあったみたい。
すーーっごい匂いだった・・・
まさに密室殺人!!
でも帰りはね、大丈夫だったよ。
ドキドキ~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/10 12:04分 
  • [Edit]

 

連休はみんなでお出かけだったんですね~
お子さんがいると、混んでるからってわけにもいかないですもんね・・・
あおいちゃん酔った?
朝ご飯を抜いて、現地で食べさせると違いますよ~

ニンもワンも楽しそう!!

で、ワン専用ビーチ?
そんなのあるんだ~
今度は夏休みかな?
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 16:16分 
  • [Edit]

 

チョコラままさんへ

そうでしょ~!
海でフリーにするの勇気いるよね。
あおいもどこまでも、行っちゃいそう。
で、沖まで行っちゃって「はっ!!」ってなりそうだから
せめてライジャケ着せないと不安。
この夏は、海いくぞー!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/08 16:07分 
  • [Edit]

 

ビビパパさんへ

姫路セントラルパーク!懐かしい!
独身の時にパパと行ったきりだな。
ビビパパさん、グアムもいったんですね~。
いいとこですね、グアム!

パパがパンダに見えた?
爆笑~(笑)しちゃいました!
ほんとだ!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/08 16:04分 
  • [Edit]

 

fivedropsさんへ

うん、大丈夫。
昨日早く寝て今朝もゆっくりしてるから
ちょーっとまだあやしいけど
なんとか保ってる(笑)

ワンコ専用ビーチね、魅力的でしょ。
去年見つけたの、日本海なんだけどね。
湾だったから穏やかでよさそうだったの。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/08 15:57分 
  • [Edit]

 

たのしい連休でしたね~
家族でお出かけはホント、楽しいですよね!

去年、うちのチョコラも海初体験しましたが
フリーに出来ずじまいで終わりました....
なんか、離したとたんにどこまでも泳いでいって
しまいそうだったから.....

あおいちゃん、泳ぎたそうですね!
楽しそ!

 

この前の天王寺動物園や白浜アドベンチャーワールドといい、我家の十数年前と同じだね。
AOママファミリー見てると昔を思いだします。次は姫路セントラルパークかな?
あっそれとグアムの恋人岬の入り口の売店も昔と同じで懐かしい臭いがしたよ。
AO地方のこの楽しいゆったりとした時間の流れは本当にいいよね。拝見しているだけで僕も
幸せな気分。まさにアロマな生活ですね。
今回はAOママさんも「ぼかし」なしで登場。予想通りアロマ美人、というか幸せそうなやさしい
お顔されてますね。 でもパンダさんが一瞬PAPAさんに見えたのは僕だけかな?
ロールちゃんお熱は大丈夫だったかな?
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.05/08 13:12分 
  • [Edit]

 

熱上がってないかな?????
大人だって楽しい時間のあとは凹むよね!
うんうん
楽しかったね!!
もう少し頑張れば夏休みが来るよ!!
頑張れ!!!

楽しそうな場所!!
一緒に行きたい!!!

ワンコ専用ビーチ!!??魅力的!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
