アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとう & 風船はすき?

ご訪問ありがとうございます。
今日は、寒い!!
昨日から野外活動に行ってる娘、寒いだろうなぁ・・・

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

-----------------------------------
先日、24日は 私のさんじゅうまるまる才の誕生日でした(笑)

またひとつ、大きくなりました

朝から、たくさん「おめでとうメッセージ」ありがとうございました!
ブログややっててほんと、よかったです。

最近スローペースになってるブログですが、
  引き続き、のんびりやっていきますので、よろしくお願いします

プレゼントももらっちゃった

姉夫婦からお花
CIMG7817.jpg
花束なんてもらったのほんと!いつぶり???

友達からバースデーカード届きました。
CIMG7819.jpg
もう20年!!のお付き合いです

お互い結婚して子供が出来てからは、なかなか頻繁には会えなくなったけど
でも、なぜかいつも近くに感じて、ホッとする・・・そんな感じの友達。

お仕事復帰したっていってたけど、頑張ってるかなぁ~。
ちゃんと、24日に届いたよ!いつもありがとうね
しんどくなったらいつでも連絡してね!

そしてこれは、父母から。
CIMG7820.jpg
いつもありがとう。
今年も元気で誕生日を迎えることが出来ました。
さんじゅうまるまる年
     いつもいつも助けてくれてありがとう。
誕生日は両親に感謝の日ですね・・・

             
これは、パパから。
CIMG7823.jpg
忘れてるの???
って思ってたら、、、(笑)
ケータイじゃないよ、

なんていうの?イヤーなんだ??
うわ!でてこない!!!
あの・・・白のコードのです。
あれぇ~なんだっけ??

最近、お散歩で聞いたりしてたんですが、耳のところが壊れてたから
「新しいの欲しいなぁ~」って言ってたの

ありがとう!
パパはいつもさりげなぁーーーい感じです
たまにほんとに忘れてますが・・・(笑)

みんなほんとにありがとう!
ふつーにケーキもなく、娘の野外活動の仕度でバタバタの一日の誕生日でしたが
きもちがとっても嬉しい誕生日でした


そして、風船!
ロコちゃんは、大の苦手!
あおいは・・・
CIMG7809.jpg
むむむ????
どうしよう・・・ 風船、久々だなぁ


でも、すぐに大!大!興奮!!!!

CIMG7813.jpg
       ぎゃおぉ~!!!!

そして・・・


ジャーーーーンプ
CIMG7814.jpg
ロールちゃん・・・やりすぎじゃなぁい??
もう収拾つかないぐらい興奮状態が続き・・・(笑)

時折、バン!!!!!!
風船が割れたり、
そのたびにロコンは、 逃げまくり。


でも、しばらくすると・・・

CIMG7816.jpg
あらら???
もういいの??

ロールちゃん拍子抜け

熱しやすく冷めやすい、あおい。




私が生まれたとき。
9ヶ月入ってすぐに早産で産まれたんだって。
1,980g??だったかな??
私はすんなり産まれたんだけど、そのあと母が出血が止まらず、
とても大変だったそうです。
たくさん輸血して、それでもダメで、かなり厳しい状態だったんだって。
このときの話は父が時々、お酒飲んだりしたら話したりします。
「もうあかんと思ったわ・・・」って。

今、元気でいてくれる母に感謝。
厳しいけど、いつも思ってくれる父に感謝。
親孝行できてるかな・・・
まだまだだな・・・

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

 

しいさんへ

あらっ!
しいさんも!!!
おめでとうございます(パチパチ)
ケーキ、二つもあったんだぁ♪
ラッキーですねぇ。

ほんと、ステキな1年になりますように。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 14:27分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
私と一日違い!なんだか今更のお祝いコメントですが、うれしくなってコメしちゃいましたw
母になり、母親のすごさを実感します。

しかし、我が家の両親は、一日遅れて、
『あっ。誕生日だったね~~!』と電話してきてくれました。
母のすごさ・・・忘れることですw違うかw

私も久しぶりにプレゼントに花束をもらって、嬉しかったです(*^_^*)

お互い素敵な一年にしましょうねw
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2010.05/28 13:09分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

ありがとう!
そう、ほんとに命がけでね・・・
お医者様は「この輸血1本して止まらなかったら、もう・・・」
だったんだって。
私も書きながらウルッときてしまった。
ほんとにね、面と向かってはなかなか無理だけど「感謝」この一言!!

あ、そうそうイヤホン(笑)
あとで思い出した!
なかなかでてこなくてさ!
最近、こんなの多いわ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:50分 
  • [Edit]

 

pakaママさんへ

ありがとうございます♪
ほんとですね、一日一日、もっと大事に、有意義に過ごさなきゃダメですね。
・・・とは思いつつ最近はボーっとしておりますが(笑)

娘たちも自分が親になったらわかるかな?
そう思ってもらえたら、それだけで嬉しいな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:43分 
  • [Edit]

 

ビビパパさんへ

ありがとうございますぅ~。
ポチ、とっても嬉しいです!
ランクアップおかげさまで~(笑)

さんじゅう1?9?すっ!するどい!
1じゃないってわかってるでしょ?(笑)
あははは、ビンゴなんだなぁ^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:41分 
  • [Edit]

 

チョコラままさんへ

ありがとう!
ほーんと、お誕生日はいくつになっても嬉しいね。
いつまでも、おばぁちゃんになっても、
お誕生日は嬉しい日でいたいよね!
私って、精神年齢低い!?(笑)かも・・

ロールちゃんとあおい、いいコンビだよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:37分 
  • [Edit]

 

エルママさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日は嬉しいです♪
おこちゃまなのかな(笑)
エルママさんはお元気にされてますか。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:35分 
  • [Edit]

 

FiveDropsさんへ

ありがとう!
そうだね、ふつうに一日が過ごせるって幸せなことだね。
これからの1年、またどんなことあるかな、
嬉しいこと、
楽しいこと、
悲しいこと、
いろいろ
あるよねぇ~。

笑って、がんばって行こうね!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:34分 
  • [Edit]

 

うぇぇぇぇん(T∀T)
生まれた時の話、私こういうのにすごく弱いのよ
お母さん、言葉通り命がけで産んでくれたんだね~
当時のご両親の心境を思い浮かべると本当に「感謝」の一言に尽きるね。
健康で楽しい人生を送るのが一番の親孝行・・・最近そんな風に思うよ。
ところで・・・イヤー…ホン???(笑)
イマドキは言い方が違ったりするのかしら^^;
優しいパパさんと明るい子供たち、ご家族に囲まれて素敵な一年を♪
☆Happy Birth Day☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:49分 
  • [Edit]

 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
感謝の日ですねホント ^^
子供たちにもそんな風に感じてもらえたら嬉しいですよね v-343

毎日をもっと大切に生きないとなぁ・・・
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:04分 
  • [Edit]

 

AOママさんハッピィバースディv-274
いくつになってもお祝いされるのは良い事では
なくなってしまったおじさんから見たら、
さんじゅう1でも9でもうらやましいです(笑)

さりげなく優しいパパさんや純真なお子様達。
そして愛すべきワンズ達に囲まれて幸せだよね。
あれれ?そういえば僕の誕生日今月で、もう過ぎちゃったv-40
あと十数年たってもらこんな家族にはならないでね(爆)

プレゼント差し上げたいけど幸いにも住所存じ上げないので、
ブログランキングが上がる様がんばってたくさんポチしとくね。
目指すはベストテンv-65
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:24分 
  • [Edit]

 

いくつになっても
お祝いされるのっていいですよね~
だけど、祝ってもらう
お誕生日は好きだけど
年齢は忘れたいなあ~なんて私は
思ったりします.......(えへへ...)

お誕生日、素敵な繋がりを再確認できてよかったですね

~~おめてとうございます~~

風船遊びするロールちゃんとあおいちゃん,楽しそうですね!

 

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントをもらったり、メールをもらったりすると、ほんとにうれしいですね。

子育てと、わんこ育てで忙しいと思いますが、
この一年も幸せに過ごせますように。

  • posted by エルママ 
  • URL 
  • 2010.05/26 14:43分 
  • [Edit]

 

うん
どんなに豪華なプレゼントをもらっても
たった一人じゃ嬉しくないね
おめでとう
ってそばに居てくれる人がいるのはとても幸せだね♪
おめでとう
去年は辛いこともあったけど
ここまでこれたね  また 辛いことがあるかもしれない
でもきっと乗り越えられる

ハッピーな一年に・・・
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.05/26 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
