アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



川へ...

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日もいいお天気で、暑かったですね。
    明日からはお天気下り坂・・・いよいよ梅雨?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は午後から久しぶりに木津川へ。
昨年は吉野川だったし、夏はあおいが怪我しちゃって
行けなくなってしまったからね・・・
一年前は、「来年の夏はリハビリで泳がせよう!」って思ってたけど
もうすっかり良くなりました!
奇跡的な回復力!!!さすがっ!!!


あおいが川岸に到着して、あとから私が着いた頃にはあおいはもうひと泳ぎ
CIMG7975.jpg


もう泳ぎもばっちり
CIMG7972.jpg
でもね、泳ぐのも楽しいけど、川岸を散策するのも楽しかったみたいです。
そしてロコンはあおいのストーカーです
あおいの後ばっかり追っかけてました(笑)


でもやっぱり川にきたんだもん!
泳いで帰らなきゃね。
CIMG7970.jpg
この時は・・・まだよかった・・・


あららぁ~!!!
  パパに捕まっちゃった・・・
CIMG7981.jpg
ガンバレ!ロコン!

必死で川岸にたどり着き、

CIMG7978.jpg
この後は、パパには寄り付かず


「ロコンはだめだなぁーー」とでも言ってるのかな(笑)
CIMG7982.jpg


ちょっと遊んだら、人が来てしまったので
少し物足らない感じでしたが、帰ることにしました。
CIMG7986.jpg
でも、物足らないのは娘達だったかも。
ワンコは自由に走り回れて満喫してたかもね


また今度ね!



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

 

チョコラままさんへ

い~え♪どういたしまして。
ごめんね、アバウトで(笑)

あの天気が嘘のように今日は大雨!
警報まで出ましたよ。
あぁーーー梅雨だなぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:37分 
  • [Edit]

 

大門ママさんへ

ほんとーーー??
ライフジャケット出番ない?
うち、今年買うつもりなんだけど・・・
要らないかなぁ。
後先考えない無謀なあおいには必要かと(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:36分 
  • [Edit]

 

銀じろうママさんへ

うちは琵琶湖いってみたいなー。
でも、遠い気がしてさ・・・なかなか。
そんなことないの??

あおいはね、大きな怪我だったの。
獣医さんには普通に歩けてるのが奇跡的って言われます。
あの時はほんと!辛かったなぁ~。
でもね、たくさんの人に支えられてね、今は完全復活!!!
元気いっぱいです♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:34分 
  • [Edit]

 

mi*さんへ

そうでしょ!
ほんと、歩いたり走ったりしてるのが
普通に思える毎日。
すごいよね!!!

どう?元気でその後頑張ってる?
頑張ってるね!
ゆっくりね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:18分 
  • [Edit]

 

FiveDropsさんへ

お返事遅くなってごめんね。
そして先日はありがとう!

ほんと、うそみたい!
そして私たちも、あおいが走ってるのが普通に思える毎日を過ごしてる!
1年前は先が見えなかったけどね。
あの時はみんなに支えてもらったね。

今晩アップするつもり!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:16分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

お返事大変おそくなってごめんなさい!!
なかなかじっくりパソできなくって。

そうなの!ほんとに獣医さんもビックリの回復力!すごいよねー。
若いから???
あおいだから(笑)

ロコン、置物みたい(爆)
確かに・・・!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:13分 
  • [Edit]

 

pakaママさんへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!

私たちの気持ちとは裏腹に、意外と楽しんでくれない(笑)
あはは♪水辺を自由に走ってるだけで・・
一緒にお出かけするだけで・・・
きっとワンズは大満足なんでしょうね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:10分 
  • [Edit]

 

涼しげな雰囲気が伝わってきて
今日はとっても暑い東京なのでほっとさせてもらいました
近くで川遊びが出来るなんて
ほんとうらやましいね~~

家の近くの川はちょっと汚くてね....
させたいんだけど躊躇います

この間はいちごケーキのレシピありがとう!

 

川遊び楽しそうだ~♪
まだ大門が1歳位の頃、ライフジャケットを購入したのだけど、あまり出番なし^_^;
やっぱりフラットは泳ぐの得意ですね。
ロコンちゃんもガンバレ!
浅瀬だったら大丈夫じゃないですか?
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 11:06分 
  • [Edit]

 

泳ぎに行ってきたのですね^0^
ロコンちゃん 頑張れ~!!
チャコも 水が苦手だったんですが いま
少し慣れてきましたョ!
そのうち ロコンちゃんも慣れるよ~!!
あおいちゃん 去年ケガをしたの??
大きなケガだったのかな~
でも もう大丈夫なんですね 良かった!
木津川は 流れはあるの??
私も行ってみたいな~^0^
私は琵琶湖より 川がけっこう好きなんだ
足場は悪いんだけどね~
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.06/14 15:51分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉーーーっ!
木津川ぁぁぁっ!!!

あおいちゃん、スイスイだねっ♪
去年は、ケガでお水遊びできなかったけど、
この前のあおいちゃんの走る姿、
ケガ、なんて微塵にも感じさせないあおいちちゃん。

良かったね!
ほんまによかった!

今年の夏は、おもいっきりお水遊びが楽しめるね♪
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.06/13 22:09分 
  • [Edit]

 

うん!!
心配していたのが嘘みたいだね!!
でも こうなること、信じてた!!
絶対に絶対に家族の愛で治る!!って

嬉しいね
幸せだね!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:50分 
  • [Edit]

 

あははは!ロコンちゃん置き物みたいになってる(笑)
ほんと、あおいちゃんリハビリどころか本気泳ぎ出来る位回復しちゃって!!
ロールちゃんのカサブタもそうだけど、若いから?犬だから???
物凄い回復力だよね。あっぱれ!
膝までつかってるけどお水冷たくなかった?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 22:58分 
  • [Edit]

 

川遊び良いですね~♪

私も準備だけはしておこうとJACKのお水遊び用の首輪をつくったら
益々泳がせたくなりました❤
実家へ帰ると毎日川遊び出来るんだけど
分離不安気味のJACKだと飛行機は無理っぽいし
寝台特急が消えたから帰るのも大変 ^^;

ロコンちゃんもお水遊びしないと黒いから暑いでしょうね~。
頑張れロコンちゃん v-91

  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
