アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


オシャレしてどこ行く?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日は一日中、結構な量の雨が降りましたね。
    今もたくさん降ってます。

今日、娘達とサワードリンク作りをしました。
CIMG8027.jpg
左が「オレンジと紅茶のサワードリンク」
右が「キウィフルーツのサワードリンク」です。
これは、りんご酢で作るお酢ドリンクです。
1週間ほどで出来上がりみたいで、炭酸とかお水で薄めて飲むんだって。
お酢は身体にいいですものね、楽しみです!!!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

水曜日のこと・・・

「ピンポーン♪♪♪」


きたきた
CIMG7993.jpg
楽しみに待ってたもの

お友だちのFiveDropsさんで作っていただきました、
あおいのハーフチョークとショートリード

じゃじゃーーーーん!!!
CIMG8014.jpg
どう?ステキでしょ


CIMG8013.jpg

これ!!!
とっても気に入っちゃった
CIMG8012.jpg
このななめ!!!これがいいよね~。

アディパパさん、アディママさん、スタッフさん、ありがとうございました!
FiveDropsさんのH.P.はこちら♪



さてあおいに着けてみましたよ。
CIMG8002.jpg
このお花の柄、とってもかわいいでしょ。

こっち側はシンプルに名前「AOI」だけ。
CIMG8003.jpg
この左右同じじゃない感じ!

CIMG7996.jpg
ショートリードにも「HAPPY・・・」嬉しい!!!


HAPPY HAPPY HAPPY

「怪我をする前も」 「今も」 「これからも」

変わらず

HAPPY である事を願って・・


去年、怪我をしたときにたくさんのお友だちが千羽鶴折ってくれて
お手紙くれて、励ましてくれました。
そしてアディママさんから戴いたリードに、この刻印が入ってたんだよね!


今回作っていただいたハーフチョークもショートリードも、
                          大切に使わせてもらうね!

ありがとう!
ステキな首輪つけて、どっかおでかけしたくなっちゃうね!
・・・なのに・・・雨。




FiveDropsさんの荷物が届いて、お礼の電話をしてる時、娘たちが帰宅。
「きゃーーーー!なに???」
「かわいーーーーーーーい!」の大合唱!

そのあと・・・
「いいなぁー、ロールも欲しい!」・・・んん!?
欲しい?首輪・・・
迷子の常習犯のロールちゃん!いいかもね


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

 

クーママさんへ

あるあるぅーーーー!!
私のものみたいに思っちゃってる(笑)
ロールちゃんの「ほしーい」って気持ち、分かっちゃったりなんかして♪

使いたいけど。。。確かに!!!
汚れたらさ、拭けるけど・・・
傷はやだよねーーー。
なので、お天気の日にお出かけして、その時にデビューしようかなーって思ってる♪
楽しみなんだぁー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:27分 
  • [Edit]

 

FiveDropsさんへ

ありがとうね。
娘の声、裏返ってた???
あはは(笑)
ステキなの作ってくれてほんとありがとう。

ロールちゃんの首輪(爆)
スーパー行く度、「あれ?どこいった?」てなるのよね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:24分 
  • [Edit]

 

mi*さんへ

ほんと毎日、梅雨空やね。
ジメジメ~。
早く梅雨があけて、新しいお出かけハーフチョーク使いたいな♪
似合ってる?うれしーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:18分 
  • [Edit]

 

やっぱり~♪あおいちゃんのだったんだ♪
かわいい~!!一輪ざし(さしてないけど^^;)みたいなお花模様。
女の子っぽくてイイね!!
新しいのが届くとすっごい使いたい気持ちの反面、汚れたり傷つくのが勿体なくてしまっておきたい気持ちもない?(笑)
いっそのこと自分の物にしてしまいたいような。。。^^;
あれ?ない?(爆)
ロールちゃんならこの気持ちわかってくれるかなぁ(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.06/20 00:13分 
  • [Edit]

きゃーーーーーーー 

よかったーーー!!!
似合ってる!!!
嬉しい!!!
今度写真送ってね!!
ちびっ子の声、可愛くて、にんまりしちゃったよ!!こどもってさ、感情を表現するのがとっても上手!!!
声ひっくり返ってたもん!!!
よしよし
首輪ね(笑)
いやーーーーん!!
可哀相で付けられないよう(爆)
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.06/19 07:59分 
  • [Edit]

 

可愛いっ!!!
FiveDropsさんの首輪とリード、
たくさんの優しさがつまった作品だよねっ。
世界にたった一つのものだから
わたしも大切に使わせてもらってるよ♪

「HAPPY HAPPY HAPPY」
ずっとずっと、幸せに違いないっ!
だって、とっても素敵な家族に囲まれた毎日なんだから!

あおいちゃん、可愛いっ!
似合ってるよ!
オシャレして、また一緒に遊びましょう!
梅雨、早く終わんないかなぁ~。。。


  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.06/19 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
