アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


我が家のパトロール隊

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    朝の散歩の時は降ってなかった雨。
    CIMG8167.jpg
    さっきから大粒の雨がふりだしました。
    今日は大雨に注意なんだって。
    娘たち、学校に着いたかな・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

昨夜は遅くまで次のレッスンのテキスト作ってて、
しかも夜中はすごい風
・・・眠れず



なのに!!!!!




朝、5時前




ご、5時・・・!!!




我が家のパトロール隊が、家の中を 「ワンワン!!!!」

外に出たいと 「ワンワン!!!!!」



子供たちが目を覚ましたら大変
しかも、一応、近所迷惑もあるし・・・
近所???あったっけ(笑)
おばちゃんちだけ。
おばちゃん、起きちゃったかな。
意外とやまびこして遠くのおうちの人がうるさかったりしてね

外に出してもまだ、「ワンワン!!!!」



なので、泣く泣く5時前からお散歩
ママ、5時前はきついよぉー。


でも、あおいはめっちゃ笑顔だし・・・
CIMG8156.jpg


ロコンにいっぱい何か掛けられても平気平気
CIMG8152.jpg
ていうか気付いてないし(笑)


ロコンだって涼しい顔
CIMG8163.jpg
キミのその後ろ足だよ!!!犯人はっ!!


誰もいないのでロコちゃんはフリー。
[広告] VPS

あおいだったら・・・暴走間違いなし!




朝、眠かったけど
早朝の散歩は、のんびりだし
風が気持ちよかったね




帰宅後。



パトロールもして、お散歩もして・・・
CIMG8172.jpg



任務完了




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

 

mi*さんへ

そうそう、いつもだいたい同じ時間に起こしに来るよね。
万次郎、玄関ドア叩くかぁ。
やるねぇー。
鍵閉まってないと大脱走やね(笑)

梅雨明けまでもうちょっとの辛抱だっ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:57分 
  • [Edit]

 

日の出の時間が早くなると・・・早起きしてくれるよね(汗)

ご近所、あったっけ!?(笑)

最近の万次郎のお散歩は、5時代なのよ。。。
早朝のお散歩は、空気がきれいでとっても気持ちいぃんだけどね♪

介護犬になれるんじゃないか!?ってぐらい上手に起こしてくれます。ってか、強制的に。。。
それでも起きないと・・・玄関のドアをガンガン叩いてくれます(泣)

世界中にただ1つの、可愛らしい目覚まし時計だよね。。。

  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2010.07/13 12:41分 
  • [Edit]

 

FiveDropsさんへ

今、お仕事中でーす。

玄関ね、うち北玄関だから暗いの。
だからちょっとでも広くしようって、めいっぱい広さを取ったの。
でもやっぱり暗いわ・・・

夏休み、もうすぐだね。
色々面倒だって聞くけど、私は楽しみなんだなー♪
アディママもだよね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/12 23:29分 
  • [Edit]

 

本当に広い玄関!!!
これだけ広かったら 7足靴が出てても大丈夫だ!!!夢の第二のお家は玄関を広くしよう!!!
楽しい時間になって良かったね!!!
早起きしたのになにも良い事がなかったら
がっかりだもん
でもだいじょうぶか♪
ハッピー探しの名人だもんね!!
梅雨は雨が心配
夏は暑さが心配
冬はインフルや、夕方暗くなるのが早いから心配
やっぱり夏休みとか長期のお休みは最高だね!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.07/12 22:02分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

そうだよー!
すっごい雨っていうかほんとスコールだね!
雨降る前に散歩できてよかった。

あおいね、散歩はまぁ、催促しないんだけど、
朝ゴハン!
子供達が出て、パパが玄関で「いってきまーす」って言ったら、お見送りもそこそこに、ゲージに入って催促の「ワンワン!!!」
パパは寂しく「ロコン、お前だけか・・・」だって(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:59分 
  • [Edit]

 

ビビパパさんへ

すごかったですねー、雨!
よこなぐりの雨でした。
午後も降るかと思いきや、降りませんでした。
二度寝?したかった!!!!
でも今日は忙しくてできなかったぁ(泣)

Mダックス、私もロコンと出会うまでは我が家に小型犬が来るなんて思っても見ませんでした。
多分、ロコンが赤ちゃんでペットショップにいたら、飼ってない?・・・んー??
ロコン、パピーの頃はどんなだったのかなーって思っちゃいます♪
今では、Mダックス!
「あり」です。かなりパワフルだし!

私の声、ニヤリってなんでぇ~??
やまびこ、狭い距離だけど、してる・・・。
奈良市内~!かろうじて(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:56分 
  • [Edit]

 

最近の大雨、まるでスコールみたいで学校の行き帰りも心配になっちゃうね~
あおいちゃんはまた雨が降るのを察知しての早起きだったのかな?
お散歩が無くならないうちに…って(笑)
気をつけた方がいいよ~
早起きして起こしたら散歩に行けた!→楽しい!!→・・・またやろう♪にならないように…イヒヒヒ
ウチは旦那がそのパターンでハマりました…朝ごはん^^;
いやしかし、玄関広ッッ!!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:19分 
  • [Edit]

 

AOママさんおはようございますす。
同じ近畿?地方なので今朝の雨は凄かったね。
でもひよっとして今朝早い分2度寝してない?(笑)

僕はどちらかと云えばMDちゃんとかコーギーちゃんは
殆ど興味なかったのですが、アロマなフラット生活でロコンちゃん
見るたびに可愛いな~って。将来MDも家族にありかなって。
AOママさんの声も初めてお聞きしました。なんとなくニヤリ!

ところで奈良市内って「やまびこ」するの?(爆) 
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.07/12 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
