アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


もうちょっとで3ワンになるとこだった!?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。

晴れましたねー。
今日は暑かった!!
今だ、昼間はエアコンなしの我が家。
ぼちぼち、限界かしら!?
もうちょっと扇風機でいけるかな(笑)

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

まずはタイトルの説明から

今日夕方、近くのショッピングセンターに娘と行ったときのこと。
ブラブラ、ペットショップを歩いてると、
ひときわ、尻尾をフリフリで愛想を振りまいてるMダックスがいてね
ダックスって結構、怖がりさんだから、
こんなに尻尾をピーーーンって立てて、ガラス越しにじゃれてくれるのって
そんなの見たら、もうメロメロ

ていうかね、なんかビビッときちゃって(笑)
そしたら店長さんがケージから出してくださって、
抱っこさしてもらったの

健康だし、元気いっぱいだし、(きっとおっとりさんじゃなさそう♪)
今のところ問題もなし

しかもすごくお安くしてくださるって!
(ちょっとお話弾んじゃって、あはは。)


連れて帰っちゃおうかな・・・


諸事情により(笑)ぐーーーーーっとガマン
あー、車で5分。
行っちゃいたい!
でも、あんなにかわいかったら売れちゃうだろうな・・・

ロコちゃんのお嫁さんにしたかったーーーーー

残念ながら店長さんとお話弾んじゃって写真撮り忘れ。
残念!
・・・この休日、ぐっとガマンしなきゃ!
見に行ってしまいそう



さて、気をとりなおして
今朝の散歩。

暑かった

CIMG8290.jpg

ちょっとのんびりめに散歩しました。

CIMG8280.jpg
稲の葉っぱが食べたい!

ダメダメ~




歩いてて、ふと気が付くと・・・

CIMG8284.jpg
ん????
あれ????


CIMG8288.jpg
あれあれ???
ロコ、どこいった??
前にもうしろにもいない?


あはは いたいた。
CIMG8289.jpg



なーんとなく・・・
ロコちゃん、ラッキーだね!
CIMG8291.jpg



暑いので途中でクールダウン。
CIMG8296.jpg

CIMG8294.jpg



そしてばぁちゃんちでお水を頂いて、がぶ飲みしてました。
もうお水持参しなきゃ。


帰宅後のあおい。
[広告] VPS





今日も夕立、すごい豪雨でした!
皆さんのところはどうでしたか?
雨のあと、キレイな虹が見れました、ラッキー♪

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

クーママさんへ 

そうなのぉーーー!
ずっと浮かんできちゃって。
いい仔なんだよー。
今からでも、「いいよ!」って誰かが(パパが?)言ってくれたら速攻!行っちゃうんだけどなー。
あー、かわいかったなー。
うちの子にしたかったな。
うえーーーーーーーん・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:16分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そっかー、東京は暑いんだね。
アスファルトは暑いからワンズはこまっちゃうね。

ロコン、なかなかやるでしょ!
うまーいこと得してる!
さすが、影の番長(笑)

あー、今日はお出かけしないようにして
おうちにいます(泣)
あぁー、あの仔、どうしてるかな・・・
もう誰かにもらわれちゃったかな。
いいご家族にめぐり会えたらいいな・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:13分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ほんっとつらいです(笑)
色々理由をつけてガマンしてます(爆)
今日は一歩も外に出ないぞ!!!!
行ってしまいそうだから♪

お水堀り、見てるこっちも楽しいですよね。
素晴らしく豪快ですが・・・
ロコンはいつも迷惑そうです(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:10分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

もうね、恒例のように毎日。
これがないと物足りないって感じです。
でも、水遊びのあとが大変でしょ?
忙しいときは勘弁して~っ!
ペットバスなんてあるんですね。
うちは舟です(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:07分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ほんとつらいよ~。
今日も、ぐっとガマンしておうちにいてるの(笑)
色々、無理な理由をさがしてね、
ほらやっぱり無理無理!
あんなかわいい子はもう売れちゃったよ、
なんて考えながら・・・
うえーーーーん。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 17:05分 
  • [Edit]

 

あはははは!コバンザメみたい(笑)
ロコたん頭いいね~。
ダックスは地面に近いから余計に暑そうだもんね、ナイス陣取り♪
で?お嫁さん?
もう頭から離れなくて大変なんじゃないの~?^m^
すでに3ワンでの生活模様は妄想済みでしょ?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:15分 
  • [Edit]

 

ちゃんと、あおいちゃんの影で日差しをよけて
すご~~い!お利口さんだな~、ロコンちゃん!!

ばてるもんね~~、この暑さ......

東京はアスファルトが多いから地面が暑くて
可哀想です...

今頃、ロコンちゃんのお嫁さんを見にまた行ってるのかな??

あおいちゃん笑えるね! 

我家のクーも時々ゲージの底を「穴掘り」しますがあおいちゃんも
水しぶき上げながらすごいな。 うちもワンプールしよっかな~

クーもピッピもペットショップの売れ残り。だからあおいちゃんの
お写真みたいにパピーの頃のまん丸な頃は知らないのです。特にフラ
は少なく同じ犬種って気になりますよね。  

「ピッピー」って来た?呼ばれたのかな?今晩又又家族会議ですね?(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.07/18 12:46分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんのお水掘りv-343

歩くだけでも黒い子には過酷な日差しになりました。
あおいちゃんには帰宅後のお水遊びがあるからイイですね~
ロコンちゃんはお水遊びしないの?

JACK 去年は使ってくれなかったペットバス
今年は使ってくれるかしら? ^^;
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.07/18 09:32分 
  • [Edit]

 

そっか! ビビッときたんだね!
わかるな! そのビビッ!っていう感覚。
車で5分。。。 あぁ、耐え難い!

3連休あけるころには・・・『3ワンになっちゃった!』ってタイトルだったりして(笑)

すっぽり影に入ってのお散歩。
ロコちゃん、キミは絶対に得してるぞっ!

あおい姉さん恒例♪
お水、掘ってるねぇ~(笑)
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.07/18 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
