アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ワンワンビーチにやってきた!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。

梅雨明け、しましたね。
これからはいよいよ暑い夏!本番。
夏休み、目前です。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

日曜日、兵庫県の豊岡市にある
      「青井浜ワンワンビーチ」に行ってきました

朝4時半過ぎに出発して4時間位?
あおい、途中何回か吐きながら頑張って行きました

途中のSAにドッグランがあったので気分転換もできたし、
黒ラブちゃん&ビーグルちゃんとも走れたので良かったね




そして到着!
設備のよさにビックリ

そして朝のSAにいたラブちゃん&ビーグルちゃん家族とばったり再会!
行き先が同じだったんですね。
なんだか嬉しいね~。




さぁ!たのしんでおいで!!
水がとってもキレイ



CIMG8316.jpg
早速ですねぇ。
・・・でも
ホントは水が苦手なロコン。
1回で満足!?


娘たちも。
気をつけてね~
CIMG8334.jpg



さてお次は?
CIMG8321-1.jpg

えーーーーー

キミはレトリバーだよ!
池にだって飛び込んだやん。
忘れちゃった???


おっ!いけた

[広告] VPS


CIMG8402.jpg


CIMG8343.jpg
そんなお顔してるよね。


CIMG8429_20100719013830.jpg
わっせわっせ


パパんとこまで行ったらUターンのはずだよね?
CIMG8427_20100719013830.jpg
とほほ(笑)
情けないなぁ~



駄々をこねる子供???
CIMG8345.jpg
ふふっ(笑)
   (拭き拭きしてるだけなんだけどね)


もぉーーーー。
あかんたれやなぁ
CIMG8355-1.jpg


お先に上がってたロコン。
CIMG8372.jpg
すごーい呆れ顔であおいのこと見てました(笑)
        「おネェったら、頑張ったらいいのに・・・」って?


そんなこと言ってたらね、




ロコンだって。
CIMG8393.jpg

サーファーロコン誕生

CIMG8423.jpg
なかなか様になってるよ!
かっこいい~、ロコン。

・・・ホントはとってもとっても迷惑なの、
     ママわかってるんだけどね・・・ごめんねロコン

「なんでオレがこんなこと・・・」って思ってるよね。




根負けしたパパ。
あおいはというと?
CIMG8364.jpg
荷物番してくれるの?



ロコンも戻ってくると、この調子
CIMG8434.jpg
いいお顔♪



あおいはパパとまったりが一番好き
CIMG8405.jpg




泳ぐの大好きなミントちゃん。
CIMG8374.jpg
安定感ありです



休憩所にテーブルもあって、お昼も食べれるので、とても助かります。
午後もちょこっと泳いで、
ぼちぼち、終わりにしましょうか・・・



すごい!
犬用なんだって!
CIMG8441.jpg
温かくて気持ちよさそうだったよ。

ねっ!ロコン
CIMG8442.jpg


シャワーもあるし、送風だけどドライヤーも完備。
バッチリやね
CIMG8445.jpg




朝会った、黒ラブのマリンちゃんと、ビーグルのビータくん
お話できて嬉しかったです
またどこかでお会いできたらいいですね・・・
今日はありがとうございました

マリンちゃん、ビータくんにさよならして帰路につき、
帰りも出発後すぐの山道でさっそくゲロゲロ~
でも、その後は爆睡だった・・・
渋滞もあったりしたけど、大丈夫やったね。


娘たちもきれいな海に大満足。
楽しかったね・・・

ん??


楽しかった・・・よね??
CIMG8373.jpg
今日も長くなっちゃった。
最後までお付き合いありがとうございました!
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



*Comment

大門ママ さんへ 

大門くんも車酔いするんですね。
一緒だー!
だいぶマシになってきたんだけどね。
これも慣れかな・・・
ロコンは全く車酔いしなくてどこまででも大丈夫なんです。
違うものですね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:20分 
  • [Edit]

 

すごく綺麗なビーチ!!

またロコンちゃんのお顔がいいお顔でかわいい♪
あおいちゃんは、あんまり泳ぎたがらなかったのね ^_^;
大門も車酔いするの~。
車が好きになってくれるといいですよね。
でもみんな楽しそうで良かったですね!
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:45分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

お元気そうですね!
なによりです。
ろびぼんじゃーも見てますよv-291

あおいね~。
お水はあんなに好きなのに、泳ぐのはイマイチで。
沢山連れてったら慣れるかな?
性格かなぁ・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:47分 
  • [Edit]

 

いいな、ワンビーチ!!
ニュースも見てきたよ~。
サーファーロコン、かっこいいぞv-218
あおいちゃんの反応が意外だよ。

これからは水遊びだねー。
うちもいきたーい♪

  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:01分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ごんすずりんママ も見てたのー?
フジテレビ!
ロコちんと娘、映ってたんだよ♪
もうびっくり。

すずちゃんもお水イマイチなのね。
そういえば先日のブログで暴走してたのはごんちゃんとりんちゃん?
そうだね、無理に引っ張ってもダメだしね。
性格なのかなぁ・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:06分 
  • [Edit]

B-M さんへ 

ブログ見に来て下さってありがとうございます!
昨日はホント、何かのご縁ですね。
ご一緒できて嬉しかったです。
次またお会いできたらマリンちゃんやビー太くんと
もっと遊びたいな♪

レトリバーといえど・・・
うちの子はレトリーブできないんです。
小さい頃にあまりしなかったから、ボールを取りに行くっていう興味がイマイチで。
性格もあるのかな。

マリンちゃん、この夏は特訓ですね。
がんばって!!
シーズン中、何回か行かれるのですか?
(割引チケットで??)
もしふと思い出していただけたら、ご連絡くださいね。
ブログのメールフォームから飛ばせますので。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:03分 
  • [Edit]

ごーやん さんへ 

そうなのーー!
映ってた!
友達からメールもらってびっくり。
黒い仔はね、ラブちゃんだわ。
でもその後!!!!!
うちの娘とロコンがボードに乗ってるのが映ってた!って。
主人が、そのニュース探してくれたから
次のブログに載せちゃおっかなーって思ってる(笑)
親ばかだなぁ。

タイラくん、お耳頑張って治してね。
ずっと雨でジメジメしてたから
余計に治りが遅いのかもしれないね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:56分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

私?
私はね専ら荷物番なの。
頑張って腰までかな!
足元でザブーンって感じてるぐらいが幸せだなー。
腰までくると緊張しちゃう(汗)

行きはね、結構吐いちゃったよ。
でもね、帰りは1回だけ。
随分慣れてきたよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:53分 
  • [Edit]

 

わん専用のビーチの話はこっちでもテレビでやってて
いいな~なんて言ってたとこ!!
遠くて行けないのが残念。。

長距離ドライブだったけど
温泉があったり、波も穏やかで素敵なとこだね~

あおいちゃんも、少し泳げばいいタイプ?
すずもそんななのよ~
無理強いすると、ヘソ曲げますから~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.07/19 13:09分 
  • [Edit]

ありがとうございました~ 

お疲れさま~
SAで遊んでもらい、さらにビーチで偶然の再会v-237
私の方こそ嬉しかったです!
レモンビーのビー太と黒ラブのマリンのママです。

ウチは朝5時すぎに出発でした~昼ごろ眠くて・・・・

レトリバー種の血をひいてるから投げたら海であろうが喜んでとって持ってくる本能は有るんだろうけど、どうやらウチも足の届かない場所はダメでした・・・ま、初めての泳ぎだからしょうがないか、と。
・・・ウチは今夏スパルタ特訓して何としてでも30m位は泳げるようにしてみるつもりですv-8

曇り、または小雨の時は、ガラガラであのビーチいいですよ。
またまた御一緒できたらいいのになぁ~
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:31分 
  • [Edit]

 

いや~!!
ちょうど昨日のTVのニュースで紹介していたから!
フラットみたいな黒ワンが映ってたので
あおいちゃんだったのかな~?黒ラブちゃんだったのかな~?

タイラも連れていきたいけど
私の運転では心もとない・・・v-12
遠いですね・・・。

それに今お耳の治療中でお水にはまだ入れないかな。

暑いからお水遊びいいですね。
楽しい休日でお子様たちも楽しそう♪

  • posted by ごーやん 
  • URL 
  • 2010.07/19 10:02分 
  • [Edit]

変わってる!! 

トップページ変わってる!!!
可愛い写真だね!!
ワンワンビーチ!!混でなくて良かったね!!
そして海も綺麗!!
ママは泳がなかったの???
みんな凄く良い顔してる!!
笑顔が一番!!子供が大きくなると素直になれなくなったりするけど、お出かけは魔法みたいにそんな心をほぐしてくれるね!!
それにしても、設備が凄い!!!
いいねぇ♪
ちょっと吐いちゃったかもしれないけど
楽しい家族とのお出かけ
良かったね
良かったね

  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.07/19 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
