アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



テレビに映っちゃった!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    いよいよ夏がやってきたって感じですね。
    暑い暑い

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今日はちょっと親ばかなお話

先日のワンワンビーチに行ったときの事。
どっかのカメラマンの方がいらっしゃってたのは知ってたんだけど
フリーのカメラマンさんとか、地元のローカルテレビの方かな?
なーんて、パパと話してたんです。




なんのなんの!!!!!





フジテレビの昨日の夕方のニュースの取材だったらしくて・・・





朝から友達にメールもらってびっくり
「昨日、ロールちゃんテレビ出てなかった?」って。




で、パパがPCで探してくれました

ありました!

3秒ぐらいしか出てきませんが・・・
見てくださる方はこちら♪
始まって1分後に3秒ぐらいでてます
こんだけ??って言わないでね(笑)



あおいも映ってったらよかったのにねー。
あおいはこの姿だったもん・・・
CIMG8364.jpg
まだこれならましです。
穴掘って寝てましたから(笑)



ロールちゃん&ロコン!すごいね






今日はトマトジュースを作りました。
トマトだけ!
なにも調味料なし。
CIMG8448.jpg
これで夏バテしないよ。
うちの実家の味
懐かしい味です。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

大門ママ さんへ 

ほんとに、私たちもビックリしました!
親ばかだけど、ホント、いい思い出になりました。
なかなか、テレビに映るなんてないものね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:23分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

いよいよ夏休みだね。
元気?
「手作り」のアイデア練らないとね♪

ママも映らないとって???
いやぁー!
モザイク入れられそう(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:22分 
  • [Edit]

 

すごい!すごい!
バッチリ映ってるじゃないですか!!

いい思い出になりますね~(^◇^)
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:52分 
  • [Edit]

 

すごーい!
ばっちり映ってたね!
ママも映らないとー(笑)
AOママさんちは、お野菜類が
ほんとに美味しそうだよねー
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:31分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

映ってるでしょー(笑)
ロコンの尻尾は巻き巻きしてるけど。
ロールちゃんはお構いなし^^;

親ばかで恥ずかしいんだけど
なかなかないことだしね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/21 09:51分 
  • [Edit]

いやーーーん♪ 

写ってるーーーーー!!!
すごいねぇ!!嬉しくなっちゃったよ!!
可愛い可愛い!!
気持ちよさそう!!
30分くらい流せばいいのにね!!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:16分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

私ね、レッドアイにして飲むの!
おいしいよーーー。
ほんっとのトマトの味がするよ、
トマト苦手な人は、ジュースも無理かも。
でもね、これで夏バテなしで過ごせるよv-221

一瞬だけどロコちんもロールちゃんもいい感じだったでしょ!
あらあら!また親ばかだ(笑)
でもさ、なかなかテレビになんて映れないもんね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:34分 
  • [Edit]

ごーやん さんへ 

自分で載せた記事だけど
なんか親ばか炸裂でお恥ずかしい!

トマトジュース、
好き嫌いあると思うけど私は好きかな。
市販のは飲めないんですけどね。
ほんとのトマト味のジュースです♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:30分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

いやいやお恥ずかしい、親ばかでv-389
でもテレビに映るなんてなかなかないことだし(笑)

サーフボードに乗ったワンちゃん、そうです!
それがロコン。
一瞬でしたけどねー^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:27分 
  • [Edit]

 

すごいすごい!!バッチリ写ってるやん♪
しかも「ボードに乗るワンコ~…」とか紹介されてるし(笑)
黒ワンコはあおいちゃんかと思ったら違うんだ!
一瞬AOママの声が入ってるのかと思ったよ^^;
ここいいねぇ!周りの人に気兼ねなく遊ばせられそうで♪

トマトジュースも美味しそう~!
ソルティドッグみたいにグラスのふちに塩付けて飲みたいなぁ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 17:26分 
  • [Edit]

ロコンちゃん波乗りGOOD! 

黒ワンはあおいちゃんじゃなかったけど
ロコンちゃんとロールちゃんは映ってたんですねぇ♪
親ばか大賛成!!
いい思い出になりましたね♡

トマトジュースもおいしそっ!
  • posted by ごーやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 09:29分 
  • [Edit]

残念です ^^; 

ニュース 声しか再生できませんでしたv-409

サーフボードに乗った犬=ロコンちゃん? v-411
良い記念になりましたね~v-221
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.07/19 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
