アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


川遊び in 吉野川

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?
夏休み、バタバタと過ごしていまして
気が付いたらコメント返しもしないまま、放置してしまってて
ごめんなさいね。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

7月も終わりです。

あれからちょうど1年経ちました。
今、あおいがこうやって元気に走っていられるなんて
あの時は想像もできませんでした
最初は、「もう普通に歩いたり走ったりは出来ないのかな」って
思ってました
4本足でいてくれる事だけで「よく頑張った!!」
普通に走れてるなんて、奇跡的

必死で治して頂いた動物病院の先生、スタッフの方、本当に感謝です
もちろん心配してくださったワン友さんたち、いつもありがとう
これからも、パワフルに!!!
        走るぞぉーーーーーー 


さて、毎日暑いですが、
朝から楽しいお散歩してます。
CIMG8595.jpg

最近、暑いからバテてるの?
上手に横に並んで歩いてくれます。
CIMG8615.jpg
ロコちゃん、残念ながら影にはなっておりません



先週の日曜日、吉野川に涼みに行ってきました
今日は皆さん泳ぐ気満々で
CIMG8626.jpg

CIMG8646.jpg

CIMG8647.jpg
なんと、情けない姿
キミはレトリバーなんでないの??


向こう岸にたどり着きました。
CIMG8653.jpg



みんな行っちゃったね。
CIMG8654.jpg
ロコちゃん、カナヅチのママに頼まないでね

でもロコちゃんだって真ん中ぐらいまではいけるんだよ!
[広告] VPS




たくさん遊んだからおなかがすいたね。

・・・ということで

CIMG8665.jpg
じいちゃん畑のスイカ
みんなで豪快に!


そしてあおいも。
CIMG8674.jpg

ロコちゃんも。
CIMG8679.jpg


・・・
CIMG8682.jpg
順番待ってられないんだよね(笑)



このあと、カメラの電池切れ。
残念ながら写真なし・・・



また来ようね





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

クーママさんへ 

そう、スイカ、川で冷やしたの。
でもね、イマイチ冷たくなかった(笑)
冷やす時間が足らなかったかな。

あの時はクーママちゃんにも励ましてもらったね。
ほんとに、あんなことあったなんて嘘のよう。
元気ありすぎぃーーーの、あおいです♪
クーママちゃん、会ったことないけど、
いつも元気をくれてありがとう。
これからもよろしくね。
いつかいつか、会える機会があったらいいよね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:53分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ほんとにそうですね。
健康第一!!!痛感いたしました♪
あの時はほんっとに!!!!
ワンもニンも、もう心身がヘトヘトになりました。
こんなに普通に歩いてくれてるのが信じられない感じです。
でも、あれ以来、あおいとの絆がとっても深くなった気がします。
特に!パンダパパ(笑)
・・・我が家ではクマさんパパなのですが(爆)

せっかくの川遊び。
そうなんですぅーーー、電池切れ!
ほんま、タイミング悪し!!!
予備電池?そんなの持ってない~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:49分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうでしょー!
ホントにレトリバー???って思うよね。
でも、結構いるみたいだね、泳げないレトリバー。
水遊びは好きなんだけどなぁ(笑)
泳げないわけでもないみたいだしね・・・

ワンの回復力、ほんとびっくりだね。
あの時は色々心配かけちゃって。
どうもありがとう!!!
ろびぼん家とはうちのブログ始めた頃からのお付き合いだからね~。
これからもよろしくね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:43分 
  • [Edit]

チョコラまま さんへ 

えへへ(笑)さすがにこんなキレイな川は
なかなか近くにはなくて、
1時間半かけて、南に下ったの♪
でも近くでちょっと汚れてるよりも、ちょっと足を伸ばして
めーっちゃキレイなところの方がいいかなって。
あおいも車酔い、すこしましになったしね。
夏は、暑いからね~。
チョコラままさんとこも暑い?
関東の方が暑いのかな?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:39分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ほんとだねーーー。
こんなに昔話のように話せるなんてね、
想像もできなかったよ。
あの時はほんとに不安だったな~。
励ましてくれて、ほんとにありがとう。
嬉しかったな・・・

関東と関西で遠いけど、これからもよろしくね。
いつか、会える機会がやってくるかもしれないしねっ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:36分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

ほんと、あの時はありがとうね。
とても心強かったし、嬉しかったよ。
思い出すねーーーーー。
ほんと、この先どうなるのか不安だったなぁ。
介助が必要になっても、仕方ないって覚悟を決めてたんだけど
なんのなんの!前以上にパワフル(笑)
これからもワン共々、よろしくね!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:32分 
  • [Edit]

mi*(万次郎ママ)さんへ 

吉野?思ったより遠くないよ!
うちから1時間半位。
きれいやわぁ、すっごく。
万次郎くんはお友だちとどの辺りに遊びに行ってるのかな♪
キレイなとこだよね♪
ヒル???
うわぁーーーー、イヤ!
この前の海では、更衣室でダニがくっついてビックリだったよ。

あおい、ほんと奇跡的な回復力。
あの時は、励ましてくれてありがとうね。
とても嬉しかったよ^^
これからもあおい共々、よろしく。
また、遊ぼうね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/28 15:29分 
  • [Edit]

 

本当に良かったね♪
最近の元気なあおいちゃん見てると
まるで無かった事のよう♪
まさにHAPPYHAPPYHAPPY!!
去年の分まで川遊び楽しんでね♪
スイカも美味しそう~川で冷したの?
そういうのやりたーーーい!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/27 20:45分 
  • [Edit]

あおいちゃんよかったね 

ニンもワンズも健康第一ですね。
普段は感じてなくても、怪我や病気の時
その事を痛感するのはいつもの事。
あおいちゃん若いんだもの、元気元気。

ワンズはスイカが好物なの?
ところで疑問に思ってたんですが、ワンズ
スイカの種どうしてるのかな?
ペッぺーって出してるの?

えー電池切れ!!
今回こそAOママさんの水着のアップと思って
たのに。次回から予備電池お忘れなく(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.07/27 18:39分 
  • [Edit]

 

ワンの回復力には日々驚かされます。
あおいちゃんも本当に良かった!!
元気に走り回る姿、これからも楽しみにしてます。
それにしも、パパさんに抱っこされるあおいちゃん。
本当にレトリバー?うふふ。
桶のおフネの水遊びはあんなに大好きなのにね。

我が家は今年スイカまだ食べてないなぁ~。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.07/27 16:47分 
  • [Edit]

 

自然がいっぱい!!
遠出しないとこんな素敵な自然はないので
チョコラのところはないので
羨ましい限り!!
川遊び、楽しそう~~
暑い夏もAO mamaさん地方は、
たのしい事いっぱいで、ほんといいな~~~

 

そっか、あの日からもう1年なんだね・・・

いっぱい後悔して心配して涙したけど
あんなことあったねって笑える日々が訪れてほんとうによかったね。

みんなで川遊び、気持ちよさそうだわ~

楽しく遊べてよかったね!!

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.07/27 15:56分 
  • [Edit]

本当に 

本当に良かったね・・
思い出すよ
時々・・・明かりが消えそうだったあおいファミリーを
沢山後悔 後悔 後悔
でも家族の優しさと思う気持で乗り切ったね

きっと大丈夫
乗り越える力を持ってるんだから!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.07/27 14:42分 
  • [Edit]

 

川遊び、楽しいよね~っ。
おいおい! あおいちゃん。。。
パパさんにしがみついてるじゃないか!

吉野川、遠くない?
この前の川遊びで、ヤマヒルさんが足に吸い付いてて・・・「ヒルゥゥゥーーーっ!」って若干パニくったよ(汗)
でも、すっごく楽しい!

本当、あおいちゃんが元気に走ってる姿。
その姿を見れることは、とってもとっても幸せだよね。
万次郎よりもハイパーに走ってたよね(笑)
怪我のことなんて、微塵も感じさせない走りだったよ。
また、万次郎と遊んでね♪

これからも、ずっとずっと あおいちゃんFamilyが幸せでありますように!
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2010.07/27 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
