アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


嬉しい出会いがありました

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。

今日のあおい地方、曇ってる分暑さがまし。
とはいっても昼間は暑かった!
夕方、パラッと雨がきたので、ちょっと今、ムシムシしてます。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

昨夜、嬉しいメールが届きました!
なんと、あおいの兄弟・・姉弟かな、
パパが同じの異母兄弟ですって連絡いただいて

今まで、いとこちゃんは出会えたんだけど
兄弟って分からなくて。
そしたら、これもご縁
     見つけてくださったんです!!!!!

カイくんっていうんだって
ふふふお友達の旦那サマの名前と同じだ
ねっ!

あおいの方がちょっとだけおネェだったよ

いやぁ、ほんと嬉しいな。
しかも、近くはないけど、そんな遠くない!
ブログ見せていただいたら、プロフィールの写真があおいによく似てる
さすが!同じDNAだもんね~。
いつか、会ってみたいな・・・
カイくん

       カイくんのブログ「FCR kaiとWAN'Sの楽しい毎日」




さて、今日は、でもつぶやいてましたが
行ってきました!
ペットランドミクニ。

パパ抜きで車でお出かけは初めて!
吐いたらどうしよう~なんてちょっと緊張しちゃった。
無事、10時の開店のちょっとすぎに到着。

CIMG8710.jpg
でもね、ほかのワンちゃんがいなくて、
なんだか家の裏庭と変わらないね

プールには仲良しグループさんがたくさんで来ていました。
あおいも気になる!?
CIMG8698.jpg
でも、冒険でプールに入れても、料金が無駄になる可能性大(笑)


暑いね。
CIMG8706.jpg
気になる事があると走っていくんだけど
また、すぐパラソルに戻ってきます。

無料クーポン利用じゃなかったらもうちょっと頑張って居てるんだけど
今日はもう、早めに出て、お茶しよう
CIMG8730.jpg

店内は涼しくていいね
CIMG8726.jpg

みんながお茶してる間は、
CIMG8734.jpg
じゃなくて、
「諦め!?」

今日はやっと新しい首輪、着けていったんだよ
どう?似合ってる!?



そして、お茶し終わって店内をウロウロ。



そして・・・



衝動買いしちゃった
ていうか、欲しかったのは欲しかったんだけどね(笑)
言い訳かっ???


お揃のレインコート
CIMG8743.jpg



早速!
みつばち姉弟
CIMG8745.jpg
最近、散歩してたら
「親子ですか?」ってよく言われるんだけど、


・・・・



ますます、言われちゃうかも






ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

萩ママさんへ 

確かに、雨だと足とお腹が汚れますものね。
フラットはまだしもダックスは特に汚れます。
短足なんで・・・(笑)
でも、あおいは足を通すのを嫌がるので断念。
背中だけでも濡れなかったら、まだましかな、なんて。

あおいの弟くん、楽しみなんです。
あんまり遠くないから、
会ってお話するの♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/02 10:20分 
  • [Edit]

 

レインコートがとっても可愛かった~。お腹のところは隠れてるの?
面倒なんだけど、足とお腹が砂で汚くなるからそこにないとダメなのよ。

親戚さんで面白いのはクセや行動がそっくりだったり。
「それ、するする。」なんて話しで盛り上がれたりも。
永遠に親戚のわからないエルも、勝手に似てる仔探しして楽しんでるけど♪

ごーやん さんへ 

ちょっとお疲れ気味なんじゃないですか?
無理しないでね、夏場だし。
タイラくん、お耳治ってきてよかったね。
いつかご一緒したいな♪
夏場のランは朝いちでもキツイね!!!
ミクニ、霧が出るの知ってた????
気持ちよかったーーーー。
あおいは、??????って感じだったけどね。

多頭飼いすると、おりこうさんに・・・
いやぁ~うちは逆。
闘争心燃やしちゃって。
ロコンよりなんでも早く!って思っちゃうみたいで。
タイラくん、偉いぞ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/30 17:31分 
  • [Edit]

みつばちかわいい! 

ミクニ行ったのですね~。
うちも平日無料クーポンもらうのですが
休みじゃないので使えませんっ!
今度はAOmamaに譲りますよv-25

タイラの耳も治ってきたみたいなので
今度の日曜に行こうかな~。私が元気だったらの話v-8
レインコートかわいいねv-238
雨の日も散歩してるのですか?
タイラは雨の日は水たまりを見ると興奮して
制御がきかなくなるので(こかされた経験あり)
雨の日は散歩なしです。
今、うちで兄のトイプードルを預かってるのですが
タイラがすごく聞きわけのいいワンコになって驚いています。
多頭飼いはそういうことあるのですかね~??
  • posted by ごーやん 
  • URL 
  • 2010.07/30 15:45分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうだよぉーーー。
お財布泣いちゃう(泣)
なんだけど、店内で衝動買いしちゃぁ意味ないじゃーん♪
いやぁ、すごい団体さんだったからさ、
なんだか入りにくかったんだ(笑)
ダメダメなの~、勇気でなくて、あはは。

ミツバチワンコね、ロコちんがちょっとサイズがぴったりじゃなくてね、前足が引っかかっちゃう。
修正が必要だ!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:57分 
  • [Edit]

カイママさんへ 

コメありがとうございます♪

パパさんも喜んでいただけてほんと嬉しいですe-454
写真、どうぞどうぞ使ってくださいね。
ありがとう!

道も広くて走りやすくなったから、きっと会えるね。
きっと実現しようね♪
楽しみだなぁ。

フラット、ゴル&Mダックスって顔立ちが似てるのかも。
きっと!
仲良しだしね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:53分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうなのーーー。
ステキな名前だよね♪カイくんだって!

今日は川、行けなくて残念だったね。
今までお天気だったのに~。

今回のドッグランは平日限定でラン無料クーポンだったの。
だからね、がんばっちゃった!
いけるもんだね(笑)

首輪、よかった。
なかなかお出かけの機会がなくてさ。
やっとーーーーー♪♪♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:29分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

同胞ってのがいいですよね。
でもそれでもパパが同じだから
私的には大満足なんですけどね♪
親類ってぇ~。
なんだか歳を感じちゃう(笑)

そうそう、道もきれいなのができてるし
きっときっと会えるかも!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:26分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

ミツバチワンズね!
うんうんほんと~^^
あおいはピッタリだったんだけど
ロコちゃん、ちょっとだけピッタリじゃなくてね。
いけるかな~って店員さんと話してたんだけど
やっぱり修正が必要みたい・・・

ミクニ、新しいの。
とってもキレイだし、施設が充実してるから
とってもいいの♪
東京にはないのかな??
あったらいいのにね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:23分 
  • [Edit]

さよチン さんへ 

そうなの、
ついつい可愛くて衝動買いしちゃった。
でもロコンのがちょっとサイズが大きいみたい。
修正が必要かも!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:20分 
  • [Edit]

 

あははは。あえての冒険しなかったんだ(笑)←プール
泳がないとね~…財布が泣くよね~^^;
あおいちゃんあんなにお水大好きなのに不思議だわ~

兄弟犬嬉しいね♪
でも「あたちの兄弟はロコンです」って?(笑)
ミツバチ兄弟(爆)黒毛に際だって本当の蜂みたいでかわい♪

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ブログアップ、ありがとうございます。
あおいチャン、カイにそっくりです。v-238
うれしくなっちゃいました。
 
うちのPAPAも喜んでて。。。いつか会えたらいいですねぇ~
涼しくなったら行っちゃいそうですv-7

あと・・・ブログのお写真一枚お借りしました。
カフェで撮った写真。 カイも似たような写真があってとても似ていたので使わせてください。

ダックスちゃんとのお散歩は家も親子に間違われるときがあります。
カイとブラッククリームのダックスと二匹で散歩に行くとよく言われますi-229
ゴールデンとクリームのダックスとのときは必ずいわれますi-183
同じですねぇ~i-237
 
AO mama 、FCRLversのボランティア、やってらっしゃるのですか?



  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 15:47分 
  • [Edit]

嬉しいね!!! 

嬉しいね!!!これからずっと繋がっていけるね!
名前も素敵(笑)
すごい!!そっか、ママだけで連れて行ったんだね!
自信が付いたでしょ!!
行動範囲が広がりそうだね!!
うんうん
似合ってるよ!!とっても似合ってる!
ミニミニパフェの向こう側のロコンちゃん、可愛いね♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.07/29 14:46分 
  • [Edit]

親類見つかってうれしいね 

あおいちゃんの異母兄弟ですか!
やっぱりうれしいよね。 年があんまり
離れていなうから、お互いの成長楽しみですね。
そういう我家もご存じの通り、SE-RIさん
ちのダンテ君とピッピは同胞です。やっぱり
フラットどうしでもうれしいけど親戚なら更にね。
愛知なら東名阪ですぐすぐ(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.07/29 11:24分 
  • [Edit]

 

あおいちゃもロコンちゃんもすっごく、似合ってるよ~
飛べ~、飛べ~、ワンズ~♪
ミツバチワンズ~~♬

ペットランドミクニって奇麗な施設だね~
カフェの中にちゃんと繋留出来るんだね

あおいちゃん!姉弟が見つかってよかったね!!

 

いやぁーーー カワイイ!!
すごく大きさに差があるのにお揃いなんて~
しかも ミツバチさん
目立ってイイしぃ~

おNEWの首輪もステキですよん!
  • posted by さよチン 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
