アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


泳ぐの好きになったかな

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。

しばらくぶりです。
先週は、ちょっとバタバタしてました。
浄化センターのファミリープールにも行ったし。
CIMG8885.jpg
ここのプール、私が子供の頃からあります。
昔のまんま!!
この一番大きなプールは造波プールです!
けっこうしっかりした波がきて面白いです。


そして、まったりもしたね。
CIMG8911.jpg



   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日は、淡路島に行ってきました。

ワンズも一緒

CIMG8932.jpg

ここは、大阪湾に面しています。
少し波ありました。
ロコちゃん、ビックリ!!!!


あおいは・・・
浅いところは楽しいみたい。


パパがエサで釣って~。
CIMG8943.jpg
釣れる釣れる



でも、足がつかなくなると・・・
CIMG8958.jpg
パパしゃん!たすけてぇ~


そして、
帰っていく・・・
CIMG8936.jpg


でも、コレを何回か繰り返し、

しばしの休憩。
   (パパが遊びに出掛けちゃった

ママと水辺でジャブジャブしたり座ってまったりしたり。




そしたらなんと!!!!!





CIMG8949.jpg
勝手に泳ぎだした
すごいぞ!!!



その後も何度か気が付いたら泳いでました。
やったぁーーーーー
ちょっと泳ぐのが楽しくなってきたみたい



ロコちんは。
CIMG8947.jpg
どうも、波が怖いらしく。
最初、どうにかこうにか、泳いだものの・・・



CIMG8936-1.jpg
パラソルの下でお昼寝です。
暑いから時々、水に浸けに行くんだけど、
すぐに戻ってきます。


ミントちゃんは、やっぱりお魚さんです。
CIMG8961.jpg



そして、昼頃に
 愛媛からおじいちゃんおばあちゃんが到着!
しばらく娘たちと泳いで。



昼食は近くのドッグカフェ
ドッグランも併設だったけど、
もういっぱい海で遊んだし、また今度ね。

ランチは、
  淡路島だし、やっぱり玉ねぎ
SBSH0325.jpg
おいしく戴きました




そして昼食が済んだら、もうお別れの時間。
今年はパパがお仕事で夏は休めないから、
子供たちだけ帰省する事になりました。


1週間。



ママは、とーーーーーーーーーーっても淋しいけれど・・・
おじいちゃんちで、楽しい経験してきてね

最後まで、「行かない!」と言い張っていたロールちゃんも
いざとなったら、ミントちゃんよりあっさりとバイバイ・・・


超ーーーーーーーーーさみしい!!!!




今頃、何してるかな

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ビビパパさんへ 

あはは(笑)
バレてる・・・
ていうか、娘が掛けてくるねんもーーん。
意外と下の子は平気で、上の子がちょっと繊細だから
夜、眠れないみたい・・・
ワンズがいてくれてほんと助かってます♪
パンダ??(爆)パパは12時まで帰ってこないからね~。

淡路島、きれいでしたよ。
海岸は厚浜海岸。
海岸前のカフェカプチーノさんはワンズはテラスのみで
いまは暑いから、
そこから少し離れた「わらびカフェ」で食べました。
玉ねぎカレー?
美味しかったですよ。
家庭的な味かな♪
機会があれば行ってみて下さいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:20分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうなのーーー。
寂しいよぉ。
ゴハンなんてさ、2人分って少ないね。
ていうかすっごく手抜きになってる(笑)

ワンズの世話とかお散歩とかあるから
随分助けられてるよ。
寝るとき、ロコちゃんいてくれてよかったーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:13分 
  • [Edit]

B-M さんへ 

どう?行ったの~??
すごい!ダルさんは行動派なんだぁ!
高速とかひとりでも平気!?
もしかして北陸も一人で???
ワンズもおりこうさんに乗ってるもんね。
うちはね、あおいが車酔いちょっとするから
監視員が必要なの~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:10分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうだよぉーーー。
私が分離不安(爆)
色々落ち着いてできる~って思ってたけど
なにも手に付かなくて。
ぼーーーーーーっとしてる。

海、意外ときれいだった!
大阪湾だし、どうかなーって思ってたんだけどね。
ロコちゃん、爆笑でしょ(笑)
またしても置物状態でした。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:07分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

もうホントね、
ワンズにたすけられてるよ(笑)
子供たちがいないと、ほんとにしーーんとしてて
部屋も散らからなくて・・・
逆にさみしくって(笑)
ひとりだから色々片付けしようって思ってたけど
まーーーーーーーーーったくやる気になれず・・・
何もできてなくて。

娘たち、楽しんでくれてたらいいな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:05分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

娘たちね、頑張ってるよ。
心配してたロールちゃんは全く平気。
ミントちゃんが繊細だからね・・・
眠れないみたいで。
さっきも泣いて電話かかってきたの。
あーーー、心配だ。
もう眠れたかな・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:02分 
  • [Edit]

毎日電話してない? 

ふっふーーAOママさん子離れできてないよね。
毎日電話してるでしょう?でしょう?
まあその分ワンズ&パンダさん達とゆっくり
まったりして下さーい。 
ドッグカフェ近くにあったんだね、というか
ドッグカフェの近くで泳いだのかな?
淡路島の玉ねぎカレーはおいしかった?
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:28分 
  • [Edit]

 

あら、子供たちだけで
行ってしまったのね・・・
よっと寂しいですね。
でも、あおいちゃんやロコンくんがいるから、きっと大丈夫よ!

きっと、いっぱい思い出作ってパパママのとこに戻ってくるね!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:18分 
  • [Edit]

 

あらぁ、ママが子離れできてないのーv-236
なんだかかわいいママですねv-238

あいおちゃん、良い感じになってきましたね~
ロコちゃんは・・・ウチのビー太っぽい感じに思えて笑いました

タマネギカレー美味しそうですっv-219
食べたくなっちゃった

行こうかなぁ、今から・・・・・・・・・
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.08/10 09:53分 
  • [Edit]

 

寂しいねぇ。ふふふ
ママさん分離不安になってる(笑)
ノンビリも出来るけど、逆に何していいかわからないんじゃない?(^-^)
いやしかし、海!!さすがにキレイだねぇ!!
ロコたんの、やや溺れっぷりには爆笑したけど
あおいちゃん自ら泳ぐようになったなんてスゴイ成長じゃん♪
自信がついて来たのかな?
さすがはレトリバー!!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:20分 
  • [Edit]

 

そっかぁ~。おじいちゃん家に行っちゃったんだね。
子どもたちが留守すると、
途端、シーンとした音にならない!?
あれ? こんなに静かだったっけ?
とか、こんなにお部屋広かったっけ? って感じの。
寂しいよね~。

きっときっと、たくさん経験して、大きくなって帰ってくるね。
土産話をきくだけで、数日間はかかっちゃうね♪

寂しいけれど、あおいちゃんとロコン君がいることだし、
たまには、パパさんと新婚に戻った気分で♪

大きくなった娘ちゃんたちの姿、楽しみにしてるね!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:27分 
  • [Edit]

寂しいねぇ!! 

あぁそれは寂しいねーーー!!
私も2泊3日くらい アディとお留守番したけど
それだけでも寂しかったもん!!
でも
大きく成長してくると思うよ!!
姉妹愛もふくらんで!!
そして,ママとパパのありがたさも分かって・・
あおいちゃんとロコンちゃんの存在の大きさにも気付くね!!
泣かないで♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
