アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



咲いた 夏!

あーー
お盆明けの残暑!
すごいねーーー

昨日位から夕方が
爽やかな風が吹いて
夜も自然の風で爽やかに眠れました

すごーーしずつ夏も終わりに向かってるのかな。


湯気が出そうなぐらいの昼間、
ワンズはエアコンで涼しく
 (ようやくあおいもエアコンのきいたリビングが涼しいってわかったかな)

CIMG9038.jpg
でも毛布は夏でも必需品


ロコンは。
CIMG9041.jpg
うっとり・・・?


ロールちゃんが種を蒔いた「ひまわり」

がんばって水遣り、草抜きしたね。



そして・・・


ようやく咲きました!
CIMG9042.jpg
夏に間に合ったね

セーーーフ




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ビビパパさんへ 

あれ?
ビビパパさん、お花は興味なしかな(笑)
いいよ~お花って。
ひまわりはねー、もうほんと夏♪力強いっ!
なんとか8月中に咲いてくれて、よかったー。
もう夏も終わりですね・・・(まだまだ暑いけど^^;)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:40分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

お元気ですか??
暑いですねーーー。

ヒマワリってほんと、力強いね。
なんかパワーをもらえる感じがしますよね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あはは(笑)
そうやんね!
お日様の方を向くっていうよね。
うちのヒマワリ・・・
ずっと東むいてるよ(笑)あれ??
そういうものなのかな。
朝顔もさいてるよ~雑草のように・・・(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:30分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

あーー、今日は暑かった!
水遊び行きたかったー。

ひまわりって夏のイメージやんね。
なつーーーって感じで。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:28分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうそう!洗濯物干すとき、取り込むとき、
勇気いるね~(笑)
もう、真っ黒に日焼けしてしまった今になって
長袖きて防御してみたけど
またこれも暑いんだっ^^;
今日も昼間は暑かった!
夜は涼しいかな・・・
今日は暑そう。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:21分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

やっぱりひまわりって「夏」のイメージですよね。
なんとか夏に間に合ってよかった(笑)

あおい、玄関タイルよりエアコンのリビングが涼しいって
ようやく分かったかな。
遅いよぉ~。ねっ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:18分 
  • [Edit]

 

毛布好きの万次郎くんもさすがに暑いかっ(笑)
あおいさ、何か咥えてたいんだよね。
愛情不足???
えぇ~^^;

ロールちゃんはね、結構一生懸命お世話するねん。
上の子は・・・だけど(笑)
  • posted by mi*(万次郎ママ)さんへ 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:15分 
  • [Edit]

ひまわりきれいだね 

あんまり今まで関心がなかったのですが、ひまわりって改めて見ると
いいなー。特にAOちゃんの黒とロコちゃんのブラウンとひまわりの
黄色と緑ってなかなかのコントラスト!
でも夏の毛布チュバ、チュバ、は暑いな~(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.08/28 12:34分 
  • [Edit]

 

力がみなぎってる向日葵を見ると
元気を沢山貰えそう v-91

目覚めの向日葵 いいな~♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 00:28分 
  • [Edit]

 

ヒマワリ懐かしいなぁ~♪朝顔に並んで
『これぞ夏休み』って感じ♪
青空とのコラボが最高だね!!
朝と夕方、花の向いてる方角ってホントに違うのかな?
いっぱい種つけて来年も咲くといいねぇ。

あおいちゃん、玄関待ちしなくなったの?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.08/26 22:25分 
  • [Edit]

 

いいいいいいよ、ひまわりv-221
ハガキみた~い。
あおいちゃんのクーラーと毛布の組み合わせが可愛らしいv-10
ロコンちゃんのうっとり姿、人みたいねv-8
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:30分 
  • [Edit]

 

しっかし、暑いね~
暑くて洗濯ものとりこむのも勇気がいるよね(苦笑)

あおいちゃんも、やっとエアコンの涼しさがわかったのね!!
でも毛布はかかせないんだ~

向日葵、咲いたね♪
ほんと、青空に映えるわ!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.08/26 16:58分 
  • [Edit]

 

青い空を背にひまわり
 素敵!
暑くてもこういう風景をみると
やはり夏はいいな~~と思うわ~

クーラーの効いたお部屋でゆっくりくつろいでね
あおいちゃん、ロコンくん

 

ひまわり、キレイに咲いたね!
わたしだったら・・・お水もやらずに枯らしちゃうところかも。
お世話、頑張ったからキレイな花が咲いたんだねっ。
すごいねっ!
嬉しいね♪

ところで、あおいちゃん。。。
こんな暑いのに毛布チュパチュパなんだね(笑)
毛布大好き万次郎でも、この暑さでは毛布さんはいらないご様子です(爆)
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2010.08/26 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
