アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ゴロゴロ~って鳴ったら??

今日は暑かった!
夕立もなかったし・・・

昨日の夕方は、結構しっかりとした夕立がありました。

くろーーーい雲が段々、
     空を覆ってきました。
CIMG9045.jpg


ピカピカーーー
ゴロゴローーー

カミナリが鳴ると、
ワンズは寝ていた玄関から飛び起きて
外にでました!!

CIMG9046.jpg
・・・ちょっとシャッターチャンスを逃しちゃった!
2ワン並んで、外に向かって吠えてたんだけど。

このあとすぐ、
バケツをひっくり返したような大粒の雨が
      空から降ってきました

CIMG9044.jpg
大慌てのロコン(笑)




ロールちゃんがおへそを隠しながら

「あおちゃんたち・・・危ないよ」
と、心配そうに言ってました(笑)




そのロールちゃん。
夏の疲れがでたのかな?
このあと、珍しく夕方寝しちゃった。
CIMG9049.jpg
起きたのが夜の10時すぎだったかな。
そしたら吐き気でダウン!
心配したけど、今日は復活!

一日ゆっくりしたし、大丈夫



さぁ、夏休みもあと3日!
どうする???????

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



*Comment

クーママさんへ 

ロールちゃん、大丈夫!
もうすっかりだよ、ありがとねん♪
宿題?何とかね~^^;
帰省もあったから、7月中に終わらせようって言ってたのに
ミントちゃん・・・
余裕かましすぎ・・・
やっと先週末終了したわ。
下の子は、まだ2年だし、すぐ終わっちゃったけどね。
早かった~、夏休み♪明日で終わりだぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:02分 
  • [Edit]

銀じろう ママさんへ 

今日も降ったよ、夕立。
子供ってほんま元気!
私も昼寝大好き!起きれない(笑)
でも、子供たちののんびりした夏休み。
その分、また頑張って働かなきゃ~!
今回はちょっとパートにでるつもりやねん♪
銀ちゃんとこも1日から学校かな?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:58分 
  • [Edit]

|FiveDrops さんへ 

あー、夏休みも残すところ明日のみ!
もう始まったところもあるんだね。
まだまだ暑いから、かわいそう!
ロールちゃん、大丈夫だよ。
ありがとね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:54分 
  • [Edit]

 

すごい雲!!雷かなり激しかったんじゃない?
この雲の分かれ目って怖くもあり
ちょっと嬉しかったりもしない?
両方見れて(笑)
パトロール隊、勇ましいね~
頼もしい洗濯もの係になるよ♪
ロールちゃん元気印になったかな?
宿題も終わったかな?(爆)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.08/30 16:53分 
  • [Edit]

 

二人とも 吠えていくんだね(笑)
うちも 降ったよ~ すごい雨が!!
その後 涼しくなるのかなって 思ったけど
よけいムシムシしてた><
子供って昼寝しないよね~。私なんか 昼寝大好きなのに(笑
あおいちゃん 一緒に寝て 幸せだね~^0^
可愛がられてるね!!
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.08/29 15:00分 
  • [Edit]

おわっちゃうね 

夏休みおわっちゃうね・・・
ただいま!!
あと二週間でも良いからもどしてもらえないかな・・時間・・
次はいつだろう長いお休み・・
あーーーあ

泣けてくる(泣)

吐き気は大丈夫???

いっぱい甘えてね!!
ママちゃんもちびっ子も!!

あおいちゃん勇敢だねぇ!!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.08/29 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
