アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



日陰を求めて・・・ランだけど!

暑い~
ほんと、暑いね・・・


先日、お友だちのmi*さん(万次郎ママさん)から
嬉しいお誘いをいただいて・・・

行ってきました

1ヶ月に1週間しかOPENしないドッグラン!
        銀木犀さん。


せっかく来たドッグラン

はっしれぇーーーーーー!!!!!!!!!
IMG_1659.jpg

なんだけど・・・・



ランを1周したら満足した?
あとは、ちょっと走っては建物の影へ

気が付けば、建物の影のラインにワンコが並んで涼んでる(笑)

まだまだ暑いもんね。


万次郎くんと2ショット
IMG_1687.jpg

IMG_1666.jpg
ちゃーーんと、レトリーブしてるよ!
とってもおりこうさん

あおいは・・・
       (言わないでおくよ、あおちゃん。)




そして、万次郎くんの弟分?
ペトロくん
IMG_1680.jpg
まだまだかわいい~。
レモンビーグルちゃん、おめめが大きくてクルクルなんだよ~


IMG_1672.jpg
べろーーーーん。


陽が落ちてきて、日陰が増えてきたら
みんな走り出したよ。

ランだもん



走らなきゃ~



・・・



って・・・



あはは
IMG_1699.jpg
足長くってねぇーーーー、
フサフサでさ、
とーーーーっても優雅!

あおいが小さく見えた(笑)


最後にロコちゃん
IMG_1703.jpg






そうだそうだ、
カフェのシフォンケーキと杏仁ムース
美味しかったよ~。
mi*ちゃん、お誘いありがとう。
ご一緒させてもらったフランネルさん、どうもありがとう。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



*Comment

pakaママ さんへ 

あおいね、
諦めが早くて・・・
ちょっと追いかけられたり、匂われたりすると
すぐにお腹見せて降参しちゃうの。
ダメ子ちゃんなのです~。

涼しくなって思いっきりランさせてあげたいな♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:03分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

今年はなかなか秋がこないね~。
予報士の人が言ってたけど
今年は秋が短くてすぐに冬の寒波がくるんだって。
やだよねーーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:01分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あそこ、山てだからね~。
雪けっこう降るかもね。
でも・・・一応あそこも地図上では奈良市!
奈良市ってほんと広ーーーーい!!
私もびっくり(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/07 16:59分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

すごいね、
ワンって涼しいトコ、ちゃんとわかってるっ(笑)
夏は川遊び楽しいけど
これから涼しくなったらランがいいね~。
真冬は・・・v-356
どこがいいかな(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/07 16:57分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんは犬見知り?
それとも背の高い子だから?

ロコちゃんは平気よねぇ
何処へ行っても見上げてるんだもんね v-411

もっと涼しくなると もっと楽しめそうなランですね♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:21分 
  • [Edit]

 

暑いもんね~
走りたくても、バテちゃうよね......
もう少し、涼しくなると
ランも天国になるんだろうね~~

今は日陰が一番だよねv-218

 

イイね~自然の中のラン♪
ワンズも喜んでる~♪
HP見て見たけど、ココ冬は雪も積もるの?
これからの季節も楽しみじゃん^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 12:33分 
  • [Edit]

 

万次郎くんとランランランだね~♪

でも、暑そう(ごめん)

そして、集まるとこが日陰って笑える!

うちも、7月にランに行った時にみんな少ない日陰に集中してたもん(笑)

でも、夕方はみんなで走れてよかったね~

やっぱり、ランは走るとこですもんね!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 10:03分 
  • [Edit]

カイママさんへ 

とってもいいランだったよ。
カイママさんとこからだと・・・どうかな?
遠いかな。

カイママさん地方にもいいとこある??
いい季節になったら行くよ♪
ご対~面~しようね!
楽しみにしてるね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/06 08:27分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

先日はお誘いありがとうね!
嬉しかったよー。
我が家もお誘い大歓迎♪♪
また行こうね。

しっかしマジで・・・
暑かったね^^;
影にワンコが並んでたの、笑っちゃったね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/06 08:25分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

うんうん、よかったよ!!!
ランチはしてないけど
ケーキおいしかったし♪
ランも走りやすそうだった。
夕方はね、日陰も増えて元気に走ってた(笑)
真昼はねぇ・・・暑い!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/06 08:23分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

あはは♪
そだよ!まんじろくんだよ(笑)
あのね、万次郎くん、とってもおりこうさん!
おっとりしてるの・・・ねーーー。
ラン、まだちょっと暑いけど、
夕方は日陰も増えて、走れたよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/06 08:21分 
  • [Edit]

 

みんな楽しそ~i-179
暑いのに・・・i-202

あおいちゃんのタジタジ姿!かわいいi-176
でもワンはみんな元気でいいねぇ~i-185

あおいちゃんもロコちゃんもいつか一緒に走ろうねぇ~

一ヶ月に一週間しかやってないランって・・・とっても貴重i-227

  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.09/05 19:41分 
  • [Edit]

 

昨日は、ありがとう♪
一緒に遊んでもらえて、とっても楽しかったよ!!!
にしても。。。暑かったねぇ~。

あおいちゃん。
あれれ??前と全然イメージ違うんですけど。。。
やっぱり、自分家のお庭は譲れません!ってところかな♪
もっとあおいちゃんに追っかけてもらえるかと期待してたんだけど
タジタジの可愛いあおいちゃんを見ることができましたっ♪

もう少し涼しくなったら、また遊んでね!!!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.09/05 17:58分 
  • [Edit]

 

わー!行ってみたいなぁ、ココ!!!
HP見たら食べ物も美味しそうだし(^J^)
まだ暑いかぁ・・・早く涼しくなぁれっ♪
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.09/05 08:48分 
  • [Edit]

わおーー! 

楽しそう!!
万次郎だーーー!!
なんか知ってる人がテレビに出てる気分♪

あおいちゃーーーん♪たじたじが可愛い!!
そんなあおいちゃん見たことない!!
きゅんとしちゃうね!!
ペトロちゃんもとっても綺麗!!
お友達が増えたね!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.09/05 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
