アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


大丈夫そう♪

昨日はご心配のコメントたくさんありがとうございました。
皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったです

あおいは、昨日は変化なく
心配していたものの、
今朝になって、ぎこちなくではあるけれど
足をつく様に。

そして午後になって、
全く気にならなくなったのか普通に歩き出しました。

夕方の診察でも、先生が触っても痛がる様子もなく
終始、尻尾フリフリ
先生の手をペロペロ舐めて、
診察妨害(笑)してました


良くなってきてるので
このまま経過観察です。
でも、万が一のため、
抗生物質をしばらく飲むことになりました

すこーーし安静に・・・とのこと。
その気持ちで(笑)


とりあえず一安心です。
皆さん、ありがとう~






ほんっと、ケガの多いあおいさんです・・・
とほほ。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

はーーーい。
いつものあおいに復活してます!

お返事遅くなってごめんなさいね。
ちょっとバタバタ休日返上だったの^^;

もうね、フラットの安静、これは至難の業だよ。
去年で懲りた!!!
あおい・・・お願いだからもう怪我しないでね~
って感じです♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:47分 
  • [Edit]

カイママさんへ 

お返事遅くなりました~。
ごめんなさいね。

原因ね~
結局分からなかったんだけどね。
でも、あっという間に治っちゃったから
大したことなかったみたい。
一安心。
心配かけちゃってごめんね。
ありがとう!!!!!
もう普段どおりのハイパーあおいです♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:45分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

お返事遅くなってごめんね。

そうそう、結局はなんでだかはっきりとは
分からなかったんだけど、
ま、すっきり治っちゃったから、たいしたことなかったみたい。
あっという間に治っちゃった(笑)
人騒がせだよね~まったく・・・

心配かけてごめんね!
明日から私、頑張る~!!!!!
ドキドキだけど♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:43分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事遅くなっちゃった!
ごめんね!

涼しくなったし??
そうそう、安静はかなり難しい・・・
去年の時みたいに、私も「ぜーーーーったい!」っていう
悲壮感ないから(笑)
先生も「無理だろうけど、安静の気持ちで」なーんてね。
わかってらっしゃる!でしょ!

心配かけちゃって・・・
ありがとうね~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:40分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます。
おかげさまで、順調にというか
あっという間に回復し(笑)
一安心です。

獣医さん行くとね、いつもなんです。
愛想振りまきすぎて困るぐらい・・・
それがフラット!ですよね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:38分 
  • [Edit]

 

よかったね。
ほっと一安心だね。
どんどん、良くなっていつものあおいちゃんに
早くなりますように!!!!
それまで、ワンを安静にさせるのって
大変だけど、気をつけてね!!

 

良かった~\(^O^)/
原因がわからないのが気になりますが…
でも、あおいちゃんが元気!元気!なら良しとしますかヾ(=^▽^=)ノ

無理し過ぎないようお大事にね(^_-)

  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:07分 
  • [Edit]

 

よかったぁ~!!!
まずは「ホッ」だね。
イガ栗じゃなかったのかぁ~。
なんだったんだろうね。
原因がわからないのは、不安だよね。
でもでも、少しづつ、よくなってきているようなら、、、本当に良かった!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.09/09 23:29分 
  • [Edit]

 

良かったに~♪
不調の時だけでもいいから言葉が話せればなって思っちゃう(笑)
涼しくなった事だし、安静は難しいかも?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:31分 
  • [Edit]

大丈夫そうで良かったね 

ご心配だったでしょうけどよかったね。あおいちゃんの昔の事少し思いだしたよね。
でも元気元気!!!しっぽフリフリのペロペロ攻撃が手に取る様にわかります。(笑)
やっぱフラットだね~。 前日もコメント入れようかと思いましたが、
そこはAOママさんのお人柄!大勢の人が心配のコメで溢れてたので僕は気持ちだけ
入れさせていただきました。(笑)完治までお大事にね。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.09/09 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
