アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



アート&てづくりバザール♪

あぁーーー。
やっと更新できました!

あおいはその後、すっかり元気になり、
走り回ってます
ご心配かけました!ありがとうございました



さて



いろいろで、
超~バタバタの毎日なのですが
その合間に、

ちょこちょこ
材料集めしてまして・・・

やっと明日は本腰いれて作れるかな


これ!
CIMG9076.jpg
アロマ雑貨
なに作ってるかはナイショね

アロマ友達のぽとりんこちゃん

アート&てづくりバザール出展します
昨年は、ぽとりんこちゃんと、
お客さんとしてバザールに行ったんだよね。
それで、
とっても楽しそうだったので、
「出展してみよう!」って事になったんです

アート?なーんてそんな大それた感じではなくて
ほんと、
お楽しみで準備してます


9月18日(土)19日(日)
大阪南港のATCでありますので
お近くの方は
よかったらお越し下さいね
   (ちなみに私たちは土曜日のみの出展です

CIMG9079.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ビビパパさんへ 

えーーー
なんでですかぁ(笑)
来てくださったら大歓迎したのにぃ♪
残念!!

画像、アップしますね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/19 14:36分 
  • [Edit]

アートバザール行きたかった 

南港なんで行こうか真剣に考えたんですが‥‥
AOママさん見たさ?に勝手に盛り上がっても、
「変なおじさんがうろうろしてると思ったら
ビビパパでした、とか書かれたらと思い見送り(爆)
まあAOママさんなんで思ってても書かないか~

きっと凄い人なんでしょうね、この頃FMとかでも
バザー流行ですし。展示した作品アップしてね。
PS あおいちゃん完治よかったね。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.09/18 13:15分 
  • [Edit]

クーママ |さんへ 

ぎゃーーー。
プレッシャーだよぉ~。
あはは(笑)

ま、出来ることしか出来ないしね。
当たり前か(爆)
もうさ、眠くてさ♪

なんとか、出来てきたし、
寝るかな!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:13分 
  • [Edit]

mi*(万次郎ママ)さんへ 

そうなのーーーー。
なかなか準備できなくて・・・
ここ二日で頑張ってるけど。
とほほ・・・

なんとか数は少ないけど出来たし、
楽しんでくるね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:11分 
  • [Edit]

FiveDrops さんへ 

あら~。
いいなぁ~。
どんな講習になるんだろうね。
気になる~。
色んな講習みてみるのも楽しそうだし
勉強にもなるよ!

私も、今日!
頑張ってくるね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:10分 
  • [Edit]

SE-RI さんへ 

あらっ!
SE-RI さんもペット博行かれるの?
うちも行くみたい。
私抜きで~(泣)
お時間あったらぜひ寄って見てくださいね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:09分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

やっと、ほんと涼しくなってきました!
長かったですね~。

明日!
もう今日です・・・
楽しんできますv-398
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:07分 
  • [Edit]

 

ロコンちゃん『僕の食べれるものかなぁ?』ってか?(笑)
なに作るんだろ・・・
AOmamaは器用そうだから素敵なものが出来そうだね♪
あはは。プレッシャー?^m^
好きなものを楽しんで作るってイイね~♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/16 17:45分 
  • [Edit]

 

すっごく楽しそう!
1dayショップは、大変だけど・・・
準備も、当日お客様とのやり取りもすっごく楽しいもんね♪
楽しすぎて、有意義すぎて、あ~っという間に終わっちゃう!!!
毎日、忙しいだろうけど・・・体調管理して、当日、楽しい1日を迎えられますように♪
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2010.09/16 12:11分 
  • [Edit]

なぜか・・ 

私たち六年生の学年からの出し物でアロマの先生を招いて、(希望者を募ってね)アロマ教室みたいなものをやるみたいなんだけど・・・私はAOmamaさんもぽとりんこさんもいるから全く興味がなかったの
普通にその先生から教わると3000円くらいの内容らしいんだけど、学校の保護者向けのカルチャーだから激安の400円で・・・
全く興味無しだったのだけれど
スタッフさん5人くらい来るのに、お手伝いが必要で、
お手伝いに入るんだけど・・・
なぜかお手伝いなのに、お金払う(笑)
なんだかなーーー????

あおいちゃんよかったね!!
終わったら紹介してね!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:50分 
  • [Edit]

アロマ素敵ですね~v 

こんにちはっ あおいちゃんあんよ治って良かったデス~。
イベント準備大変そうですが、楽しそうですねー!
私もアロマとか大好きですv
どんな作品作られるのかな~?
そういえば同じ日に、隣のインテックスではペット博もやるそうですね。
予定が合えばどちらも行きたいデスーっ
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:59分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね♪

この夏は精油のお陰で殺虫剤無使用
家庭内農薬による空気汚染って無視できないそうですが
お陰さまで夜中に蚊に刺されることもありませんでした♪

やっと涼しくなりましたね。
週末ウキウキ&ドキドキv-345
大阪までは行かれないので ^^;
バザールが終わったら作品紹介して下さいね~♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
