アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



アート&てづくりバザール出展とペット博みやげ

いいお天気ですね
朝晩はちょっとひんやり。
    やっぱり秋なんですね~

さて、


昨日は行ってきました!

アート&てづくりバザール


お店出すのは初めてです。
ぽとりんこちゃんと、朝からドキドキワクワク


じゃじゃーーーーん、こんな感じ
CIMG9084.jpg


お恥ずかしながら・・・

私の作品を


お部屋にシュッといい香り
   ルームスプレー
CIMG9088.jpg

お次は!

CIMG9085.jpg
上の3個ある薄いピンクと白の丸かごが
     コットンボール
(中のコットンのふわふわに精油を落とすと、お部屋がほんのりいい香りに。)

下のガラス容器が、
  お台所・洗面所のお掃除に・・・
     お掃除クリーナー
コレ!
作ってるとこ
CIMG9082.jpg
ケーキ作ってるみたいでしょ(笑)


それから。
CIMG9087.jpg
一番下のが、キャンディ型の におい袋
中には、ゆゆガーデンで収穫した「レモングラス」のハーブが入ってます。
1袋ずつ、それぞれ違う香りに仕上げました

その上は、素焼きのコインに飾りをつけたもの。
ぽとりんこちゃんのブレンド精油を落とすといいよね~。

もう1つ。
これはちょっとお飾り的に(笑)
CIMG9089.jpg
チャームとかピアス、ネックレスを・・・


開店して少したった頃かな、
覗いたら、お友達の万次郎ママさん
「目指すは南港!」ってつぶやいてたから、
私・・・てっきりペット博に行くのかと、コメ返してたら(笑)

なななんと!!!!!


目の前に、mi*ちゃんの姿が!!!!!!

「えーーーーー
    こっちに来てくれたんーーーー

とぉーーーーーっても嬉しいうえに商品もお買い上げくださって
うれしかったなぁ~

mi*ちゃんのブログ読んだら、
なんだかハプニングありだったみたいで・・・
ごめんねーーーーー。


たっくさんたっくさんあるお店の中から、探しだしてくれて
ありがとうね!!!

そしてそして、
私の商品を気に入って下さって
お買い上げくださった方々・・・
きっとこのブログ、ご存知ないと思いますが、
この場をお借りして・・・ありがとうございました




さて、楽しい時間はあっという間に過ぎて、
夕方5時、閉店。
ささっと片付けて・・・

パパがインテックス付近で待っててくれたので、
合流して、
一緒に帰りました


パパ達は午後からインテックスでペット博
何頭か、フラットちゃんを見かけたって行ってたけど・・・

「誰か知ってる???」
なーーんて、
途中でパパが電話くれたけど
「そんなのわかんないよぉ~!(笑)」

・・・誰か午後行ってた方
黒タンのMダックス連れた父娘はAO Familyです
あおいはね・・・(笑)
なんだかとっても汚れてたから・・・
お留守番だったんだって!・・・なにしたの???

で、
おみやげは、
CIMG9103.jpg
豚の耳。

ロールちゃんもやってみた!
CIMG9105.jpg

さっそくパパにもらって
そそくさとケージに持って帰ります。
誰も取らないのにね~。
CIMG9118.jpg

ロコンの顔!!!!
CIMG9119.jpg
うまうま~




久々のアロマDay、楽しかった~。
ぽとりんこちゃん、ありがとう!
そしてmi*ちゃん、遠いところ来てくれてありがとうね。

おまけの1枚
SBSH70751.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

pakaママ さんへ 

準備がねー、
なかなかはかどらなくて・・・

でもとっても楽しく過ごせました。
アロマってほんと優しいです~。
きつ過ぎず。。。でもどこからともなく作用してくれる。
アロマって・・・すごい!!!
ですよね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:06分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうやの!
mi*ちゃんが来てくれてびっくりした♪
でも嬉しかったんだ~。
アディママもきっと近かったら来てくれたよね~。
残念。
でも、ほんと
楽しい時間だったよ。
自分ががんばって作ったのを気に入ってもらえて
お買い上げいただくって、ほんと感激だね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:03分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

ほぉらぁーーーーー!
そんな気を遣わず来てくれたらよかったのに(笑)
残念!
会いたかったです~♪
珪藻土かぁ、いいな。
うちも家を建てるとき使いたかったけど
とっても高額だったから諦めたんですよ。
呼吸するんですよね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:47分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ぜーーんぜん!
すごくなんかないよ。
試行錯誤やもん!!!
大変だったけど、その分楽しかったよ。
あっという間やったーーーーー。
終わってホッとした(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:45分 
  • [Edit]

銀じろう ママさんへ 

えーーーーほんと?
残念!
もっと早く告知しようと思ってたんだけど
ばたばたしてる間に時間経っちゃって。
気が付いたら直前になっちゃってて・・
アロマクリーナーね、
いい香りだよ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:41分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

お返事遅くなりました。

ほんと!
準備がね。。。
なかなかできなくて。
でもとってもたのしかった~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:39分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

お返事おそくなりました。
あれ以来、バタバタ過ごしてるよ。

なんかあっという間に終わったバザールやったね。
でも終わってみると楽しかったね、とっても♪
アミアミ、お買い上げありがとう。
パパさんもスプレーかってくれて・・・
嬉しかった~。
またまた頑張ろうね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:38分 
  • [Edit]

 

素敵な品々 準備が大変でしたね。
でも とっても楽しそう。

我家でもレモングラスは大活躍でした。
精油をコットンボールに直に垂らして使うんですね。
それなら手間なしですね。
ルームコロンも良いですね ^^

私も精油を活用しなくては!
アロマな生活 素敵です。
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 02:55分 
  • [Edit]

良い時間 

良い時間を過ごせたみたいだねぇ!!
よかったねぇ!!
ぽとりんこさん、会いたかったなぁ!!!
良い香りのブース!!
mi*さんも会いに行ったのねぇ!!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.09/20 13:27分 
  • [Edit]

やっぱり行けば良かった 

場違いなおじさんで迷惑かなって思ってたのですが、
AOママさんの商品を見てると欲しかった~v-25
我家の壁は珪藻土なんですが、最近子供が外から帰って
てきて、「犬の臭いがする」と‥‥  やっぱしアロマ
の香りが欲しかったv-10次の何かの時は必ずです。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.09/20 09:39分 
  • [Edit]

 

おーーー!!ステキ!!欲しいものだらけ!!
けっこう売れたんじゃない?私だったら買いあさる(笑)
こういうのチャチャっと作れちゃうAOmamaはやっぱ凄いわ☆ぽとりんこさんも~♪
素敵なお店が出せて良かったね。

豚さんのお耳になったロールちゃんの横であおいちゃんが
笑ってるのが笑えた~
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 07:52分 
  • [Edit]

 

もっと早く告知してくれてたら 行ってたのに・・・><
残念!!
次はもっと早めに言ってくださいね~
私も アロマのクリーナー 買いたかったな~!!
めずらしいよね。
いい香りがしそう^0^
ペット博 うちも明日行ってみるよ!
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.09/19 23:05分 
  • [Edit]

 

すごーい!!
本格的な商品ですよね
手作り品って時間手間がかかる割に
量が作れず・・・
大変でしたね。
お疲れさまです。
豚耳のロールちゃん、かわいい!!
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.09/19 22:47分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたー 

昨日はお疲れ様でした。
初めてのお店、大変だったけど、
改めて写真みてたら、楽しかったなーって思ったよ。
昨日は、可愛いホワイトアミちゃんを枕元において寝たよ。
また、やろうねー!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.09/19 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
