アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



秋の運動会2010♪

ご無沙汰です!
ずい分、ブログ放置してしまって
ほんとごめんなさい!!!!

ちょーーーっと、しばらくこんな気まぐれブログになっちゃうかも。
お許しを~。


さて、先週の土曜日、小学校の運動会でした。
私は、役員で本部席待機だったので
カメラも撮れず、

パパが頑張ってくれました。


ミントちゃんは高学年ということで
色々とお手伝いがありました。
ミントは「決勝係」だそうで・・・。
かけっこの時なんかの、ゴールテープもったりして。

大きくなったなぁ~。
頼もしい!!!
わが子がこんなに大きくなるなんて・・・(笑)

競技もリレーや徒競走、組体操。
感動的!うるうるモノです。

IMG_1835.jpg



ロールちゃんはまだまだかわいらしいです。
でもね・・・
ママたちが近くにいるのに探そうともせず、
友達と楽しそうにおしゃべりしたり、先生の話聞いたり。

見てたら・・・

いやぁーーーーーー。
しっかりしてきたなぁって。

IMG_1771.jpg


年々、大きくなる娘たち。
運動会って子供たちの成長をほんっと実感します。

今年はとっても暑い中での練習。
しんどかったね。
でもとっても頑張った!!!!!

来年は、6年、3年か・・・
ミントちゃん、最後の運動会。
来年は役員もないから、じっくり見ようっと♪


さ!!!!
次の行事は、毎年恒例の豊作祈願の秋祭りだ。



*Comment

クーママさんへ 

ごめんねー、なかなかブログに遊びに行けなくて。
そうそう仕事始めたの。
でも朝から昼スギまでやから余裕はあるんやけどね。
他に用事が次々やってきて、
ちょっとバタバタしてたのさっ!
でもま、マイペースにやってるよ♪
ありがとうね!

そうだね、子供ががんばってる姿・・・
寂しいね、本音(笑)
ママばっかり見てた子が・・・
でも、頼もしいな~とも思うよ。
ウルウルもの!ほんと!組み体操、感動する!!

6年生がクラス全員で1つの大きなピラミッド作るの。
5年生は引き立て役!
崩れたら絶対怪我しちゃう!
ドキドキものだよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/29 22:29分 
  • [Edit]

 

うふー。子供たちの成長ぶり、嬉しいような
だんだん親離れしていくようで寂しいような~?(笑)
運動会でもなんでも子供たちが一生懸命に
何かをしている姿って感動しちゃうね。
私にもし子がいたら・・・泣いてるかも(笑)
お仕事始めたの?最初が一番大変だけど
無理せずに頑張ってね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.09/29 19:47分 
  • [Edit]

ビビパさんへ 

あはは(笑)
でもね、意外とマイペースでやってます♪
学校の役員とか祭りの準備とか、
今年は結構当たり年なんです~。
お祭り、またアップしますね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/29 19:01分 
  • [Edit]

のんびりしてね 

AOママさんのイメージとして、あんまりせこせこ忙しいのは似合わないよ。
そうアロマなフラット生活だもの。どこかのアディママとは対照的なイメージ(爆)
お仕事されているのですね、頑張って~。でもパンダさんとご出勤とは羨ましい。v-119
「次の行事は、毎年恒例の豊作祈願の秋祭りだ。」なんて
うーんほんとうらやましいAO地方ですえね。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.09/29 16:55分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

今日は休みなのーー♪
朝からは10月のお祭りのことで動きまわってたけど
午後からは子供の迎えまでちょっとのんびり^^
朝はパパと一緒に出勤なんだよ~v-398
頑張ってるよ。
競争???(笑)
受けて立つ!!!!!あはは(爆)
うまいこと手抜きしないとやってらんないね。
ありがとうね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.09/29 13:04分 
  • [Edit]

よかった!! 

元気でよかった!!!
多分運動会やら、お仕事も始まってバタバタしてるんだろうな・・と思ってたの!!
成長はあっという間だね・・・
でもちゃんと独り立ちして巣立って
沢山幸せになってもらわなくちゃいけないもんね!
よかった
そばにいなくて・・・
絶対私も号泣してた(笑)
たまにはゆっくりするんだよ
全部全部やろうと思わないで♪
どれだけ手が抜けるか、競争する???
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.09/29 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
