アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ゆゆガーデンはどこいった?

昨日、土曜日、ママは昼まで仕事だったので
午後から、みんなで裏の畑作り。


みんなで・・・?


なーんていったら、パパに怒られそう(笑)


パパが
     畑作り


私たちは、
遊んでたねーーーーーー

CIMG9122.jpg


ママがやりだした春に比べて、畑の範囲がすっごい広がってるよ!

こんなに作って、管理ができるのぉ???


もう・・・
ゆゆガーデンの形跡は全くなく・・・


パパ畑!!!!!
まさに「畑」だ(笑)


耕運機を使うので、
ワン達はフリーにできません。

CIMG9127.jpg



あおいは、
もっと厳戒態勢!
IMG_1835_20101003072534.jpg
キミは、何するか分からないから(爆)
しばらくハウスね!



隣のおっちゃんの紹介で
腐葉土をトラックにいっぱい運んでもらいました。
CIMG9128.jpg
・・・
あらぁ~
たくさん!

パパ・・・
たっくさん畑仕事、
できそうやね。



できあがり!
CIMG9133.jpg

パパ畑!完成!


ゆゆガーデンはどこいったのぉーー?
私のスペース・・・
   くれる???

ちょっとでいいからぁーーー




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

B-Mさんへ 

そうやねん、場所はありそうやねんけど、
ダンナが白菜やら大根やらとたくさん構想を練ってるからね。
私のスペース。。。いただけるのかしらん。

雑草抜きね、
うーーーーーーん(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/05 18:13分 
  • [Edit]

 

素敵なぱぱファーム、広いね~
たくさんお野菜作れるね!
ハーブも十分な場所があるじゃない!!

あとは、雑草抜き、頑張って!!!
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.10/04 12:12分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

あははは(笑)
めっちゃ当たってるっ!!!
そうなの!
どうしてだか、気が付いたらすっごい草で(爆)
なんで分かったの?????
見えた??

パパがパンダに?
えーーーー、そう?
私はクマにみえるんだけどなぁ。
ま、どっちもどっち?!

今日もまたまた更新しちゃった♪
でも明日からはまたまたおサボりかなーーー(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:18分 
  • [Edit]

パンダ畑完成? 

ゆゆガーデンは諦めてお庭の隅っこにでも。
だいたいAOママさんのペースでは気がついたら
雑草ぼうぼうではないの(笑)香り系のお花や植物は
お庭の隅っこでいいのでは?
でもあおいちゃんがむしゃむしゃかな?
どうしてもパパさんがパンダさんに思えてならない
ビビパパでした(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:05分 
  • [Edit]

ぽとりんこちゃんへ 

体調どぉ?
大丈夫??
ブログみたよ。
季節の変わり目やもんね。

パパ畑やろ?まさに!
私のスペースくれるか不安(笑)
白菜白菜大根大根ミズナネギ・・・
いいんやけどぉ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/03 15:22分 
  • [Edit]

すごーい! 

さすが、パパ!
あっという間にパパ畑に名前変更?
うちは、あいかわらずしょぼい
<ぽとガーデン・しょぼ>です
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.10/03 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
