アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



いい色♪

ロールちゃんがちょっと前に
     黙々と作ってた泥だんご、上手にできました。
CIMG9189.jpg


さて、うちの実家でも、稲刈りが始まったようです。

・・・

ようです!?


(笑)


昨日は火曜日・・・ですよね。


パパは当然、仕事です。


なので、じいちゃんと隣りのおじちゃん、
       そして今年は、姉のダンナサマ
IMG_1876.jpg

いい色でしょ~
朝、ちょっと高台から、
ずーーーーーっと広がってる田んぼの風景みるの、
いいよぉーーー
稲の穂が朝日に照らされて、黄金色に光ってます




・・・私?
何してたかって?



家のデッキから↑の写真撮ってました

そしてこんな写真撮ったり(笑)
IMG_1877.jpg


IMG_1886.jpg
いやぁ~、
久々に一眼カメラで撮ってみると
やっぱり違うねぇ

IMG_1887.jpg
ロコちゃんのこの顔、
    癒されるなぁ~



今日はお休み♪
祭りの準備で休日返上だ

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ダルさんへ 

遅くなっちゃったね、ごめんごめん。

きれいでしょー。
この時期の田んぼの風景が一番好き!
ほーんと絨毯みたい!
黄金色にキラキラしてて、ずーーーっと向こうまで。
・・・ってかなりの田舎だってばれちゃうね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:07分 
  • [Edit]

No title 

金色の絨毯の上を歩き・・・・『風の谷のナウシカ』思いだしたわ!
キレイな色よね~
近くでみたら、虫いてたりするんだけど。

一眼、ウチは全く使ってない。
やっぱ、綺麗に撮れるね~
イイ表情してる!!
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.10/08 22:35分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

あははは(爆)
ほんと、快晴、いい天気!
今日は近所の人たちもいっぱい出てきて
そこらじゅうで稲刈りが始まって、町内にぎやかですよ。
稲刈機の音がうるさいっちゃぁうるさいけど(笑)

なになに!
コメのとこまで見てなかった!
みたよーーー、アディママのとこ。
完全、超特急でスルーしてた(爆)
蛾??????????
もーーーーーーーーーーーーっとだめ!
一目瞭然やん!蝶なわけない!!!
でも蝶だとしても無理(笑)
それにしても見たことない位大きな虫・・・
想像しただけで・・・食欲なくなりそう^^;
ちゃんと逃がしたかなぁ、心配。
アディママ忘れてないよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:56分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

お店選び?
私は雰囲気・・・かな。
のーんびり友達とおしゃべりできそうなところ♪
店員さんがせかせかしてないところかな。
今、ちょうど、外がきもちいいね!

ランチ、おいしかったー。
お箸で食べる14種の・・・なんだっけコースだっけランチだっけ。
サン○ルクってお店、関東もあるかな?
満腹でーす♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/06 14:51分 
  • [Edit]

何が好き?? 

ランチは何が好き???
何を基準で選ぶ???
私はね大きなグラスのドリンクが出る所!!
こんな季節はお外もイイネ!!
こんな田んぼのそばで横になって ゆっくりランチもいいなぁ♪

可愛い写真♪
癒されるね!!!お休み堪能して!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.10/06 10:37分 
  • [Edit]

AO地方のどかな風が 

うーんやっぱりAO地方は時間の流れがゆっくり、のどかな風がふきます。 
こんな時に愛する我が仔を眺めるのは「ちいさなしあわせ」だよね。
そして更新もゆっくりだと、ほら~快晴快晴(爆)

ところでアディママさんのブログで10月3日分で勝手に、某N県の
Aママさんの事で二少しだけ盛り上がりました。又時間があれば見てね。
そうAOママさんの大好きなものがFive Drops家に来たよ。
早くしないともうどこか行っちゃうかも。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.10/06 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
