アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



イベント開催!

11月14日、 アロマフェスタが開催されました。
前日準備は、会場セッティング。普段の教室とはまた違った雰囲気になりました

そして当日はStaffの皆さん、早くから教室に集まってくださって、商品を並べたり、
クラフトの最終チェック
Staffの皆さんも、お客さんがどれだけ来てくださるか見当もつかなかったので
心配でドキドキ
「お客さん来てくれるかなぁ~」なんて話しながら最終チェックをしている間に
もう、10時半になっていました。
すると初めてのお客さんが
それからはあれよあれよという間に、教室内は人がたくさん
Image017_convert_20081116072406.jpgここは販売コーナー

手作り石けん、ハーブ入りパン、ハーブクッキー、アロマ雑貨などなど
テーブルいっぱいに並べられていました。
Image021_convert_20081116074232.jpg
石けんとハーブのパンが好評のようでした

Image023_convert_20081116075755.jpg  ハーブクッキー

Image024_convert_20081116080351.jpg 石けんとアロマ雑貨。



そしてクラフトコーナー
Image018_convert_20081116072428.jpg
ここではルームスプレー、サシェ(におい袋)、リップクリームなどのクラフトや
ハンドトリートメントをしていました。

ハンドトリートメント好評で、長蛇の列でしたありがとうございます。
お待たせした方、すみませんでした

そして2時半にイベント終了

来てくださった方に感謝
教室を開放して見守ってくださった先生に感謝
頑張って準備してくれたStaffの皆さんに感謝


お疲れ様でした

*Comment

 

犬の世話が一番!手がかかる・・・
でも、なぜか癒されるんですよね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:10分 
  • [Edit]

 

犬のお世話があるのに、子育てもあるのに、頑張ってますよね。
ハーブのクッキー、めっちゃおいしそう~♪
  • posted by エルママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
