アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



3歳だぁーーー!

ご訪問ありがとうございます



おとといのお話となりますが・・・
あおいのお誕生日でありましたっ


あおいは3歳になりました

夕方、ロールちゃんとお買い物に行って、
準備準備!
CIMG9226.jpg

食パンとヨーグルトのケーキです
CIMG9228.jpg
3歳だから・・・

3段で、
飾りも3個

よくできました~ 


CIMG9231.jpg
マテのとき・・・
なぜか目をそらすあおい(笑)

ロコンもおすそ分け。
1段ね
CIMG9232.jpg
ロコは2歳だからお飾りは2個なんだって。


さぁ、味わって・・・


・・・


CIMG9237.jpg


・・・


味わって・・・


・・・


一瞬だった

CIMG9249.jpg


ロコはのーーんびり、マイペースで食べます。
CIMG9248.jpg
癒されるわ



そして、
こーーーんなプレゼントも♪
CIMG9263.jpg


やったぁーーーー!!!!!!!
CIMG9262.jpg



こんな感じでスタートの3歳のあおいでした



これからも元気で、ハイパーで(笑)
楽しくいこうね




DSC_1692_convert.jpg
Image016_convert.jpg
きゃわゆいあおい

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

チョコラままさんへ 

ありがとーーー。

ほんとに、一瞬だったよ。
美味しい証拠って???
いやぁ~、味、わかってんのかな(爆)
最近、食への執着がハンパないんだけどぉ!!!
なんでだぁ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:39分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ありがとーーー。
元気ですか??

あおいも3歳!
元気に過ごしてくれたらいいな。
元気がいちばん!
まぁ、ちょっとは落ち着いて欲しいけどね(笑)

関西遠征の際には、是非是非!!!
連絡くださいまし~。
まってるよん♪
ごんすずりんちゃぁーーーん!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:38分 
  • [Edit]

SE-RI さんへ 

まじでぇ~!!!!
じゃぁうちの子はいつまでもハイパーってことだぁ(笑)
んーーーー^^; ま、いっか♪元気がいちばん!!!
でも、すこーーーーしだけ落ち着いた気もするんだけどね(パパ談)
ほんとかなぁ、あはは♪

ケーキね、ホントは買うつもりだったんだけど
なんか急に手作りしてあげたくなったの。
娘はおこずかい握りしめて、「買う!!」って言い張ってたんだけどね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:34分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ご無沙汰です~。
元気ですか?
ブログではろびぼんジャー&クレハちゃんの元気な姿、
時々お邪魔してますよ~。
動画がパワーアップしてるね♪

あおいも3歳!
そろそろいい感じの年齢だよね~。

ケーキ、ロコちゃんはちょっと食べにくそうだったけど(笑)
あおいは一瞬だった♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:31分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ありがとーございます♪
あはは(笑)ばれちゃった?
ほんと、3歳になったのに全く落ち着く気配なし!
だぁーーめだ(笑)
ずーーっとおばぁちゃんになってもハイパーだっ!
12段?15段?
いいねー。
あおいは長生きしてほしいな。
老後、しっかりみてあげたいなって思います。
でも!!!15段ケーキ、これは無理かも(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:27分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとー!

そうそうひづめ。
はじめてあげたんだけど、
えらい喜びようで(笑)
飽きっぽいあおいがずーーっと遊んでる♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:24分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます~~

ケーキもとってもかわいいですね~~
あっという間にたべちゃうんだよね
でも、美味しい証拠ですね

これからも元気ですごしてね~

No title 

遅ればせながら、あおいちゃん3歳のお誕生日オメデトー!!

3歳までにいろんなことがあったけど
これからも、健康で楽しく過ごしてね~

今度、関西入りする時は、あおいちゃんとご対面できるといいな♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:51分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

ありがとー。

一瞬!!!!
ほんっとに一瞬だったよぉ~。

落ち着いてる?
いやいや、
全然!ハイパーやわぁ。
外ではちょっと猫かぶってるのかも(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:40分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうそう!
あの手!気付いた?
かわいいでしょ~。なーんて親ばか(笑)

あおいも3歳だ~。
アディの分も元気で過ごすね!
最近、私が仕事に出だしたでしょ?
ストレスかなぁ。
いたずらするのよね~。
明日は休みなの、ゆっくりするぞ!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:38分 
  • [Edit]

ふうらパパさんへ 

ご訪問ありがとうございます♪
はじめまして~!
あおいも3歳になりました!
ふうらちゃんは4歳なんですね、ブログお邪魔してきました。
あおいとお顔が似てる?
ちょっとあおいよりお鼻が長いかな?なーんて拝見してました。
またお時間ありましたら3歳のあおい、のぞいてくださいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:33分 
  • [Edit]

カイママさんへ 

ほんとぉ~?
待っててくれたの~?
うれしいな♪

あおいもようやく?3歳!
落ち着くかな?なーんて話してますが・・・
無理だな~(笑)

涼しくなってきたね!
会えるの楽しみにしてるの♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/19 06:26分 
  • [Edit]

はっぴーばーすでー☆ 

あおいちゃんお誕生日おめでとうございます~。
わぁ!食パンとヨーグルトでめっちゃ可愛いケーキですね!
すごい~豪華ですねぇ。3段ですかっ。
3歳でもフラットはハイパーですよね。
大体3歳過ぎたころから少し落ち着くか、そのままか…。
そのままの子は一生そのままとの噂です(笑)
でも元気で居てくれたらそれで幸せですもんね!
ケーキの段が、どんどん伸びますようにv
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:49分 
  • [Edit]

No title 

遅くなっちゃったけど、あおいちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。
これからもロコンくんと仲良くね~。
ロコンくんもケーキもらえて嬉しいね。
3歳で3段ってことはこれから4段5段・・・とどんどんケーキも大きくなってくのね♪
(嬉しいワン!!)って聞こえてきそうだよ。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:55分 
  • [Edit]

あおいちゃんおめでとう 

我家のクーとほぼ1ヶ月違いで… 3歳の割には落ち着いてないね(笑)
3段ケーキ凄いね、このまま年を重ね12段とか15段くらいまでは
重ねて行ってね、来年も再来年もこのケーキ出てくるの楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございました!
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.10/18 11:29分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん、はぴば~♪♪♪
家族の愛たっぷりのお誕生日になったね~
プレゼントは・・・ひづめ???
目がランランとしちゃって可愛いんだからーーー!!もう!!
ワンって素直に喜んでくれるから嬉しいよね
ロールちゃんも作り甲斐があったのでは?^_^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 08:44分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます~
3歳かぁ、その割には落ち着いてるよねぇ

まだまだ元気盛り!
3段のケーキ、すごっ♪

食べるの、一瞬やったよね、やっぱし(笑)
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.10/18 06:57分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

おめでとう!!
愛情いっぱいの誕生日だね!!!
良い時間
お祝いする方もしてもらう方も幸せな気分になるのはとっても大切!
どんなに高価なプレゼントがあっても、心がなくちゃね!!!

ロコンちゃんを守ってる!!そのお手々が可愛い!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:58分 
  • [Edit]

No title 

AO mama さんこんばんわ

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます

手作りケーキいいですねー

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:40分 
  • [Edit]

HAPPYBIRTHDAY  

あおいちゃん~おめでとう~♪
ブログアップ待ってたのぉ(*^_^*)

ケーキは手作りなんてすごい(>_<)
しかも3段…
ロコちゃんも一緒に良いお誕生会でしたねぇo(^-^)o
うちもねぇ~カイは瞬食なんだけどダックスのアトムは超ゆっくり(*_*)

良い季節になったし会える日は近いかな?♪
  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
