アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ハローウィンケーキ♪

今日は寒かったですね!
午前中はまだましだったのに、午後からどんどん冷えてきて。
今夜は一段と冷えそうです。

木枯らし1号も吹いたんですよね。

AO地方も冬を思わせる北風が吹いていました。


先週、風邪でダウンしていたロールちゃんですが
ひどくならずに1日学校をお休みしただけで復活!
よかった。



さっき、じぃちゃんとばぁちゃんがケーキを持って来てくれました。

NEC_0352.jpg
ハローウィンですね~。

自分の分を食べ、ロールちゃんのケーキの残りを食べ
そして、パパのをちょっと戴いて・・・

明日は仕事お休み。
しっかりお散歩しなきゃ
でも・・・寒そうやなぁ。


みなさん、風邪引かないように、
気をつけて~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

FiveDropsさんへ 

中身はね、
かぼちゃプリンだったよ。
宝物いれにするんだってロールちゃん喜んでたけど
朝起きたらすっかり忘れてるご様子(笑)

あーーーさぶい。
今日は冷えるわ~。
台風もまともに週末きそうだし・・・
やだね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/27 16:13分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

うん!いる!絶対いる!
寒くてさぁ、今日。
家の中で上着着たい感じ。

ハローウィン、じいちゃん知ってるわけないよ(爆)
たまたまやないかな。
きっとロールちゃんが喜ぶだろうなぁって。
でもその予想は的中だったけどね、
「かわいーーーー」って。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.10/27 16:11分 
  • [Edit]

可愛い!! 

可愛いねぇ!!!このケーキの入れ物!!
なになにカップになるの???それとも???
あぁ
食べたい!!
パンプキンケーキも良いけど
プリンもいいなぁ!!
パフェもいいなぁ!!
こっちも風が強くなってきた!!嫌な季節だねぇ・・・
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:57分 
  • [Edit]

No title 

寒いね~!!こちらも今、北風ピーピューしています。
そろそろ・・・おコタ出してもいいかな?まだ早いかな?
絶対、寝ちゃうんだよね(笑)
ハロウィンにケーキ買ってきてくれるなんて
今どきなジイちゃんばあちゃんだね!
寒暖差で体も疲れてるから甘いもので元気になったかな?^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
