アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



久々のガウガウみたよ♪

寒ーーーい
夏の次は冬だっけ???

今日はお休み
ワンズもちょっと不思議そう(笑)
NEC_0353.jpg
あれれ・・・
ママ、今日はお出かけしないの?

って感じ?




そうこうしてると、
ロコンが挑発!

最近めっきりロコンの挑発には乗らなくなったあおい。
でもなぜか今日は、
NEC_0355.jpg
ロコンは尻尾ブンブン


あおいも反撃!
NEC_0356.jpg
すっごい面白い格好は、早すぎて写真間に合わず。

この後、あおいがロックオン
家の中を暴走しましたとさ・・・





あぁ・・・
ママ、
早くコタツ出してくれないかな・・・
NEC_0358.jpg




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

カイママさんへ 

そうやんねー、
うちも・・・
第一声が「あおいーーー!!」だもん(笑)
身体も目立てば、足音もすごいし、
走れば、尻尾でテーブルのものがすっ飛んじゃうし(笑)

そうやねー
運動会ねー♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:56分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

お返事おそくなってごめんなさいね。
お天気悪いですね!

ロコンはほんっと癒しなんだけど、
でも実は我が家の影の番長です!
それはそれは、あのかわいい顔で悪いことするんですよー。
そして・・・
逃げるっ!!!
それがまたかわいいんだなぁ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:48分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

お返事おそくなってごめんね。
寒いねーーーー。
ほんと、今日は特に冷える感じ。
子供たち大丈夫??

あおいのスイッチオンは予測不可能(笑)
カメラ準備できなぁーーい。
そしてまた次の瞬間、まったり・・・
ねーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:27分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

お返事おそくなってごめんね。
mi* storeうまくいったかな?
雨、大丈夫だった?

最近寒くなったから
鍋、おでん、鍋・・・
なーーんてメニューやわ(笑)

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:24分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事おそくなってごめんね。
元気かなーー。
台風、雨、いっぱい降った?

今日は風が強いよ=今晩は寒い!
やだぁーーー。
こたつ、ついに出したよ。
一番のりは、ニンより・・・
あおいでした(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:20分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

お返事おそくなってごめんなさいね。
台風、雨きつかったかな?

ろびぼんもガウガウなくなっちゃったのね。
やっぱり環境変わるとワンズにも変化あるんだね。
不思議・・・
やっぱりさみしいよね。
激しいけど、なんかほのぼのだよね。
あおい&ロコンの関係も前とは違ってるしなぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:17分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

お返事おそくなってごめんなさいね。
雨続きやねーーー。

ガウガウはね、去年夏ぐらいまでは
激しくやってたんだけど
ぴたっとしなくなってね。
最近またちょっとロコの挑発にあおいが乗るように
なってきたよ。
すごかったんよー。
ロコンがあおいにかじりついたり(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:14分 
  • [Edit]

No title 

可愛すぎ~♪
うちもねカイに挑発するのはいつもチビ。
それもブラッククリームのりくが多いかなぁ~?
そしてカイにスイッチが入るともうおしまいi-183
家のなか運動会。。。
でも部屋は狭いからすぐに怒られておしまい(笑)
それもだいたいカイが怒られ役。
身体が大きい分目立つから・・・i-229
でも久しぶりi-198ガウガウしてるのはいいですね♪

突然寒くなったから家もコタツもうそろそろ出さなきゃ~
  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.10/31 23:37分 
  • [Edit]

ロコン君挑発するんだ!? 

あまりにも体高ちがうし、ミニチワなんでとっても大人しいのかなって
思ってました。AOママさんのコメも「癒やされる」が多くない?(笑)
我家はピッピが来てから毎朝2ぴきのガウガウで起こされます(僕だけだけど)
寒いよね、急に。でもフラット爆走の季節で、毎朝大騒ぎ。
もっとお布団に入っていたいよねー。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.10/28 18:32分 
  • [Edit]

たまには・・・ 

たまにはガウガウもしなくちゃね!!
愛情確認(笑)
爆走見たかったけど 撮影は不可能だもんね(笑)

寒い
寒すぎる・・・(泣)
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.10/28 10:54分 
  • [Edit]

No title 

本当!
夏から冬やね。
お鍋も美味しい季節になって・・・お鍋は準備も後片付けも楽チンだから
手抜き主婦になってまぁ~っす(笑)

ガウガウ。。。楽しそうっ♪
また、仲間に入れてねっ♪
万次郎。。。逃げるだけだと思うんだけどね(笑)
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.10/28 06:14分 
  • [Edit]

No title 

ママがお家にいてテンション上がったのかな?(笑)
暴れん坊将軍も困りものだけど、たまには暴れてくれると
嬉しくない?^m^
寒くて寒くて・・・でもコタツ出す前に掃除したくて・・・
ミニファンヒーターを出してみた♪あったかーい♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 20:03分 
  • [Edit]

No title 

こたつの時期が近づいてきたね。
うちはまだ扇風機閉まってないし・・。
昨日から急に寒くなったけど、それまではお散歩後扇風機まだまだ使ってたのよ~。
うちはロビンとりぼんが全然絡まなくなっちゃったから、寂しいよ。
久々のガウガウ嬉しいよね♪
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.10/27 19:53分 
  • [Edit]

No title 

ホント今日は寒いよね~
ホットカーペットだすのもまだチビがコワイし・・・

ふたりガウガウして楽しんでるの、イイネ
羨ましい~
ウチは兄犬が相手にしないから
みてたら可哀そうよ(T_T)
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.10/27 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
