アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あったかーい。

寒くなってきましたね。
皆さん、風邪などひかれてませんか?
今日も冷たい雨
お日様が恋しいよぉ~。


朝晩、強い北風が吹いて
寒い空気を運んできます。

我が家、
出しました!!!


おこた



一番のり
準備ができるなり速攻でこの姿(笑)
CIMG9330.jpg


なぁに?
CIMG9335.jpg
・・・
やっぱりこの姿なのね。



そして、
CIMG9338.jpg
頭かくして尻隠さず、だね。



しばらくすると
出てきて
CIMG9333.jpg
あおいがくっつくと
夏は暑いけど、
冬はあったかいね~



そして、
夕飯も、あったかメニュー
CIMG9346.jpg
あおい、
気をつけてね~。
熱いよ!!


なーんて言いながら
写真撮ってました、私・・・


そしてら、
やられたぁーーー。
NEC_0361.jpg パパカメラ




11/3(祝)10時00分~16時00分
大阪箕面かやの広場にて
FCR Loversさんの活動でフリーマーケットに参加されるそうです。
会場はワンO.K.なんですって。
私は朝から仕事があって、行けるかわからないけど
もし行けてもギリギリかな。行けたらいいな・・・

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ビビパパ さんへ 

あおいね、コタツ大好きです!
こたつは自分のおうちだと思いこんでる、きっと!
真っ先に入ります。
そしてずーーーっと、こたつむりくんです。
そのままこたつごと動きそう(笑)

おでん?
お恥ずかしながら、ほぼ1日分です。
次の朝、ちょっと残りを食べておしまいです。
パンダパパがねーーー、食べるんです。
2日食べる時は別のお鍋に分けとかなきゃ!
最後はその汁でどんぶりにしまーーす♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:51分 
  • [Edit]

ゆまま さんへ 

4ワンでコタツは入れないよねー(笑)
ニンが入れなくなっちゃう!!
あおいはねー、やっぱり今年もこの姿。
なんでお顔出さないんだろうね(笑)
ロコン?もちろん!
でもね、あおいとは反対のところでうまいこと入ってるよ。
さすが、影の番長だ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:47分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

あおいね、コタツ占領で困ってる!
自分が一番の住人だと思ってるよ、きっと。
みーんなあおいを避けながらおこたに入ってるの(笑)

おでんもこれからいいよね。
串?
ちょっと遊び心で♪
みーんな放り込んでるときももちろん!あるよ(爆)
黒いハンター?
うん、鶏肉をちょっとね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:44分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

おでん、おいしいよね。
私は大根と卵が好きだな♪

こたつにおしっこ?
うちはしないよ、
自分のお布団だと思ってる(笑)
絶対、自分のハウスだと・・・
こたつむりくんです!
スリッパとか姫たちの靴下とかおもちゃとか
みーーーんなあおいがこたつのなかに運んで隠してる(笑)

ラバーズ、行って来たよ!
ブログ書くね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:40分 
  • [Edit]

モモさんへ 

こたつ、いいですよーーー。
コタツにみかん、最高です♪

出たくなくなる?うんうん、それはいえてる(笑)
動きたくなくなるなぁ~。
朝なんて、こたつに入りたい衝動に駆られる!!!
でも入ったら最後だからぐっとガマン・・・

夜は4人と2ワンでこたつの争奪戦!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:36分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

出したよ~、おこた。
あったかいよ~。
でも、ほとんどワンズが占領しちゃってる(笑)
あおい、こたつむりになっちゃったよ・・・

さむくなったら、あったかいお鍋、おでん、シチュー!
いいよねーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:34分 
  • [Edit]

そーかーあおいちゃん! 

あおいちゃんおこたずきなんだ(笑)
もう毎年恒例でおこた出たなら飛び込むんだね。かわゆい~
 女の仔だから甘えん坊なんだ。まったり好き?
うちのクーは男の仔なんでくっつくと嫌がられるけど、でもストーカー!
ところでそのおでんの量、1日分?2日分?
いくらAOママさんでもね?おでんは2日目の方がおいしいよね。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.11/02 17:54分 
  • [Edit]

No title 

わぁ、ついに今年も出たね♪
あおいちゃん、すっかりコタツの住人(犬)だね。
ロコくんも~!?
うちは狭いから、ジャムを迎えてからは出せなくなっちゃった。
それまではロビンは1日中入りっぱなしだった(笑)
具沢山のおでん、美味しそう。
これからはおでんやお鍋だよね~v-218
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.11/02 11:12分 
  • [Edit]

No title 

ママ!おコタ出してくれてありがとう♪あおい嬉しい♪スリスリ~♪(笑)
すっかりおコタの住人だぁ^^
土鍋でおでん可愛いね~。串刺しにしてある三色団子?も^^
見てるだけで心も体も温まりそう。愛を感じるは~♪
ウチは全部放り込んでグツグツなので宝探し状態よ。エヘヘ…

黒いハンターはなにか貰えたかな?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/02 07:52分 
  • [Edit]

美味しそう!! 

練り物大好き!!美味しそう!!おでんってついつい食べ過ぎちゃうね!
いいなぁ
こたつ・・・ロコンちゃんおしっこしない??うち ヴィータがカーペットとかにしちゃうんだよね・・・だからホットカーペットも出せないの(泣)
ラバーズの・・いけるとイイネ!!!
あぁ
おでん食べたい!!

  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.11/02 00:01分 
  • [Edit]

No title 

おでん美味しそう♡
おこた暖かそう♪家も買おうかな。。。
おこた入ると中々出たくなくなるんですよね(^^;
これからお鍋のシーズンヘルシーで体もポカポカ♪
あおいちゃん&ロコンちゃんもお相伴にあずかったのかな!?

  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:50分 
  • [Edit]

No title 

いいなぁ~おこただしたんだぁ
ウチはマリンがおこたの中で遊びそう?暴れそうで怖くて出せないv-12

あおいちゃん、ロコちゃん、偉いね~
ローテーブルは当分無理かも・・・(=_=)/~~~

おでん、めちゃおいしそう!! 美味しいに間違いない!!
画像でゴチになりました(笑)

これから鍋物が増える日々、悲しい事にひとり鍋が増えるわ
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
