アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


フラットいっぱい!

今日は気持ちのいい青空です
朝からお洗濯、気持ちがすっきりします。
(最近、朝忙しいので夜干しが多かったので・・・)


さて、昨日。
ママの仕事が終わる時間にみんなで駅に迎えにきてもらって
そのままGO!!!!

箕面のかやの広場までは1時間ぐらいで行けました。
駐車場待ちをしてると、ちらほらフラットが。

うちの近くでフラットを見ることはまずないので、
2頭、3頭いるだけで、

おーーーーーーー!いるいるって感じです(笑)


車を止めてフリマ会場へ。
IMG_1898.jpg

会場にはフラット連れの方がたくさんいらっしゃいましたが
ブログやってると、ハンドルネーム?は知ってても
お顔を存じないので、
わからなくって。

きっと近くに居てたのに、ご挨拶できなかったかたも
たくさんいらっしゃったと思います。
残念!

到着後、まず!
CIMG9350.jpg
万次郎くん
しばらくぶりだね。
待っててくれてありがとうね。


IMG_1894.jpg
どなたでしゅか??
はじめまして・・・
ボク、ロコンです。



なーーーーーーんて、
そんなかわいく言ってないかな。


なんだよ!
誰だよ!
オレは天下のロコン様だぞ!!!!



そんな感じかな(笑)




そしてそして!
会えました!!!!

嬉しいはじめまして

ビビパパさんちのクーちゃんです
IMG_1899.jpg
ビビパパさん、はじめましてじゃない感じだけど
はじめまして♪

そして、ピッピちゃん。
IMG_1908.jpg
会いたかったよ~、
ピッピちゃんのくるりんぱ
いやぁー、とってもかわゆい尻尾です!
      ( ロコン、首がしんどそうですケド・・・)

IMG_1909.jpg
あおいが必死で乱入してしまったけど
ピッピちゃんと、同胞のあそーとぱっく のダンテくん。
やっぱり兄弟。
よく似てます。
そして、やっぱりとっても仲良しさん。
じゃれあっちゃったりして、ほのぼの~。


ビビパパさんにご紹介して頂いて、
お世話係りの徒然日記のおーみさんと はじめまして。
おーみさんに、可愛いリボンをつけてもらっちゃいました!
CIMG9362.jpg
つけてもらってるお写真がないのが残念ですが。
あおいをじっとさせるのに必死でゴザイマシタ・・・
なにせ、初体験!
どぉ????


それから、プリママさん。
はじめましてでした。
お声かけていただいてありがとうございました。
またブログお邪魔させてもらいますね


みんな、フラットちゃんとはいえ落ち着いてる!
我が家・・・
キョロキョロ、ワンワン
まぁ~落ち着かないこと!


2時間ぐらい居たかな。
ビビパパさん、SE-RIさんお会いできて良かったです。
またぜひ今度、ゆっくりと。
きっとですよーーーーー。


そして、とってもお忙しそう、
だったのに、
これまたお声をかけていただいて、お話して下さった、
ウランママさん
ありがとうございました。
またご連絡しますね~。


昨日は短い時間でしたが、ふらっとちゃんたくさん会えて
楽しいひとときでした。
あ、まぁ・・・
あおいを落ち着かせるのに必死でしたが



そしてまた1時間で帰宅。
IMG_1914.jpg
ロコンはブルーのリボンです。
ロコンはリボン付けてもらうの2回目だね。


のんびりしたいパパを妨害する黒犬。
CIMG9367.jpg


ラバーズの皆さん、フリマお疲れ様でした。
CIMG9365.jpg
大切に使わせていただきます。
バッグはお散歩に



今朝はママとワンズで。
CIMG9389.jpg





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

プリママさんへ 

ほんとですねー。
とってもお話楽しかったです。
今度またゆっくりお話できる機会があったら
嬉しいですよね~。
そんな日が訪れることを楽しみに♪
でも近くだし、きっとまたお会いできますね^^
そっかぁー、ロコンだけでしたっけ?会ったの。
是非、今度はやんちゃ娘のあおいにも♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:06分 
  • [Edit]

SE-RI さんへ 

ビーズカラー、とってもかわいくできてましたね。
ほんと、今度お会いした時は
もっともっとたくさんお話できたら嬉しいです♪
そのときが楽しみですよね!
あおい?かわいいなんて言って貰ってうれしいな。
でも、かーーーなりやんちゃ娘ですが。。。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:03分 
  • [Edit]

No title 

3日はありがとうございました♪
本当、初めましてなのにそんな気がしなかったのは私だけ?(笑)
たくさんの家族さんに集まって頂いて感謝です。
私はフラットか?って思うくらい落ち着きませんでした(笑)
ロコン君にはご挨拶したのだけど、あおいちゃんにはご挨拶できなかったので
今度はお遊びでご一緒してくださいね♪
今後ともよろしくお願いします♪
ブログUP頑張ります(笑)
  • posted by プリママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 18:06分 
  • [Edit]

No title 

3日はお会いできて嬉しかったです~。
もっとお話ししたっかたのですが、作業が不器用で遅くてスミマセンでしたー;
是非次回お会いできた日には、もっとゆっくりあおいちゃんとロコンちゃんをグリグリギューvさせてください!(笑)
ダンテ、正面顔の雰囲気があおいちゃんに似てるとか思いましたっ
うちの子も、あおちゃんみたいに可愛い子に育つと良いのですが~(もう成犬では…)
次回はもっと沢山お話しいたしましょう!
お疲れ様でしたー。
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2010.11/06 03:27分 
  • [Edit]

mi*ちゃんへ 

お疲れ様。
待っててくれてごめんね、ありがとう。
行くなら朝からっていってたし、会えないかなーなんて思って
諦めてたから連絡しなかったんだけど
連絡もらってよかったーーーーー。
ありがとね!

リボンつけてもらって
別犬みたいでしょ。
お嬢に・・・見えるやろ?
中身は・・・一緒やけど(笑)

また遊ぼうね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:28分 
  • [Edit]

おーみさんへ 

先日はおせわになりました。
かわゆいおリボンまで付けていただいて。
あおい、初リボンでした~。
まだ付いてます。
3日ぐらいで・・・っておっしゃってたから
そろそろ?とおもいながらもせっかくだし~なーんて、
週末はこれで♪
写真も、ありがとうございます。
ロコンの顔がなんともいえません!
あおいもおりこうさんにうつってます(笑)

またお会いできたらいいですね~。
遠いところ、お疲れ様でした。
リンク、こちらこそよろしくおねがいします!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:25分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

いやいやぁ~。
うちもなかなか手入れは・・・
おはずかしながら。
行き届いておりませぬ。
写真ではキレイに写ってるのかしらん(笑)
写真写りがいいのね♪

大門くん、おかっぱ?
ごめん、想像しちゃった・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:22分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうだよーーー。
あいたかったーーー。
・・・ってこの前のフラ100にもウチ、行けなかったんだけどね。
ゆまま家にいつか会える日を楽しみに。
夢だなーーー。
うん、でもきっと会えそう、いつか♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:19分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ぜひぜひ~。
いつか関西まで足を伸ばしてくださいまし~。
お会いしたいわぁ^^

つるはしの焼肉♪
私も食べたいよーーーーー。
あぁ~あの匂いを思い出してしまった。
あぁ、焼肉♪

リボン、あおいはお初だったのですが、
意外といけるっ!
是非、つけてみてーーー。
割とおとなしく付けてもらってました(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:17分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

会えましたねーーー。
そして、そうそう!
ウンPにパパさん走り回ってましたね(笑)
ビニール~って(爆)
クゥちゃん、ちょっと緊張してたのかな?
それとも知らないところだから匂いつけとかなきゃって感じかな。
クゥちゃん、大きかったな~、いいなぁ。
男の子もいいなーなんて思っちゃいました。
そしてピッピちゃんはやっぱり思ったとおり!
かわゆいくるりんぱ♪
ぶちゃいくだなんてとんでもない!!!
超ーーーーーAOmamaタイプでございました!
今度またお会いしましょうね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:14分 
  • [Edit]

萩ママさんへ 

そうなんです。
午後からの参加で2時間ぐらいしかいれなかったんですけど
でもフラフラフラ・・・^^
初めてでした。
あんなにたくさんのフラットちゃんと会えたの。
うれしかったーーー。
ラバーズのバッグもお散歩に使いますね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:09分 
  • [Edit]

B-Mさんへ 

会えなかったねー。
残念。
でも、朝から行きたかったな。
すっごいかわいいお店とかあって、
もっとゆっくりみて回りたかった~。

なんかダルさんとは結構お話してる感じなんやけど
実はまだ一回しか会ったことないんやね~。
また今度どっかで会おうね!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:06分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

初だよ!
こんなにたくさんのフラットちゃん見たの!
うれしかったー。
午前中に行けたらもっとたくさんのフラフラ・・・^^だったかもね。
ちょっと慌しい感じだったんだけど
行けて良かった。

のーんびりの休日だったよ、昨日。
昼・・・だったね(爆)
あはは。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:04分 
  • [Edit]

No title 

昨日はありがとね~っ♪
お会いできて、良かったぁ♪
嬉しかったです!

たくさんのフラットちゃんに囲まれる一時
きっと・・・あおいちゃん以上に、わたし、1日じゅう興奮状態でした(笑)
たくさんの出逢い、嬉しいねっ♪

おリボンついてるあおいちゃん
いつもと雰囲気がちがーぅ! いつも以上にカワユイです♪

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪
もぅ、、、ドッグランも暑くないしね(笑)
むしろ、、、寒いかも(爆)
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:39分 
  • [Edit]

No title 

おリボンつけさせていただいたおーみです♪
アオイちゃんとロコンちゃんのお写真ブログに載せてますので良かったらお持ち帰りくださいね~!
可愛いですよ~♪
あっ一日たってもおリボンついてるっ!よかった(笑)
リンクさせてくださいね~♪
  • posted by おーみ 
  • URL 
  • 2010.11/04 21:27分 
  • [Edit]

No title 

フラットを見るとテンションがあがりますよね!
皆さんのワンコさん達はきちんとお手入れが行き届いていますね~。
家の大門はコートが長くてボッサボサ・・・。
耳毛もあまりにも伸びたのでカットしてしまい、オカッパにしてしまったので、
また伸びてきた耳毛を切ろうかどうしようか迷い中。
仲良く出来てお利口さんですね♪
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:07分 
  • [Edit]

No title 

わぁ、本当にたくさんのフラットちゃん達だー。
グッズも色々あってお買い物も楽しそう~。
行きたかったな♪
でも遠いなぁ~。
イヤ気合で行けばよかった!!(もちろんパパの運転でね)
あおいちゃんもロコンくんもおリボン付けてもらったんだね。
かわいいよーv-10
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.11/04 18:48分 
  • [Edit]

No title 

沢山のフラット達に会えた様で楽しそう~
関東でも開催しないかな♡
近々名古屋へ旦那の仕事にくっついて行こうと思っているんだけれど、大阪方面は10年近くご無沙汰だ(><)
鶴橋の焼肉に新地のうどん屋、芦屋のシャブシャブ屋等々ああ、食べ物ばかり思い出す~
ロコンちゃん&アオイちゃんのリボン可愛い♡
家の娘にもつけてみようかな♪
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2010.11/04 17:53分 
  • [Edit]

昨日は楽しかったねー 

とうとう念願のAOママさん!ではなくてあおいちゃんに会えましたよ!!
あおいちゃんはお写真通りのかわゆい女の仔。そしてフラットいっぱいの中でも
存在感をしめすロコ君。さすが影の番長!それにひきかえ我家のクーちゃん。
体はまあ大きいんですけどおろおろしてトイレばっかし。おまけにピッピもクーも
小さいのも大きい方も(泣)v-40
沢山のフラット、おじさんにもシっポがあったらフリフリしてただろうな(笑)
フラット沢山~それだけでうれしいねー。 傍を通った男性が「うあーフラットが一杯~」
とか言ってましたよー。
又何か機会があればお目にかかれたらと思います。
傍から見ててとっても幸せそうなAOママさんフマミリーでした。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.11/04 17:32分 
  • [Edit]

No title 

フリマに来てくれたんですね~♪
私も携帯で参加気分を味わいましたよ。
沢山の皆さんにお越し頂いて感謝でいっぱいです。
またの機会があったらその時は私も参加しちゃおうかなあ♪

No title 

こんにちわ!
やっぱし会えなかったですね~
私は午前に見に行ってました~
フラットっていってもチョコ色の子がいてたので
初めてでびっくりしました。
ビーズのカラーを購入迷ってるまま用事の時間がきてしまい
離れてしまったのがちょっと心残り・・・

またどこかで会えるよね~v-218
  • posted by B-M 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:59分 
  • [Edit]

可愛い!! 

リボン凄く似合ってる!!
可愛いねぇ!!
いっぱい会えたんだね!!羨ましい!!!!
楽しい時間だったようでよかった♪
のんびり朝かな???
お昼だよ
ご飯食べてね♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
