アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



おかえり散歩♪

今日はいいお天気で
   お日様がでてるととっても暖かな一日でしたね

仕事がお休みだったAOmamaは、久々に娘の下校、お迎えに歩いていきました。


おかえりーーー!!
CIMG9429.jpg
ロコンをよろしく

ロールちゃんは途中で親戚の子のおうちに乱入
ひとつ違いのはとこちゃんが学校近くに住んでるので
姉妹のように仲良しさん。
いっつも理由を見つけては寄り道・・・


ミントちゃん、帰ってきてくれてありがとー
CIMG9430.jpg
一緒に帰れてうれしいよね~。



あれれ!
そっちは・・・
CIMG9434.jpg
いつもの散歩コース
ランドセル重いし、今日はこのまま帰ろうよ。


ちょっとしたお散歩でしたっ





ちょっと番外編!
CIMG9426.jpg
ロールちゃん、お裁縫がしたいって、
あまり布で、ロコンの枕を作ったんだって。
チクチク!針で手縫いしたんだよー!
     でもロコンが使ってくれそうにないからって・・・

わざわざ、ゴムを付けて改良!
こーーーんなおおきなリボン(?)に変身!なんだって。

ロコン・・・ありがた迷惑とはこのことだね(笑)
これこそ「ふて寝」
ロールちゃんの発想はいつも面白すぎるっ



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ビビパパさんへ 

あはは、風邪引きドッグ!笑えるぅ~。
ほんとや~。
でも歩くとクルって回ってあごにくるから
これまた笑える!!!
下の子はほんとに創造力あるんですよねー。
いっつも爆笑ものだけど(笑)

風邪引き?
はい、私とロールちゃん。
咳鼻・・・
くしゃみがとまりませーーーーーん!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/20 19:44分 
  • [Edit]

ロールちゃんの発想かわいい 

かわいいけどロコちゃんにとってありがた迷惑そー(笑)
どうみてもアイスノンベルト巻いた風邪ひきドッグ(爆)
今年の秋は暖かいですね。 例年並みの気温になったら寒く感じる。
お子様達やAOママさんお風邪ひかれないようにね。
えーパパさん? パンダパパさんは強そうだね(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2010.11/20 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
