アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



がんばったね♪

AO地方、今日はいいお天気で暖かい1日でした。
どっかお出かけでも♪
   ・・・ってところだけど、
今日は大切な日

この日のために毎日がんばってきたよ!っね♪
CIMG9438.jpg
ヤングピアニストコンサート

3歳や5歳から始めた子達を見たら
ロールちゃんなんてまだまだ・・・歯が立ちません!
始めて1年半だから、まだまだぁ~って感じだけど

IMG_1976.jpg
そんなのどうでもいいんよねー。
毎日頑張った成果と、
たくさんの人の前で堂々と発表できる度胸!
これだよ!!!

それなら十分合格点
よくがんばったね~!
えらいぞ!!!!


演奏をカメラの動画にして残そうと
準備してたのに
いざわが子の番!
さぁ!電源入れようと思ったら・・・


なにぃーーーーー????

電源はいらない!!!!!

なんでやねーーーーーん!まじでぇ


なんて
アタフタしてる間におじぎが終わり、
曲が始まっちゃったから、
もう、潔く諦めて・・・パパのカメラに望みを繋ごう。

おバカカメラぁーーー!!!
演奏が終わって
「ほら、カメラおかしいねん」って
やってみたら・・・

・・・電源ついた・・・


ほんま・・・
なんでやのんって(笑)
カメラ、ボイコット


ロールちゃん、無事終わってホッとしたかな。
お疲れ様。
次は年明けの発表会だ♪



あおいのまったり顔
IMG_1951.jpg


みてみて!
あおいのくちびる♪
IMG_1955.jpg
ちょこっと見えるでしょ?
とーってもやわらかいよ
プヨプヨしてる

あおい、ごめんね、
迷惑そう・・・(笑)



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

FiveDropsさんへ 

ほんと、
毎日頑張って練習したからね、
それだけで十分認めてあげなくちゃ。
よくがんばった!
大人だったらあんなに弾けないよきっと、
同じ曲ばっかり何回も、毎日毎日・・・
えらいよねー。

次は発表会。
これはね、1年間の練習の成果をみんなに見てもらうとき♪
楽しんでできる^^
ドレスも着るよ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 07:00分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

充電切れならまだ諦めもつくよね、
しゃぁない・・・って(笑)
その時、娘の時だけ付かない!なんてぇーーーー。
ねーーー、
笑っちゃうね!!!
パパも3枚しか撮ってなかったんだって・・・
なんでぇーーーすっくなーーーい!
と抗議してしまった。
「なんぼ撮ってもおんなじやろ?」
んーーー、そうなんやけど・・・
なんかさみしいじゃなぁーーーい。
ま、発表会ではとりまくるわ♪

唇のプニプニ、
たまらないわぁ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 06:57分 
  • [Edit]

モモさんへ 

ほーんと娘より私がアタフタしてました。
当日も「練習しとき」って私が言ったら
「もぉ~ちゃんとできるってぇ~」
会場でも、
「緊張してきたなぁ」という私に、
「そぉ???」なーんてどっしり構えてて
本番に強い娘なのでした。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 06:53分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

そうですね。
母が緊張したかも(笑)
ダンナ様はね、もう、
「ボクの範疇じゃない」って感じかな(笑)

発表会は年に1回なんですよ。
今年はYAMAHAのコンクールに場数を踏むために
参戦してみました♪
先日のが予選会みたいな感じで、
関西、全国と上手な方は進んでいくみたい。
みなさん、すっごく上手でしたよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 06:51分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

ほんとあせったわー。
パパ?撮れててんけど・・・
3枚だけ。
登場した時、弾いてるとき2枚・・・
すっくなぁーーーーーーー。
と、抗議しちゃった!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.11/23 06:47分 
  • [Edit]

唇 

可愛い!!唇!!つるつるなんだよね!!!
頑張ったね!!
よく頑張った♪
いいんだよ
楽しくやって頑張ることが出来れば
少しずつでも結果が出せていけたらそれで良い
見え無いところで頑張ってる・・・そう思うと
感動しちゃうね!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.11/22 21:20分 
  • [Edit]

No title 

充電忘れ~ってオチかと思ったら、単にご機嫌ナナメとは・・・(笑)
ロールちゃんの頑張る姿、とってもステキよぉ♪
本人も満足できたかな?^^
年明けにもう楽しみができててイイね~。
今度はバッチリ撮れますように(笑)

あおいちゃんの唇、見えた見えた!!^^
絶対この時、ぶちゅぅ~~~したでしょ。フフフ。
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 19:16分 
  • [Edit]

No title 

ロールちゃん可愛い♪
心臓ドキドキしながらプレイされたんでしょうね(^^)
そう、年は関係無いですよ。好きで続けられるのが1番♪でもAOママさんが1番ドキドキしてたんだろうなぁ~ビデオ録画今度は最初からずっと録画してると良いですよ(^。-
私もカメラは!?ビデオは!?って言ってる姉達みているんで(^^)
私も息子のお口周り好き♪娘のはあんまりムニュムニュしてないんで(^^;
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:40分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさまでした。
パパママの方が緊張しましたね。
カメラも・・・かな? v-411

年明けにもまた!
年に何度もあるんですか?
冬休み 練習に熱が入りそうですね♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:51分 
  • [Edit]

ロールちゃん、お疲れ! 

ロールちゃん、頑張ったね!
男児の母としては、発表会やピアノなんかは
永遠の憧れだわーん!
ママのあせあせぶりが伝わってきたよ(笑)
パパのほうは、撮れてたのかな?
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
