アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急いで!


あおい姉に取られないように

 

新しいおもちゃは争奪戦です

スポンサーサイト

*Comment

FiveDropsさんへ 

あはは(笑)
ごめんごめん!
でもね、ほんとに急いで!なんだよ。
急がないとあおいに取られちゃうからね♪
あおいがオモチャから離れたちょっとの隙にオモチャを奪って自分のハウスとかコタツの中とかに隠れないとっ!
笑えるよ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:29分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

うんそうやね、多頭飼いの面白さやね。
いつか万ちゃんにも・・・
たのしみぃーーー。
いつの日か、また落ち着いたらねん♪
メールありがとね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:27分 
  • [Edit]

SE-RIさんへ 

うーーーーん!確かに!!!
そうそう!
ついつい下を甘やかしちゃう♪
ロコンね、うまいことやってますよー!
さすがっ。
そうなんだ、大小は関係ないんやね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:25分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

もっちろん!あおいの勝ち!
ていうか最初からロコンは試合放棄(笑)
あおいがオモチャを離した隙にさささっと奪います。
真正面からじゃ勝てないから、頭使ってます(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.12/14 14:23分 
  • [Edit]

No Title 

びっくりしたよーー(笑)
急いでっていうから!!!
何がーー!?って!!

争奪戦も見てみたいなぁ♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2010.12/14 01:03分 
  • [Edit]

No Title 

争奪戦、羨ましいよっ♪
万次郎はね。。。誰も取ってくれないから
「取って! 引っ張り合いごっこして!」と自らおねだりも日々。
やっぱり、多頭は羨ましいっ!
まぁ~、わが家、当分先のことになるだろうけど、、、いつか迎えたいよっ。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:51分 
  • [Edit]

おもちゃは大事! 

新しいおもちゃは取り合いになりますよね~。
大抵大小関係なく、年上に取られるのは人間もワンコも同じでしょうか(笑)
その分、末っ子はついママが甘やかしちゃったりもしますが。
ロコンちゃん頑張って、隠すんだー!
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:19分 
  • [Edit]

No Title 

あは♪争奪戦したらどっちが強いの?
やっぱり力の強いあおいちゃんかな?^^
仲良く引っ張りっこしてくれるとイイね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。