アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


2011年♪ あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます

昨年はたくさんブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました
後半、なかなかブログアップできなくて
見に来てくださった方、ごめんなさいね・・・
1日1日がとっても早くって。

2011年!
今年も跳ねて走っての1年になりそうだな。
だってうさぎ年ですもんね

皆さん、元気でHappyな1年になりますように・・・



さて12月の忙しい時期に、Fivedropsさんに作っていただきました。
ロコちゃんのハーフチョーク&リード
IMG_2072.jpg
あおいのとはまた違って、
ステキでしょ
ワンポイントがあおいと一緒だよ。
ステキなのを作ってくれてありがとう、大事にするね


さて、大晦日まで仕事の私。
お節作り。
ようやく大晦日の夕方から重い腰があがりました。
    (というか、もう仕方なくですよね・・・)

お重は実家の母が作ってくれたので、
私が、洋皿を担当することに。

IMG_2085.jpg


なんとかお正月、迎えられました(ふぅ・・・)
IMG_2090.jpg
毎年恒例の記念写真です。
元気で新しい1年を迎えられてよかったね。

そうそう!今年は訳あって、帰省はなしで
家での、のんびりのお正月です。


で!


お正月は
これが楽しみ!?
IMG_2104.jpg
うれしいよね~。
ママもほしいな(笑)


そして、
今年のお節です。
無題

帰省のある年は、お節は作らないから
家で出来る時は、頑張ってつくらないとね♪


ワンズたちは・・・




といいますと・・・・



IMG_2124.jpg
ロコくん、かっこいいね。
ネームタグも作ってもらったよ。



あおいはね。


なんと!!!!


IMG_2112.jpg
またしてもこんな姿です

クリスマスの日に、
リビングのドアで・・・
IMG_2126.jpg
尻尾を挟んじゃったの~!!!!!
ちょっと切れちゃってね、
またしばらくこの姿・・・デス。


こんな姿で、
エリザベスちゃんしてても・・・
IMG_2146.jpg
かなり無理があるっ!
でもどうにかして入ってきます、このお方(笑)

大丈夫だよ。
これでも尻尾ブンブン
元気元気!

でも、バンテージ取れちゃったらいけないから
今年は帰省できなかったの。
      早く治るように安静にしとかないといけないから。
元旦に診察&バンテージ交換もあったしね。
      (先生、お正月からごめんなさい・・・)


こんなドタバタの我が家ですが、
ワンズ共々、AOmama Familyをよろしくお願いします

IMG_2138.jpg






スポンサーサイト

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

おねでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!!

お正月、のんびりされましたか?
寒いお正月でしたね。

尻尾ね、
獣医先生もそう言われてました。
やっと良くなってもうちょっとって時に油断しちゃうと
また傷が開いちゃうことがあるって。
だからね、気持ち安静にしましょうって♪
フラットの性格良くご存知の先生だからね、
絶対安静に!!!とはおっしゃらないの(笑)
前回の怪我は、有無を言わさず「絶対絶対安静に!」だったけどね。
今のところ、とっても順調に治ってきて
肉も巻いてきてるからいい感じなんじゃないかな。
油断は禁物・・・だね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:23分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

バンテージ、早く取れたら・・・
ほんと!
でもね・・・
とれたらすっごく笑える姿!
尻尾の真ん中、バリカンで刈ってるから(笑)

どんな姿になるやら・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:19分 
  • [Edit]

カイママ さんへ 

おめでとうございます!
昨年は奇跡の!!!出会いの年でしたね。
今年はほんとに、お会いできたら嬉しいな。
いえいえ、きっと今年は会えますよね♪

あおいはとっても無鉄砲だから、よくケガします。
でもなぜだかすーーーっごく順調に良くなります。
奇跡的って獣医さんも太鼓判!
いま、普通に歩けてることが奇跡的なんですよね~。

こたつ、もぉ~、困ってます。
あおいがど真ん中!
人間はその外側・・・
おかしいよね~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:16分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年もお会いできたらいいですよね~。

あおいね~、ほんとに・・・
とほほ~。
またしてもって感じ。
でも、私たちも、獣医さんも、なぜか、
「まぁ~、このぐらいのケガだったらねぇ~」
なーんて余裕の表情です(笑)
結構きれたんだけどぉ~。
怪我も2回目となると慣れるもの!?
いやいや、慣れちゃいけないですね~(笑)

お正月、ゆっくりされましたか♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:11分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

おめでとー!
ことしもよろしく!!!

ほーんと無理やりだよ!
こたつがね、持ち上がるんだよ。
うまいことエリザベスをぐんって持ち上げてね(笑)
ほんっと頭いいわ~。
そしてライオンの尻尾がベローンってこたつから出てるの。

お正月は家族の笑顔が見られるから嬉しいね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:07分 
  • [Edit]

おーみさんへ 

おめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします♪

こたつね、エリザベスが邪魔してすっごく入りにくいんだけど、
うまいこと、こたつをグンって持ち上げて、入っていきます。
しかもど真ん中!!!!
そしてニンは端っこ(笑)

こっちは少しでも早く良くなるように気を遣ってるけど
当のあおいは、元気元気、そして、2日おきの診察が
日課になり、朝の楽しみとなってます・・・
とほほ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:04分 
  • [Edit]

ぽとりんこ さんへ 

おめでとう!
今年もよろしくね。

お里は雪が積もってたんやね。
ジャックくんも一緒で楽しかった??

今年、いい1年になるといいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:01分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

おめでとう!
今年もよろしくね。

そうでしょ、尻尾ってとこが。
尻尾の真ん中を治療中だから先だけ黒毛がふわーんってあって
ライオンみたい。

お節、私が子供のときから洋皿作ってるよ。
子供のときなんて、お重より洋皿の方がいいよね。

今年も楽しく過ごせるといいね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:59分 
  • [Edit]

No title 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!

家族揃ってのお正月
のんびりほのぼのでいいですね♪
お節も豪華だわ~~~

あおいちゃん、尻尾どうですか?
近所の黒ラブ君・・・昨年の1月に尻尾を怪我して
傷が治ってはまた裂けの繰り返しで
未だに包帯しています・・・
フラットとラブの尻尾の降り具合は違うけど
よく治してくださいね。

今年も、たくさんの笑顔楽しみにしています。
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.01/04 14:12分 
  • [Edit]

No title 

なんて、美味しそうなおせち~♪
洋風だと娘さんたちにも好評なんでは。
そして、ロコちゃんのリードの素敵なこと!
fivedropsさんの愛情がたくさん詰まった一品ですね。

あおいちゃんのしっぽ、バンテージが先生に早く取ってもらえたらいいですね。
それまでエリザベスちゃんになって、頑張ってね。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2011.01/04 00:01分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます♪
とても美味しそうなお節がたくさん・・・i-233

そしてあおいちゃ~んi-238
大丈夫~???
よっぽどオコタが好きなんですねi-179
可愛いよぉ~i-176

昨年は素敵な出逢い、ありがとうございます♪
今年こそは会いたいと願うカイママですi-189

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2011.01/03 16:23分 
  • [Edit]

あけまして 

久々の更新~楽しみにしてました(笑)
でものんびりゆったりなアロマなフラット生活。
ことしもゆったりした時間を楽しませて下さいね。
11月にはAOフアミリーの皆様にも会えたしね。
お正月のんびりしてねって… えーあおいちゃん痛そう。
まああのケガを乗り切ったあおいお嬢様ですもの。
なんのこれしきって早期完治されるよね。
本年も宜しくお願いします。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:04分 
  • [Edit]

おおお!! 

しっかりバンテージ!!これなら大丈夫そうだね!!
しかし・・あおいちゃん、無理矢理・・・だね(笑)
でもかわいいなぁ!!
えらい!!
こんなに素敵なおせち♪
家族が揃うのは素敵だね、笑顔が違う!!!

今年もよろしくね!!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.01/02 01:08分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます!
あらあらアオイちゃんしっぽが(^^;)
それでもおこたってよっぽどお好きなんですね~♪
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年はうちのお嬢さんも一緒にお会いできればと思います~♪
よろしくお願いいたします。
  • posted by おーみ 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:53分 
  • [Edit]

おめでとう 

あけましておめでとう!
大晦日までお仕事だったんだね
お正月はゆっくりしてねー
AOママにとって
 ぴょんぴょん飛躍の1年となりますように
あおいちゃん、はやくなおるといいね
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:20分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとう♪今年もヨロシクです^^
あおいちゃん!!!またまたビックリ事件…って
しっぽってとこが申し訳ないがなんとも笑いを誘う(笑)
早く完治して今年も元気いっぱいで行こうね♪
お正月料理すっごいねーーーーー!!
うち、おせちって食べないから用意すらしないんだけど^^;
こんな洋風な感じだと美味しそう!!
正月早々勉強になったわー♪
子供たちの嬉しい笑顔も宝物だね。
楽しい一年を過ごせますように♪♪♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
