アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ロコンのおNew~♪お披露目っ!

新しい年が明けて、もう9日!?
早い~!!!!

子供たちの学校も始まり、
ゆっくりだったパパのお休みも終わり・・・
連休明けから、普段の生活が戻ってきます。

2~3日おきのあおいの病院通い。
パパがお休みで助かった。
4日から仕事だった私、ずーーーっとパパにお任せでした。


が!!!


火曜日からは私ががんばらないと
パパ、ご苦労様



さて 年末、クリスマスに届けていただいた
ロコンのハーフチョーク&リード
IMG_2072.jpg
作っていただいたFiveDropsさんのブログはこちら→ アディママとアディパパとFiveDrops


なかなかゆっくり写真が撮れなかったのですが、
                   やっとこさのお披露目です

NEC_0399.jpg
ネークタグとハーフチョークの組み合わせ。
ロコちゃんは男の子だからできるだけシンプルに、ってお願いしたの。

見えるかな?
あおいとお揃いのワンポイント


あおいのはこちら↓
CIMG8002.jpg


NEC_0396.jpg
一応・・・おすわりしてますが・・・
わかりますか


リード。
NEC_0395.jpg
普段は長めで使用。


でも、短くも出来るようにお願いしました。
NEC_0392.jpg
手触りがとってもいいよ


あおいが完治したら、遊びにいこうね!

NEC_0402.jpg
楽しみやねっ!!



久々の連休!
今日明日お休み
秋から仕事を始めて、何回目だろう??
連休
3回目?かな?
うれしぃーーーーー!!!!!
明日も休みだなんて

仕事に行きたくなくなるね・・・。





*Comment

FiveDrops さんへ 

アディママぁーーー!
復活したぁ???
大丈夫?みんな。
元気になるの待ってたよ。
ぼちぼち、送ろうかな?いい?

ほんと、今年会いたいね、会えたらいいね。
静岡、愛知辺りでとか、
中間地点(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/14 23:06分 
  • [Edit]

ビビパパ さんへ 

皆さんほんとに凝ってますよね。
うち?
うちはだめだめ!!!!
デザインとか想像力とかないし(笑)
みーんなFiveDropsさんにお任せなのだ・・・。
私は、
色と形、だいたいの感じを伝えるだけ、
でもね、うまく汲みとって作ってくれます。

あおいもね、
リード、ガジガジやるんです!
もぉ~そこは、気を遣ってます・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/14 23:04分 
  • [Edit]

SE-RI さんへ 

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
新年早々ほんとに。

今年もよろしくお願いします。
今年はゆっくりお会いできたらいいですね♪

あおいね~、
無謀というか、なんというか・・・
ほんと怪我が絶えないです。
でも治るのは奇跡的に早いと、獣医さんのお墨付きです!

毎日とっても寒いですね、
風邪、気をつけてくださいね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:59分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事遅くなっちゃったね、
いつもありがとう♪

「らしく」ね~。
あおいはほんっと「らしく」生きてるよ(笑)
順調だよ。
尻尾じゃなかったら、もう治療終了ぐらいまできてる。
でも尻尾ってブンブン振るからぶり返しやすいんだって。
だからね、もうちょっと。

おソロのハーフチョーク。
いいよ~。
あおいは葉っぱ?茎付きのお花。
ロコンのはお花だけのワンポイントだよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:56分 
  • [Edit]

やっと!! 

やっと来れたーーー!!
今朝は徹夜だったけど(笑)
エリザベス!!あの尻尾だよね!!
新しい何か・・・じゃないよね!!??

素敵に紹介ありがとう!!
今年の目標
会いに行きたいなーーー
寒い季節は 無理だけど(笑)
↑軽い引きこもり(笑)
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.01/14 00:31分 
  • [Edit]

FIVE DROPSさん 

やっぱり2匹いると2匹とも同じブランドになってしまうよね。
我家もクーの分お願いしましたが、下の仔はビビのママの形見の
首輪使ってますが随分くたびれてきたのでぼつぼつとか考えてます。
ダンテ君ちもFIVEDROPSさんです。でも皆さんデザインが凝っていて
「凄い」と感心するだけです。オーダーなんで「力」はいるんでしょうね。
でもピッピが革成だと食べてしまうので(泣)革リードは無理です。
寒い日が続きますが皆様お体を大切にね。特にアオイちゃんは(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.01/13 09:53分 
  • [Edit]

お似合いです☆ 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
リードセットとてもステキですね。毛色にとってもマッチしてて可愛いですね。
あおいちゃん、おしっぽお大事に~っ
早くおおはしゃぎできると良いですね。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2011.01/12 00:04分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃん、シッポ良くなってきた?
煩わしいエリザベスも早くとれるとイイね♪
ゴスゴスぶつけてる様子で端っこヘロヘロしてるし(笑)
お揃いワンポイントセットいいねぇ^^良く似合ってる♪
世~界にひーとーつだーけの花♪
それぞれに「らしく」楽しい犬生を送って欲しいね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
