アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



解放!!

寒い!
ほんとに毎日寒いですね。
朝方はちらちら雪が降ったりして
雪深い地方の方はとても大変だと、ニュースで言ってました。


さて、年末からあおいは尻尾の怪我で
カラーを付けていましたが、

ようやく!


解放されました

CIMG9452.jpg
怪我のところは、バリカンでカットしたので
ちょっと・・・
不恰好ですが・・・

今回も順調な回復でした。


カラーがなくなったので、
おもいっきり走れます
CIMG9456.jpg


ロコちゃんとも仲良く・・??

CIMG9452-1.jpg
よく見ると、
ロコちゃん、すっごい顔してます


こちらはほんとに、
CIMG9461.jpg
仲良く散策


よくなって良かったね。
一安心^^


ウッドデッキで。
CIMG9463.jpg
ふさふさの飾り毛がなくなっちゃったので
ウッドデッキの隙間に尻尾が入っちゃってるよ(笑)





*Comment

ビビパパさんへ 

待っててくださったんですねー。
ありがとうございます!!
「アオイ・N・エリザベス」ばっちりの命名!!!
今度はいつ・・・いえいえこれでおしまいにしてほしいものです(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/02 20:06分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうでしょーー!
私もびっくり。
細いの、とっても。
でもね、馬の尻尾・・・意外と可愛いよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/02 20:04分 
  • [Edit]

久々のブログ更新ですね 

すごくお忙しいようで(笑)個人的には寂しかった(爆)
アオイ・N・エリザベス嬢は全力で回復ですね。
やっぱりあおいちゃんはスィツチONで全力疾走がお似合い。
うんうん元気でなにより。
明日から又関西地方暖かくなるから、ますます疾走ですね。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.02/02 13:27分 
  • [Edit]

No title 

こんなに尻尾って細かったんだ!!!!!!
びっくりーーー!可愛いねぇ♪ 想像より遙かに細い!!!
嬉しそう!!きっとストレスから解放ーーー!って感じなんだろうな♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/01 15:58分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

フサフサのコートね、
残念ながら意外と伸びるの遅いらしくて。
1年がかりになりそう。
・・・って先生が言ってたけど、どうなんだろう。
もうちょっと早く揃いそうなきがするけど。
馬の尻尾みたいでちょっと笑えるんだけど(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:04分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

元気だよー!
クーママさんは元気?
あおいは治療中も特に痛そうでなく、元気いっぱいで
困ったぐらい(笑)
ウッドデッキのしたから引っ張る!?おもしろいかもぉ!!
焦るかな(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:02分 
  • [Edit]

No title 

よかったですね~カラーのストレスから解放されて!!
早くフサフサのコートになります様に~!!
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.01/31 08:40分 
  • [Edit]

No title 

おーーー!元気だった?
お仕事も忙しそうだね。風邪ひいてない?
あおいちゃん回復おめでとう♪
元気に走ってるとこみると痛みもなそうで良かったね^^
エリザベスが取れた嬉しさがすっごい伝わってくる(笑)
ウッドデッキの下からシッポ掴んで驚かせたいなぁ^m^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.01/30 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
