アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あったかいと、まったりするね。

今日はあおい地方、ちょっとほっとする暖かさ。
いや、寒い。
寒いのは寒いんだけど、
日差しのあるところではちょっとホッとする暖かさ。

CIMG9481.jpg

ねっ!

ロコンもおネムになっちゃう


CIMG9488.jpg
あおいもじーーっと。
でもちょっと退屈そうにみえるのは、

私だけ??



CIMG9483.jpg


きっとあったかいんだよ。
ぼーーっと外を眺めてます。
CIMG9482.jpg
まだまだ2月。
また寒くなるんだろうけど、
ちょっと一息・・・緊張もほぐれる暖かさ、嬉しいね。





さて、
1月のおわりに
ロールちゃん、ピアノの発表会ありました。

指が思うように動かなくて
最後の最後まで、失敗なく弾くことできなかったから
心配やったの~!
         ・・・母が(笑)
でも、当日。
すっごく落ち着いて弾いてました。
IMG_2156_20110202202433.jpg
                                      「トルコ行進曲」

がんばったね!
ハ・ナ・マ・ル・





*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

そうそう、
心配かけちゃって、
ありがとう!!

ロールちゃん、ほんとにね
びっくりするぐらい本番に強いタイプみたい。
びっくり。
なにはともあれ、終わってほっとした(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:51分 
  • [Edit]

FiveDrops さんへ 

そうなの。
今までの努力の成果が出せれば、
彼女なりのチカラが発揮できれば、
それでハナマル!

あぁー、今日も暖かかった!
うれしいよね。
でもまだ2月だもん・・・
きっと寒くなるよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:50分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうそう!
人とか、もちろん犬猫ちゃんがいたりなんかしたらもう、
このまったりムードは一瞬で終了だよ、きっと。

今日も暖かかったよ。
ほっとするぅ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:46分 
  • [Edit]

No title 

朝晩は寒いけど
ポカポカしてて、今日はたくさん日向ぼっこができました~
ま、まだ2月だからこれから寒い日もあるだろうね。。

日向ぼっこしながらウトウトしちゃいそう。

ロールちゃん、本番に強いタイプかな?
可愛いドレスを着てお姫さまだね~

あおいちゃんも、尻尾完治よかったね!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.02/03 14:53分 
  • [Edit]

お姫様 

お姫様みたい!!!!
足をおいてる台が又可愛い!!
そうだね
プロセスが大事
上手くできなくてもそこまで頑張ってきたことが大事

体も心もぽっかぽかだねぇ!!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/02 22:13分 
  • [Edit]

No title 

んん!!いい陽だまりだ♪
あおいちゃんは、ノラ猫さんでも通ったら大喜びかしらん(笑)
毎日寒いと気持ちまで引きこもりがちになりそうだけど^^;
たまのあたたかい日はほんと嬉しいね!
ロールちゃんお姫様みたいでかわいい~^^
本番に強いとは!将来大物かも~!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/02 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
