アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



おかえりの歓迎!

今日は学校の用事のためにお仕事はお休み。


・・・


の、


はずでした。




早朝からロールちゃんダウン。
お熱はぐんぐん上がって、
10時には 39.7℃。
この様子だと、まだ上がりそうだな。


うーーーん・・・
ヤバイ感じがするなぁ。


学校の用事はお休みさせてもらうことに。


そして、
病院に電話。
やっぱりインフルエンザの疑いがあるから
様子が見れるなら、しばらく家で様子を見て、
夕方、受診してくださいとのこと。

新型は去年やったから、
季節性・・・!?
それとも風邪!?
      ・・・なんだろうね~。



さて、


いつも仕事から帰ると、
まず、ワンズをお庭に出して、
トイレしたり気分転換したりします。

CIMG9491.jpg

CIMG9493.jpg

CIMG9495.jpg

CIMG9496.jpg
いつもいつも大歓迎!
うれしいんだけどね・・・
ママもお腹すいてるんだよ~。
早めに切り上げて、
    お昼にさせてくださいな・・・(笑)

そんなの、あおいには通用しないか


甘える時は必ず何か咥えます。
わざわざ、探しに行ってまで、何か咥えてきます。
おもしろいねー。


ロコンも。
CIMG9483_20110210120807.jpg
歓迎の仕方が対照的


そして納得したら、
パトロールに出掛けます。
CIMG9503.jpg


ロコンはね、
かわいい顔して、・・・
CIMG9501.jpg
パパ畑を物色して
葉っぱをもぐもぐしたり、


CIMG9500.jpg
あららぁ~、
虫除けのアミをつぶしちゃって、
上に乗っかっちゃったり

パパに怒られちゃうぞ~。



そして2ワンのパトロールが終わり、
ママはお昼ご飯を食べれるのでした




さて、ロールちゃんの様子を見てこよう。





掃除機キライ・・・
CIMG9490.jpg




*Comment

クーママさんへ 

ありがとね。
そうそう、お腹すいてても(笑)
この時間がホッとするんだよね。
帰ってきた~って気がして。

今日は雪がすごいよ。
そっちは大丈夫??
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:55分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

うん、やっぱりインフルだったよ。
うちはBだった。
このあたりはBが今はやってるみたい。
シオン君もだったね。
インフルの後が心配なんだよね。
発作、小さくて済んだらいいね・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/11 13:53分 
  • [Edit]

No title 

あらら・・・ロールちゃん貰ってきちゃったかな?
熱下がるまで辛いね。可哀想に。。。
全国的に寒そうだし暖かくしてお大事にしてね♪
あおいちゃんもロコたんも、歓迎が嬉しいね~
疲れて帰ってきても、お腹すいてても(笑)
この瞬間、「ほ~っ♪」ってならない?^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/10 19:01分 
  • [Edit]

どうだった!!?? 

どうだった!!??インフルかな・・・関節痛が辛そうだったよ・・・
去年かかっても今年もかかるからね???
そして今年はA型 B型 A型 とかかった子もいるんだって!!
シオンもB型かかって今日やっと下がったし・・・
早く良くなりますように・・・
B型は胃腸に来やすいみたい
A型の方が気管支の弱い人にダメージがあるみたいだよ!!

頑張れーーー!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/10 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
