アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



友チョコなの?

今日はミントちゃん、朝から大忙しです。
明日、友達にチョコあげるって約束してるみたいで。
数日前から色々準備してたみたいです

看病疲れの私・・・
少々、「面倒だなぁ」なんて思ってしまいましたが、
ロールちゃんに付きっ切りだったから、
ミントちゃんとの時間も大事にしないと

P1010028.jpg

頑張って作ってます。

P1010031.jpg
真剣!!!!


P1010034.jpg
みーんな友チョコなの?
ふぅーーーーーん


おいしそうに出来たよ!
P1010032.jpg


今までは、色々手伝ったりしないと出来なかったけど
ひとりで、作り方みながら
だいたいできるようになってきました。
     (ま、まだまだ「ママぁ~」の声は聞こえてきましたが・・・)

あした渡すのが楽しみやね


さて、
ママがコタツに横になると?
P1010018.jpg
すぐさま、ロコンがやって来ます。
重い・・・けっこう。

そして、
P1010019.jpg
寝る。
寝顔は可愛いんだけど。
お腹にずっと乗られてると、
               息苦しい(笑)



ロールちゃんは峠は越えたものの、
まだ38度台。
昨日は、ちょっと下がってたんだけど・・・

仕事休んで4日。
もう・・・
明日は・・・
でもぉ・・・



*Comment

SE-RI さんへ 

バレンタイン、なんかまだ遊び半分だから
かわいらしいけど、
本命の子なんかができる年頃になったら
ドキドキなんだろうなぁ。

インフル、いまとっても流行ってます。
気をつけてくださいね♪

おケガの方はもうすっかり?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:45分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

彼氏ぃーーーーーー????
そうなんだぁ。
うわぁ。
ドキドキだね♪

ロールちゃんは昨日夜、やっぱりまた40度近くまで上がってね、
今朝は微熱だったんだけど、
夜また38度超えてきたから、病院へGO!
なかなかだね。
でも明日あさって休みだからゆっくり看てあげれるし♪
学校はもう来週からだな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:40分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

うっしっしぃーーー、
だと思うでしょ(笑)
残念ながらみーんな女の子だった・・・
だって袋に○○ちゃんへって名前書いてたもん。
最近は女の子同士の交換がほとんどみたいだよ。
娘もたくさんもらってきたし。

ロールちゃんね、
なかなか・・・
すんなり治らない覚悟はしてたけどね。
やっぱり・・・って感じ。
でも、1日でも早く終息してほしいな。
インフル撃退!!!!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:36分 
  • [Edit]

モモさんへ 

真剣でしょぉ~!
お勉強では見せないこのお顔(笑)
たっくさん作って持って行きましたよ。
風邪、インフル、ほんとにはやってます。
気をつけなきゃ!ですね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:32分 
  • [Edit]

No title 

ロコンちゃんの寝顔のなんと幸せそうなコト☆
ママさん大好きvがスゴク伝わってきますね~v
うちのママさんも寝てる時、よくチビワンコに寄り添われて、両脇、両肩、足の間を磔状態にされてうなされてたりしますw
甘えられると嬉しくて、時に重い(物理的に)デスよねーっ
あ、そうか、今日はバレンタインですね!
若いってスバラシー!楽しい季節でいいなぁー☆
インフルB型流行ってるんですね~。早く良くなりますように!
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2011.02/14 01:51分 
  • [Edit]

がんばれ!! 

辛いね・・・・でも40℃位から38℃位になると大分楽かな??
ううううう
お仕事かぁ・・・・お仕事かぁ・・・・
休めるといいね????

少しママも横になって・・・・

彩も今頑張ってラッピングしてるよ!!
彼氏にも♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/13 21:41分 
  • [Edit]

No title 

ふぅ~ん。。。友チョコねぇ。。。
その中の一つは・・・・うっしっし♪でねーの?(笑)
かわゆいお年頃だぁ^m^
まだ小学生だよねえ?すっごい上手ーーー!!!
クッキーふっくらして超サクサクぽいじゃない?
私ね、生涯で一度だけクッキー作った事あるけど…大失敗だった^^;
しかも高校の頃だったような(笑)
明日は「お友達」に喜んでもらえるといいね♪
ロールちゃんまだ辛いんだ。。。明日には熱下がってますように!
ママのお仕事も辛いとこだね^^;
看病疲れもあるだろうし無理しないで^^

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/13 16:42分 
  • [Edit]

No title 

ミントちゃんお顔が真剣♪
美味しそう♪明日が楽しみですね(^^)
ロコンちゃんどこが1番気持ち良く寝れるかよ~く分ってらっしゃる(^^)
風邪流行ってますね。ロールちゃんお大事にして下さいね。
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.02/13 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
