アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ここは、雪国?

寒い!!!

今日も午後から雪が降り出しました。

P1010040.jpg
ロコたん、先日の雪で楽しさを味わってしまい・・・
まだ積もってもないのに大興奮!
外に出たいよぉ~って呼びに来ます。

P1010044.jpg
まだうっすら。

P1010047.jpg
でも、ずっとずっと降り続き、


P1010058.jpg
あっという間に真っ白な銀世界


ワンズたちも大喜び
P1010057.jpg

特にこのお方。
P1010065.jpg
めちゃくちゃツボにはまった感じ(笑)

P1010055.jpg
真っ白でふわっふわの雪。
おいしいんだって



今年はよく積もったなぁ~


それから夜まで雪が降り続き、
雪に慣れない地方、
交通機関がマヒ!特に道路!!!
事故に大渋滞

そんな中、
ロールちゃんのお熱がまたまた上がってきたので、
大渋滞の中、近くの小児科へ・・・
血液検査で、ロールちゃん、一滴の涙・・・
結果は「まだ大丈夫。」
よし!
2次感染を防ぐためお薬は増えちゃったけど、
悪化しないようにがんばろう!






 

*Comment

FiveDrops さんへ 

ありがとう。
免疫力めっちゃ落ちてるからね、
こわいよね。
おなじみのジスロマックのお世話になってます。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/15 16:17分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとさんです♪
ほんといつもながら長引くわぁ。

今年はほんっとよく積もった!
って二日だけだけど。
こんなに積もったのは何年ぶりかなぁ。
パパ畑は雪でだぁーめだ(笑)
パパも諦めモードで見てみぬふり(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/15 16:16分 
  • [Edit]

No title 

辛いね・・・代わってあげたくなるね・・・・
早く楽になるといいね??? そうなんだよね
弱ってるから ほかの物も怖いもんね
頑張れ!!! 雪も降ってるし 最近やウィルスも大分減ると思うんだけど・・・・

良いなぁ!!
ドックランなんていらないね!!

ママ心配だろうけど頑張れ!!
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/15 11:38分 
  • [Edit]

No title 

んん~ロールちゃん長引いてるね~・・・可哀想に~
体も辛いし、寝てばっかりも飽きちゃうよね。。。
早く良くなりますように♪
雪、またまた結構な積もりよう!!
降り始めから興奮なんてロコたん賢いなぁ!!
家でぬくぬくしながら(?)雪遊びさせられるのがなんとも羨ましい♪
ガーデンのお野菜達は無事だったかな?^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
