fc2ブログ

アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

大きくなったね!

ご心配をおかけしましたロールちゃん。
今日からはリビング解禁だよ!
よく頑張りました。
P1010096.jpg



今日はミントちゃんの11歳のお誕生日でした。
あ、もう日が変わっちゃった

ちょっと元気になってきたロールちゃん、
「絶対!お誕生日までにチョコを作る」と言ってました。

間に合ったね


とはいえ、疲れやすいので途中で休憩しながらの製作です。
P1010115.jpg
まだパジャマですが・・・


P1010113.jpg


どうですか?
P1010120.jpg
頑張ったでしょ



ミントちゃん。
   お誕生日おめでとう
P1010126.jpg
素直ないい子に育ってくれました。
11歳!?
大きくなったもんだ!!!!
最近はお友だちと楽しく過ごせるようになってきて
学校が楽しくなってきたんじゃないかな?
母はそんな姿を見て、とても嬉しく思っています。

ここ数ヶ月で、とても成長したような気がします。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・

4月からは6年生。
勉強も遊びも、友達付き合いも・・・沢山のことを学んで、
楽しい1年を過ごしてほしいです


そうそう、ケーキも食べましたよ。
P1010127.jpg

     ↓

P1010128.jpg



おめでとう




スポンサーサイト



*Comment

クーママ さんへ 

おぉーーー!
クーママさんとこは、お母様が18日!?
すごい!!!!!
びっくりだぁ(笑)

娘もほんと大きくなったよ。
もう次は6年だもん。
最近、子ども扱いできなくなっちゃったよ。
幼いなぁってときもたくさんあるし、
おもしろい年頃になってきたな・・・って思うよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/20 10:13分 
  • [Edit]

FiveDropsさんへ 

そうなの!2月18日。
なおくんと一緒なんだね♪
おめでとう~!!!!!
昨日は楽しい1日を過ごせたかな?
元気が一番だよね。
ロールちゃんも明日から登校だよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.02/20 10:10分 
  • [Edit]

No title 

ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪
18日だったのかな?ウチの母と一緒だ(笑)
なんだか一段としっかりしたお姉ちゃんのお顔になってきたね^^
最後の「おうっ!!!」顔はかなりウケるが(笑)
ロールちゃんが頑張って作ってくれたプレゼント。喜んだんだろうなぁ
いいね~姉妹って♪優しい~雰囲気を感じるよ^^

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/19 07:57分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

お誕生日おめでとう!!
あれ
2月18日????

ナオと一緒だ!!!家も明日ケーキと外ご飯なの!!
一緒なのかな!!??

素敵な一年に・・・・

ロールちゃん大好きなお姉ちゃんのために頑張ったね
世界一美味しチョコだったと思うよ!!

体力が早く戻りますように
そしてミントちゃん
健やかな毎日になりますように・・・
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.02/19 03:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR