アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



関係ないね~。

いいお天気が続いたので、

今しかない!!!!


とおもって、
頑張って出しました。

お雛さま
P1010160.jpg

今年はちょーっと縮小版で(笑)

・・・去年は出してないし、
おととし???
うーーん。

ほんとの形はこんな立派です。
P1010161.jpg

これも、ワンズがいては無理だし。

あおいのしっぽ、
ぶいーーーーんって振ったら、

ママの悲鳴が
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
って聞こえてきそうでしょ(笑)


なので、
今年は台の上で。

これでも、ひょっとして興味を示したらどうしよう、
ってちょっと心配でしたが

P1010148.jpg
よかった・・・


ロコくんに至っては?
P1010138.jpg
全く気付かず。
そりゃそうだよね、目線に入らないし(笑)

もしかして「こいのぼり」・・・いる??
なーんてね



*Comment

SE-RI さんへ 

そうそう、早いですよね。
2月なんてあっという間だった!
きっと3月も早いんでしょうね~。
ひなあられ、あるんだけど・・・
置いたらきっとお雛様に興味を持ってしまいそうだから
置けずにいます(汗)
でも、これでも十分お雛さまを楽しめるから
毎年これでいいかっ!なーんてひとりで考えてます。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:48分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうだよー!
フラットの尻尾は凶器になるっ(笑)
特に今のあおいさんは、ふさふさでないから
余計に痛い!!!!
喜んでブンブンすると当たったら痛いの何の!
お雛さまね、きっとケージで囲ったって無理なように気が・・・。
明日はお雛さま、
終わったら早く片付けないとね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:45分 
  • [Edit]

No title 

ママの悲鳴、聞こえてきそう!!(爆)
そうか~お雛様・・・全部出すならゲージで囲わないとね?(笑)
フラットのシッポはたまに…凶器だし(笑)
可愛い娘ちゃんの写真と一緒にお飾り、いいね♪
ふんわりした空間^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.02/28 09:21分 
  • [Edit]

ひなまつりー 

もうそんな季節なんですね。
早いものですねぇ。
あおいちゃんイタズラしなくて賢いですね。
しっぽさえ届かなきゃ安全~。
お雛様より、甘酒やあられに興味が出ちゃうかもですねw
  • posted by SE-RI 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
