アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



春みーっけ!追分梅林

昨日午後から行ってきました。
    追分梅林

P1010177.jpg

あおいがちょっと疲れてきたら
ロールちゃんと交代。
P1010187.jpg
こわいこわい!
頑張って!!!


お話しながら歩いて歩いて


到着!
P1010190.jpg
                              (ワンズ~!こっち向いて!)
キレイ~
白は今ちょうどいい感じ。
ピンクはすこーーーし早いかな?
でもちょうど、見ごろな感じ


さて、
記念写真も済んだし歩きましょう~。

・・・
P1010180-1.jpg
行くよ・・・。


ダチョウもいるよ!
P1010198.jpg
あおい全く興味なし。
残念・・・
カメラをスタンバイして待ってたのに


ロールちゃん。
P1010206.jpg

ほんま、キレイやね。

P1010205.jpg
ミントちゃん撮影。
うまく撮れたね。


1周歩いてきたら、
お楽しみ
P1010219.jpg

おなかも満足したところでまた歩いて帰ろうか。



梅林への行き帰り、
かわいい春を見つけたよ

P1010174.jpg


これ!
ほら、なんだっけ?
P1010180.jpg
去年もこのお花の名前、「なんだっけ?」って書いたような。
教えてもらったのに、
また忘れちゃった・・・


それから、
つくし
P1010227.jpg
春だね~。


今日も娘ふたり、
実家のばぁちゃんとつくし採り
はかまを取って・・・
NEC_0422.jpg
今日は水に浸けて、
明日煮てあげるね!




甘えん坊ロールちゃん
P1010226.jpg



歩いてる途中のロールちゃんとの会話

 「ロコンはなんでよくおしっこするん?」

 「マーキングしてるねんやん」

 「マーキングって??」

 「んーーーとほら・・・えっと・・・」

 「あっ!わかったぁ!!!」
   「私たちがいま、してることやんな!」

 「いま・・・してる???」

 「うん。」
   「あー、そうか!それはハイキングやった♪」
   
 爆笑~!!!!!



ロールちゃんって・・・




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
