アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



もう4月!

しばらくぶりです。
     ・・・またしても


被災地で頑張っておられる方々、
悲しみや不安など、様々な思いを抱えておられる方々、
飼い主さんと離れて寂しい思いをしてるペットたち、飼い主さん、

きっと精一杯、過ごされていらっしゃることでしょう。

こちらは、
毎日の日常を、
感謝して、
なるべく無駄使いはせず、
でも、

元気に!!!!
   過ごしています・・・


ワンズたちも娘達も元気に春休みを過ごしています。

P1010261.jpg
暖かくなってお外にいるのがきもちいいね。


すみれも咲いてます。
あおいに踏まれても、
踏まれても

踏まれても
P1010251.jpg
地中にしっかり根を張っているから大丈夫!
毎年しっかり花を咲かせてくれます。
植物ってほんと強い

あおちゃんが踏んでも座っても枯れないんだもん!

・・・・


NEC_0422-1.jpg
いえいえ何でも・・・



もう4月ですが、
まだまだこたつは健在です。
P1010246.jpg



そしてこのお方

P1010262.jpg
おみずあそび・・・
    しちゃったのね


それではおうちに入れませんよ



また明日も1日、
          頑張りましょう


*Comment

FiveDrops さんへ 

ほんとだよ。
ほんと。
ホントの春、ほんとの笑顔がみんなに戻ってほしいな。
がんばって笑顔でいる人も絶対いっぱい。
自然にほんとに笑える日が早くくるといいね。

新学期準備。
うち、今日やったよ!
春休みってあっという間だね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/03 16:41分 
  • [Edit]

ごんすずりんママへ 

今日は昨日とかわって肌寒い一日。
一日が早いんだね、
きっとやることもいっぱいだろうし
不安も心配もいっぱいだし
思うこともいっぱいだからなんだろうね。
なんかさ、
関西にいる私たち、
これでいいのかって思うことがあるよ。
同じ日本なのにね。
いろいろ考えちゃうよ。
でもしんみりしないで元気にいかなきゃね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/03 16:38分 
  • [Edit]

もう四月なんだね・・ 

あっという間に時間が過ぎたね
春休みももうすぐ終わっちゃう!!
新学期の用意してないよ・・・・
仕方ない
月曜日にするか・・・・

早く本当の春が来ると良いね!!
コタツを片付けると広く感じるんだろうな♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.04/02 12:58分 
  • [Edit]

No title 

なんだか、地震があってから1日が早くてね・・・
もう4月なんですね。
あおいちゃんにふまれても咲いたお花
根性あるね!!
きっと、その根性で被災地も復興していけると思うよ~

コタツ・・・我が家も健在です!!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.04/02 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
