アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



桜咲いてたよ♪

今日はポカポカ暖かな一日でした

午後から、自転車に乗って
郡山城のお城まつりに行って来ました。

あおいはパパが、
ロコンはママ。

写真撮りたかったけど、ロコちゃん連れてるから余裕なし!
残念。


桜、咲いてるかな・・・



咲いてた!!!
P1010291.jpg
まだ早い木もあれば、
きれいに咲いてる木もありました

お店もたくさん。
人は毎年に比べると少ない。
今年は、寒かったのもあり・・・
震災の影響もあるのかな・・・


ひとまわり歩いて、
帰り道は、好きなもの買っておいで

わたがし
P1010291-2.jpg

チョコバナナ
P1010285.jpg
最近のはとってもかわゆい


パパも・・・
P1010292.jpg
ワンズくぎづけ


みんな・・・
花より団子です(笑)

サクラ!!!きれいだよ~
P1010300.jpg


わたがし、仲良く分けっこして
P1010294.jpg


郡山城のとおりを歩いてると、
踏み切りがあります。
[広告] VPS


初めてじゃないと思うんだけどな。
電車に一瞬固まって、
動揺しちゃったあおいです。



もう春ですね・・・


*Comment

クーママさんへ 

よかった♪

パパ?そうそう当たり!
フランクフルト!
唐揚げも食べてたっけな。

動画見れたんだ。
サイズが重くて、見れないかなって思いながら投稿したの。
あおい?
ソフト?
女の子ですもの~♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:26分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ぎっくり腰、再発しないことを祈ってます!!
気をつけてくださいね。

震災のことを思うと、つらいですよね。
年単位の時間が必要だとか・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:24分 
  • [Edit]

No title 

パパさんは肉系をお召し上がりかな?(笑)
沢山の屋台も花見の醍醐味だよね~^^
そうそう、最近のチョコバナナとかエビせんは
色づかいが可愛い♪
売りもの自体は変わらなくとも時代の流れを感じるは~
^^
あおいちゃんの鳴き声、ソフトな感じ???で可愛い(笑)


  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 16:59分 
  • [Edit]

FiveDrops さんへ 

うん。
おまつりとかイベントとか、中止したり縮小したり
けっこうあるみたいだね。
こっちでもそうだよ。
でもさ、
どうなの?
私の考えだからいろんな考えあると思うけど、
出来るひと、できる地域、環境のひとが頑張って盛り上げて、経済も活性化させなきゃいけないと思うんだ。
それでさ、その収益を募金するとかさ。
どうなんだろうね。
でもさ、楽しんでいいのかなって・・・
思うのも確かにわかるんだ・・・
私も思っちゃうから。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/03 16:47分 
  • [Edit]

少し暖かくなりましたね 

観光地も震災の影響か心なし少ないのかな。
まして福島県はかなり後ひきそうです。
フラットにはこの季節ベストシーズンかもしれませんね。
でも僕は花粉症とぎっくり腰の再発不安で、ショートコースばかり。(笑)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.04/03 12:02分 
  • [Edit]

いいねぇ!! 

いいねぇ!!!サクラ!!!
サクラ茶飲みたいなぁ・・・
こっちはお祭り系はほとんど中止・・・・・そんなんで
経済どうすんだ????

一緒に行った気分♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.04/03 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
