アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



かわいいカメラマン

先週末のお話です・・・。

奈良公園に行って来ました。
どこも桜がとてもきれいでした

東大寺のとなりにある、氷室神社のしだれ桜
P1010372.jpg
樹齢400年だそうです。
毎年、奈良で一番に咲き始めて、春の訪れを教えてくれるんだって。

満開の時はもっと素晴らしいんだそうですが、
私達が行った時は、もう5分散りでした。
P1010375.jpg
雪が降ってるみたいでしたよ。


さて最近よく来る奈良公園ですが、
お決まりで、鹿さんと戯れる・・・
NEC_0444.jpg

ていうか、
完全な観光客だよね。
P1010356.jpg
揃いも揃って・・・
なにやってんの???
みーーーんなカメラマン(笑)

P1010358.jpg
かわいい~


バンビちゃん。
P1010364.jpg
パパのカメラ。
様になってるね~

必死で鹿さん追っかけてたら!?
P1010388.jpg
むむむ!!!!!!


やっちゃった!?
[広告] VPS


ありゃりゃぁーーー





*Comment

pakaママ さんへ 

ご無沙汰してます。
なんだか毎日バタバタ過ごしてます。
時間とか日が経つのが早くって。

精油、前にそうおっしゃってたから気にはしてたんですが
ちょっと落ち着いてからの方がいいかな~って
思ってたんです。
また、気持ちも生活も落ち着かれて、
ふとアロマが恋しくなられたらご連絡下さいませ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/20 23:06分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あはは(笑)そうそう!
爪楊枝とかで靴底の溝を掘るんだよね。
草とかでこすっても取れないんだこれが!
奈良の鹿の放し飼い?
一応、野生だって聞いたんだけど(爆)
せんべいももらっちゃって、完全に放し飼いだよね。
いつからなんだろうね・・・ふふ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.04/20 23:02分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます。
新学期が始まりましたねー
って思うと直ぐにゴールデンウィークがやって来ますが ^^

ご一家で春を楽しんでますね~♪
おまけが付いちゃったけど ^^

精油のご相談をと思ってる内に大地震&計画停電で
バタバタと忙しくなってしまいましたv-356

少し落ち着いたらまたご相談に上がりますので
宜しくお願い致します。v-435
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2011.04/20 01:15分 
  • [Edit]

No title 

桜吹雪、キレイ~☆
こんな中を歩くのは気持ちよさそうだね♪
そういえば放し飼い?の鹿がこんなに人に慣れているのは奈良公園だけだよね、きっと。
・・・なんで、鹿放してるんだろう(笑)
いつ頃からこういう風習になったんだろう、なんてふと思ってしまった(^^ゞ
必死でうん●をこすり落としてるの笑っちゃったよ~
スニーカーって靴底の溝に入っちゃうんだよね。
昔、よく家に帰って楊枝で落としたっけなぁ(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.04/17 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
