アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



三国温泉旅行~1日目の1~

ゴールデンウィーク、始まりましたね。

私のパートが普通にあるので、どこも行けないかな?
って思ってたのですが、
少し前に、急に思い立ってパパが宿探し。

4月30日から1泊で行って来ました!

福井県にある三国温泉

パパママは温泉街があって、旅館で、おいしい和食で、って思って探してて
いいところが見つかって「予約!」ってボタンを押す前に、

「娘たちの意見を一応(笑)」

ってことで、聞いてみると・・・

「えーーーー!」
「ホテルがいいーーー!」
「朝はバイキングがいいーーー!」

ってことで

却下。

で、姫たちのご希望どおりのホテルを探し、
一応、温泉は外せない

で、探して、見つけて、予約して。


当日、ママの仕事が終わるのを待って、
出発ーーー


途中のサービスエリアでパパが発見。
P1010419.jpg
知ってますか?
有名だってパパが言うんだけど。

なんか、面白い食感。
なんと中身は!!!!!
P1010421.jpg
たくわん??????

初めて食べた



到着してからのお話は、
また次の記事で


*Comment

mi*さんへ 

ありえる!
アリやよ!
なかなかいけるっ!
あのコリコリ感、何ともいい感じ♪
1個を4人で分けっこしたからちょっとだけだったけどね。

車中泊、できるからいいやん。
ウチはワンボックスちゃうからさすがに一晩は眠れないよぉ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:23分 
  • [Edit]

ダルさんへ 

だねー!mixiみたよ。
車中泊できるからいいよね。
ウチはワンボックスじゃないでしょ、
だからシートがフラットにならなくてさ。
ラブ子ちゃん♪助手席陣取ってるの可愛いね。
サラダパン、賤ヶ岳SAで見つけたよ。
帰りに探してみてね!
旅行、楽しんで~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:20分 
  • [Edit]

モモ さんへ 

中身ね、
そうそう、パンの中にマヨネーズ味のたくわん!?
って言ったらいいのかな(笑)それだけなの、具材。
千切り大根?そんな感じかなぁ。
でもそれがね、なかなかいける♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:17分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなの、ちょうど1日お休みなところを利用して
行って来たよ。
温泉旅行なんて久しぶりだったから
楽しませてもらったよ。
サラダパンね、不思議な食感!
千切り大根!?そんな感じ。
でも、なかなかいけるよ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:15分 
  • [Edit]

No title 

このパン!
秘密のケンミンSHOWでやってたと思うっ!
お隣り滋賀県だけど・・・「ありえへん。。。」ってテレビを見ながらパパと話してたのよ(笑)

家族で、思い立って旅行に出るのは大好きっ♪
楽しいよね~っ♪
温泉旅館、、、若い女子はホテル派なんだね(笑)
いぃやん! 宿泊施設に泊まれるだけ。
わが家の旅行のほとんどが、車中泊かテントだぞっ(爆)
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2011.05/02 22:10分 
  • [Edit]

 

温泉、いいですね~♪
ホテル泊いいなぁ~ウチは今年は宿取らず車中泊で石川県&福井の旅ですわ(^◇^;)

たくわんパン、探してみる!
味の想像ができないデス。
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.05/02 21:17分 
  • [Edit]

No title 

サラダパンにタクアンがv-11
具はタクアンだけですか?
こりこりした食感なのかな!?食べてみたい(笑)
娘ちゃん達もうチョット大きくなったら旅館の方が良い!ってなりますよ。それまではホテルにバイキングですね♪
あ~私も温泉行きたい!!!
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.05/02 19:49分 
  • [Edit]

No title 

ぎりちょん?予約とお休みがとれて良かったね♪
ノンビリ羽伸ばしてこれたかな?
このパン!!えーーーーーっと・・・
県民ショーかなんかで出てた?
パンの柔らかさに、たくあんの歯ごたえ。
うーむ。試してみたい(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.05/02 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
