アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



おいちぃ~お顔♪

先日、私の○○回目のBirthdayでした。

姉からお花もらっちゃった
P1010599.jpg
お花って、
この歳になると(笑)
めったにもらうことってないよね。

うれしいね~。
ありがとう!

母からもおばちゃんからもプレゼントもらって
感謝感謝

お誕生日に親からプレゼントもらうって、
子供の頃はなんとも思ってなかったけど
実は、お誕生日って、
  頑張って産んでくれた両親への感謝の日ですよね。

なかなか口に出しては言えないけれど
       「ありがとう

そして朝一からお友だちからたくさん、おめでとうのメール!
嬉しかったなぁ~
みんなみんな、ありがとう!

でも現実は、ごくフツーの日常。
ほぼ何も変わらず一日が過ぎていきました・・・
ちょっと寂しい気もしたけどねー。



さて!
子牛のアキレス?なるものを買ってみました。
さっそくワンズのおやつ

P1010624.jpg
はやく欲しいよねぇ~。

ロコちゃんも!
P1010631.jpg
なんともかわいらしい(親ばか)
母の指、邪魔だね

どうぞどうぞ、食べてね♪
P1010637.jpg
ガジガジしてるけど目はうっとり!?


ロコンは真剣!
P1010642.jpg


おいしかったね~。

P1010654.jpg

いい笑顔だっ
P1010655.jpg






*Comment

Kaiママ さんへ 

わぁ~ありがとう!
だんだん歳重ねてくけど
気持ちはまだまだ若いぞぉ~。

ワンズの笑顔はこっちまでにっこり♪
似てる?カイくん^^
やっぱり同じDNAってすごいね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:10分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ありがとう!
メールも嬉しかった!とっても。

家族で過ごすお誕生日。
ようやく今日、ケーキたべたよ。
平日はなかなかみんな忙しくてさ。
でも、いいね~やっぱりお誕生日って。
いくつになってもうれしいよ~。
私ってお子ちゃまなのかしら(笑)

ワンズの極上の笑顔、たまりませーーーん♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:07分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

あったり~です♪
とうとう花の○○代です!
いや気分は20代!?・・・苦しいかな。

オカマほられたって!
大丈夫ですか?
ムチウチとかなってませんか?
大事に至らなくて良かったです。

ワンズの極上の笑顔。
もうたまりませんよね!
ビビパパさんも親ばか!?
みーんなそうですよね^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:05分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ありがとう!
なかなかコメントできなくてごめんね。
ブログは読み逃げさせてもらってる^^; ゴメン!
もう9ヶ月かぁ。
早いね。
万ちゃん、振り返って待っててくれるから安心だ。
あおいじゃ考えられない(笑)

身体、大切にね。
くれぐれも気をつけて・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:01分 
  • [Edit]

モモさんへ 

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。

ほんと?似てますか?
極上の笑顔です(笑)

永遠の30歳かぁ。
私も気分は30歳かな♪
いや、もっと若い!?
いつまでも気持ちは若くいなきゃです!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 21:58分 
  • [Edit]

ダル さんへ 

お返事遅くなりました。

ありがとう!
家族にお祝いされるって幸せやね。
今日やっとケーキたべたよ~(笑)
平日はやっぱり忙しくって。

誕生日って親に感謝の日。
この歳になってようやくそう思うようになったかな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 21:56分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お返事遅くなりました。

ありがとう!
ほんとねー、手紙とかメールだと書けたりするけど
なかなか言えないよね~。
どんな1年になるのかなぁ^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.05/28 21:54分 
  • [Edit]

No title 

AOmama~HappyBirthday!!
綺麗なお花にワンズにはウマウマ♪

あおいちゃんもロコンちゃんも可愛いお顔i-233
一番下の写真、女の子っぽいお顔なのにどことなくカイに似ていて嬉しくなったり♪

この一年、健康で楽しい一年にしてくださ~い♪
おめでとうございますi-189
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.05/28 11:49分 
  • [Edit]

No title 

改めてお誕生日おめでとうございました~
この年齢になると、そんなに嬉しくないけど
家族から祝ってもらえるとちょっぴり嬉しいですね。

それに、あやかって
あおいちゃんたちもうまうまよかったね~
とびきりの笑顔だね!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:25分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます 

○0←(下一桁はゼロ)歳のお誕生日ですか!?(爆)
おめでとうございます。 実は僕も5月生まれなんだけど、もうこの年ですから、
正直あんまり嬉しくなかったな。というか生まれて初めて車でてオカマほられた(爆)
体はどうもなかったのでやれやれです。 
ワンズがおやつとかでもの欲しそうな顔ってなんてかわいいんだろ。
目がきらきらしてるようで、いつもだまされてしましますね~僕も親バカです(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:46分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうっ♪
家族にお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいねっ。
若いときはあまり思わなかったけど、
この年になると「産んでくれて、育ててくれて、ありがとう」と心から思えるね。
今年1年も、幸せいっぱいの1年でありますように!!!

美味しいものがあるときって、
本当に良い表情してくれるんだよね~っ♪
可愛いっ!!!
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2011.05/26 23:48分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございます♪
年々年の数を逆に進めている私。永遠の30歳(笑)
でも、お祝いしてもらうと嬉しいですよね♪
ロコンちゃんの首かしげポーズ可愛い!ああ、家の娘もくびかしげる所までは可愛いだけれど、その後怖い。怖すぎる。
あおいちゃの表情と~ても満足♪思わず息子が写ってるっておもっちゃいました(^^;
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.05/26 11:56分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます!
カワイイ娘さん達からのお花は感激ですよね~v-25

生んでくれた事に感謝する…こんな風に考える誕生日、てなんか新鮮でステキ♪
おいしい顔してるふたりも含め、みんな気分のいい一日でしたね~よかったね(^ー^)ノ
  • posted by ダル 
  • URL 
  • 2011.05/26 09:05分 
  • [Edit]

No title 

おー♪ママのお誕生日にあやかって?
美味しいお顔だ^^
ご両親やお姉さん、本当に仲が良いんだね♪
ワンズに「ありがとう」って顔されるとめっちゃ嬉しいように
母様に「ありがとう」って言ったら舞いあがっちゃうかしら(笑)
これがまった、なかなか言えないんだよね~^^;
手紙ならスラスラ書けるのにさ(笑)
改めてお誕生日おめでとう♪
お花のように、明るく元気な一年になるといいね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.05/26 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
