アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



去年のへっぴり腰みてみよう♪

昨日、お友達のぽとりんこちゃんと、
仕事帰りにランチに行ってきたよ。

コロッケやさん
持ち帰り専門かなって思ってたけど、
中で食べれたんだね、知らなかった
つよしのコロッケ本舗

ナチュラル~な感じのいいお店
インテリアや食器もオーナーの「つよし」さんの手作りなんだって!
NEC_0474.jpg
店内カウンター6席のこぢんまりした感じがとってもGood
「つよし」さんもとってもいい感じだったよ~。
ぽとりんこちゃんとキャーキャー言いながら、美味しく戴きました
アロマのお話もしたりなんかして、久々にいい時間を過ごせました。
ぽとりんこちゃんありがとうね!



さてさて、本題に入りましょうか


あおいって、今年の初泳ぎで琵琶湖に行ってから、
レトリーブもできちゃったりなんかして
なんだか別犬?
レトリバーになりましたよね~。

去年どうだったか久々に見てみたくなりました(笑)
去年読んでくださった方は懐かしく、
初めての方は、笑ってやって下さい


2010年、去年のあおいでーーーーす
CIMG8321-1.jpg
パパが連れて入ろうとするも、必死で抵抗!

入ってしまえば少しは泳ぎます(笑)

でも、目的地点までたどり着くと・・・!?
CIMG8427_20100719013830.jpg
ありえないでしょぉーーーー
あおいにしがみつかれたパパやみんなの背中は傷だらけ


ちなみに去年のこの日の様子はこちら↓
               昨年のワンワンビーチ


今年のこんな姿↓
P1010527.jpg

P1010520.jpg
想像もできなかったよね~



すごい進歩だっ!!!
    進化するレトリバーっ(笑)



*Comment

ビビパパさんへ 

あはは(笑)
お元気でしたか?なんちゃってi-179

そう!よく覚えててくださって♪
子供の森でね、いきなりドボン!
あの時はびっくりしたなぁ~。
でも、あの時は絶対はまったんだよ、池に。
それで仕方ないから泳いでみたら泳げちゃったって感じ!?多分。

ピッピちゃんのくるりんぱ、
久々にみたいなぁ。
ビビパパ家近辺で楽しいところあるの???
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/11 23:13分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

あおいね、お水は多分嫌いじゃなかったとは
思うんですけどね。
なんだろう?
なんで泳がなかったのか、ナゾです(笑)
JACKくんもこれからが楽しみですね!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/11 23:09分 
  • [Edit]

おひさ~ 

久々のコメですなーんちゃって(爆)
レトリバーでもたまに水苦手っていう仔もいるしね。
でもさすがあおいちゃん正真正銘のレトリバー嬢。
でも前に確か池に飛び込み水鳥に向かって泳いで行った記憶が(笑)
うちのクーは車酔いが激しく遠出は無理。
ピッピはどうかな?泳いだら頭とクルリンパのしっぽ
で遠くからも判るなー(爆)
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.06/11 10:38分 
  • [Edit]

No title 

ホントに素敵なお店です。
こんな雰囲気だけで満足しちゃいそうですv-10

あおいちゃん お水が怖かったんですねえ ^^
自分が泳げるって分かると 進歩も早いですよね。

JACKも足の着かない処へ行くまでは
海なのにピョンピョン跳んでて面白かったです。
次回が楽しみです♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:27分 
  • [Edit]

FiveDrops さんへ 

ほんとねー。
学習するんだよ、ワンコも♪
レトリーブなんていくら教えてもできなかったのに
琵琶湖行ったら、スイスイやっちゃって^^

溺れたらレトリーブ?してくれるかな???
ワタシ、かなづちなんだけどぉ~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:54分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あの棚も手作りなんだって~。
びっくり!
なんかね、
あったかーい雰囲気でとってもよかったよ。

クーちゃま♪泳いでるとこ見てみたいな!
この週末は雨みたいだしね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:52分 
  • [Edit]

進化 

進化するんだねぇ♪
素晴らしい
今となっては溺れたらレトリーブしてくれるかも!!??
やってもらいたい♪

美味しそうーーー!!
いいなぁ こんなお店・・・素敵♪
  • posted by FiveDrops 
  • URL 
  • 2011.06/10 15:10分 
  • [Edit]

No title 

すっごい味のあるオシャレなお店!!
なかなかこんな「棚」状におかずが出てくるってないよね!!
森の中の小さいレストランって雰囲気がいいわ~♪
あおいちゃんは、ほんと見違えたね^^
知らない人が見たらきっと違うワンコだと思うよ(笑)
クゥ太郎は何回行っても好きにならず(泳げるくせに)
教えてやってくれ~・・・
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
