アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



散歩さんぽ♪

一寸そら豆
P1010718.jpg
大きいでしょ

あおいはお豆さんダイスキ


月曜日のお散歩の様子です。
日曜日雨がたくさん降ったので、
     溝にはお水がたくさん流れてるし、水溜りもいっぱい。

誘惑がいっぱいでした
P1010751.jpg

この後、惨事が

そしてその惨事のあとのお写真。
P1010754.jpg
なぁーーんで濡れてるのかな


しぃーーーらないっと
P1010755.jpg


P1010748.jpg
お願いだから田んぼにはドボンしないでね


P1010760.jpg


楽しいお散歩だったね!
おうちに帰ってシャワー
楽しい!?朝のお散歩でした。


そして午後は娘のお迎えも♪
P1010726.jpg
ロールちゃんがあおいを持って歩けるなんて!
あおい・・・
    疲れてるの???(笑)



*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

わかるっ!
あとで困るだろうなぁって分かってても
ついつい黙認しちゃうっていうか、
止めようと思えば止めれたのに止めなかったりだとかね。
今回のあおいは、ほんとに入れたくなかったんだけどね(爆)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/20 20:40分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ありゃりゃぁー!
お返事大変遅くなりました。
毎日が早いわぁ~。
前お会いしたところは、あの広場とは別にワンズを遊ばせられるところがあるの?
店内、ピッピちゃん♪暴走しない?(爆)
ずーっと雨だよぉ(泣)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/20 20:37分 
  • [Edit]

No title 

どこの子もそばにお水があったら入っちゃうよね~
うちも、ごんにはよく入られました。。
いや、入って喜ぶのがおもろくて入れてたかな(笑)

そら豆は、私が苦手だからあげたことないけど
あおいちゃん相当美味しいって顔ね♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/17 07:47分 
  • [Edit]

やってくれるね~ 

やっほー、あおいちゃんどぼんですかー(爆)
そのあとの知らん顔がまたまた何ともかわゆい。
年がら年じゅうご機嫌さんのフラット独特のお顔。

ところで我家の近所は……
箕面の滝は去年行かれたよね。
ダンテ君と良く行くドッグランは7月でないと
プール開かないし、色々考えたけど…
うーんやっぱりイオン(旧カルフール)かな?
この前は広場だけで」あんまり中に行かなかった
でしょう?今からだと日ざしは黒い仔にはきついし、
あそこなら涼しい場所もワンズの遊べる所も。
  • posted by ビビパパ 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:33分 
  • [Edit]

Kaiママ さんへ 

Kaiママ!この前ありがとね!

あおいの膨らんだ鼻の穴、笑えるでしょ^^

この時期さ、至る所に水、あって・・・
あおいには誘惑が多すぎるっ!
わざと水溜りにむかって歩いてったり。
楽しいのはわかるんだけど
勘弁してぇ~。
ロコン?
彼は絶対入らない(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:07分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

そう!鼻の穴膨らんでるよね!
何ともいえない笑える顔でしょ^^
田んぼの苗?
ドボンしたら?
だめでしょぉーーー。
試してみる???
いやぁ、怖すぎるっv-356
今の時期は植えたてだから絶対倒れちゃうよ。
やばいやばい!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:03分 
  • [Edit]

No title 

あおいちゃんの必死の顔がいいわぁ~♪

そしてさすがフラット!
やちゃったのね(笑)
ロコンちゃんは? 大丈夫だったのかな?
  • posted by Kaiママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:05分 
  • [Edit]

No title 

やっちまったね^^;
あのさ、田んぼって入っちゃうと
苗はどうなっちゃうの???
やっぱり倒れちゃう?
あおいちゃんにとっては田んぼも湖も一緒だもんね~(笑)
そら豆も大きくて美味しそう~♪
我慢してるお口と、ちょっと開いた(?)鼻の穴がオモロイ^^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
