アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



かわいいバンビちゃん♪

この前の日曜日、娘の漢字検定が奈良でありました。
試験会場は「奈良女子大学」
P1010775_20110620211242.jpg
門がかわいいでしょ

中に入るとこんな感じ。
P1010771.jpg
普段は女子大生でいっぱいなんだろうなぁ

見つけた!
       女子大鹿
P1010773.jpg
大学の中にもいるんだよー。
かわいい

ミントちゃんは試験なので、ここで別れ、
試験終了後、近鉄奈良駅で待ち合わせ

ロールちゃんと私は、バスに乗って春日大社まで。
春日大社で降りて、少し歩くと、
「鹿苑角きり場」があります。
そこで、今、期間限定で、
    産まれたての子鹿ちゃんや妊娠中のママ鹿を見ることができます。
P1010814.jpg
動物園みたいでしょ~。

P1010803.jpg
かわいいーー
後ろ足、プルプルしながら歩いてました。

P1010799.jpg
お母さんの後をついて歩く2頭のバンビちゃん

これはママ鹿さん。
P1010790.jpg
お腹の中に赤ちゃんがいてます

エサをあげることも出来ました。
P1010809.jpg
ロールちゃん、
  こんなん大好きです


バンビちゃん観察も満喫したので
今度は歩いて奈良駅までもどりました
P1010825.jpg

のんびり遊びながら、30分ちょいかけて奈良駅到着!


まだかなぁ~。
P1010842.jpg

ちょっと待ってたらミントちゃんが帰ってきました。
お疲れさま。
合否はどうであれ、よくがんばりました!

ママもロールちゃんも歩き疲れてたし、
ミントちゃんも頑張ったのでお茶して帰ることに・・・

P1010845.jpg
ピーチティ
いい香り。

P1010847.jpg
かわいいでしょ。
味もGood!!!

P1010846.jpg
ママはチーズケーキとカフェオレ

ロールちゃんはコレ。
P1010856.jpg
いちばん嬉しそうだったりして(笑)
あんこ苦手なのに・・・。
抹茶アイスが食べたかったんだって
あんこは、「あんこ大好き」のミントちゃんが堪能

おいしかったねー。

お誘いしていただいてた川遊び・・・
行けなかったのはとっても残念だったけど、
○○年ぶりに(笑)女子大になんて足を踏み入れ
奈良散策もでき
公園デビュー前のバンビちゃんにも会えたので、

よかったよかった

ミントちゃん、
  漢字のお勉強、よく頑張りました!




*Comment

Kaiパパさんへ 

うわぁ~Kaiパパさんだっi-179
この前は川遊び満喫できましたか??
場所取り、やっぱりどこでも必要なんですね(笑)
前泊組♪すばらしい!
こんどまた機会があったら参加したいです♪

漢字。
出てこないですね。
漢字力、かなり低下してるっ!
書いてないからかなぁ~^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/26 06:56分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

クーママごめんよぉ~!
お返事超遅くなっちゃってv-356
なんだかんだで忙しく、ちょっとお疲れ!?の1週間やったよ。
上の子?漢字好きかって??
うーーん・・・
どうなんだろうね(笑)
でもなんかちょっといろんなことに挑戦?しようって
キモチがでてきたみたい♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/26 06:53分 
  • [Edit]

MOMOパパ さんへ 

モモパパさんごめんなさい!
お返事大変遅くなりました。
今週はバタバタと1週間過ごしておりましたv-356

川遊び楽しかったですか?
また次の機会に参加したいです♪
奈良の川ですか?
うちは吉野にいきます。
いつも場所探しでウロウロです^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2011.06/26 06:50分 
  • [Edit]

No title 

最近は益々 漢字が出てこなくて書けなくなって来ているような…
ほとんどが画面を見ながら変換 (汗

漢字検定は無理でも 美味しいスィーツはどんだけんでもまかせて!
洋菓子、和菓子 甘いものには目がありません(#^.^#)

また みんなで水遊びしましょ~(^^♪

  • posted by Kaiパパ 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:48分 
  • [Edit]

No title 

へぇ~漢字検定なんてのがあるんだ。
ミントちゃん漢字得意なの?
大学でやるなんて、ちょっぴり大人な気分になれそうだわ^^
小鹿&鹿ロールケーキ超~~~かわいい!!!
私、絶対一目ぼれして食べるなぁ(笑)
なんか…子供達もハチャハチャする年頃過ぎて
こうやって女同士お茶を楽しめるってイイね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.06/21 10:47分 
  • [Edit]

No title 

漢字検定ですか~
家の娘二人も中学まではで漢検やってましたね~
でも高校行ってからは部活(吹奏楽部)ばかりで...

奈良らしい写真~
この時期はバンビちゃんがいっぱいいますね~

また川行きましょね~(^^)/
奈良もいい川ありそうですね。
  • posted by MOMOパパ 
  • URL 
  • 2011.06/20 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
